コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&結石

CA5SXNTX.jpg
いつかのお弁当

小松菜と人参の炒め物
豚肉のいんげん、人参、パプリカ巻き
春巻き
スクランブルエッグのハム巻き
ブロッコリーの胡麻和え
ふりかけ&梅干ご飯


息子の感想

息子1号君 「豚肉と春巻きが美味しかった。ブロッコリーもよかったで」


本日はパパさん

実は家のパパさん  「結石」 持ち?!でして。。。

先日もかなり痛がり

しばらくしたら。。。なんと石がでたそうです!!

こちらが出てきた石

そんなもの見せるなって>< ごもっとも
CAIRXP44.jpg

こんなものが尿管通るんだから痛いよね><

と言いつつ。。。。

かつて夜中にパパさんがうなされてる事がありまして

このときはまだ息子達生まれてなかったのね

私はてっきり 「悪夢」 を見てるんだと思い

「ねえねえ!起きて起きて!!それは夢だからさ」←この時点では電気ついてないのよ

などとボケた事を言ってパパさんをゆすって起こそうとしてたんです^^;

でもずっ~とうなってるんで電気つけたのね

そしたら。。。。。。

よくよく見てみるとパパさん起きて脂汗かいてうなってたの!!!

あら~!!!コレは悪夢見てうなってるんじゃないと その時点で
やっと気づいたのよ

遅いって?

とりあえず救急車呼びました

皆様も結石と悪夢にうなされてるのとは違うんだって覚えておきましょうね~

え?間違うの私くらいなもん?

ninnki blog
1日1回クリックよろしくお願いします

こちらもクリックして頂けるとありがた~い
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

nijikazeさんって、お茶目さんですね☆
でも、夜中にうなされていたら・・・悪い夢だと思ってしまいますよね。
でも、実際は、結石だったとは・・・・。

って、言うか・・・私、結石って初めて見ましたが・・・ホントに石みたいなんですね。
勉強になりました。

巻き巻きトリプルお弁当!
とっても美味しそう。
1号クン、きっと喜んで食べたよね。(゚ー^ *)

パパさん、大変だね。
あの痛みはとんでもないって聞きます。
想像しただけで気絶しそう。。。

さすが息子君たちの母!
 2号君の天然っぷりはnijikazeさんに似たんだわ!!!

 パパさんも石が出て一安心ですね。
 出る時ってやっぱりすごく痛いんだろうな・・・・・・。

結石ってクセとかになるんですかね~?
取れればもう大丈夫なんですか?
でも出来るなら詰まって欲しくない;;
痛そうです~~!!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
