コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&説明会より長いのは。。。

CAPC6S5S.jpg
3月くらいのお弁当。。。。。^^;

最近ブログ用のお弁当の写真を撮らなくなってかなり手抜きな母でございます><

だって。。。。。。楽なんだもん  

そして、コメントのお返事もせずにすみません。。。どうかどうかお許しください

とりあえず更新を目標に今しばらくはさせていただきます。。。


この日のメニュー

牛肉の甘辛煮
小松菜と薄揚げの煮びたし
タンカン(沖縄の名産らしいです、甘くて美味しいよん)
グラタン(冷凍)
ハム入り玉子焼き
アスパラベーコン
ふりかけご飯


このお弁当も過去過ぎて息子1号君覚えてないって^^;


そしてこちらは最新の息子2号君話



本日息子1号君の学校にて修学旅行説明会&進路説明会がありました


テーマが二つもあったので結構時間がかかりました

帰宅時間も遅くなり

息子2号君「母ちゃん今日は帰ってくるの遅かったなぁ~」

「ごめん、ごめん。お兄ちゃんの学校の説明会がかなり長くてね。」

息子2号君「でも、母ちゃんさっきまで○○さんのお母さんとしゃべってったやん」


「そ、それもあったんだけどね。説明会の時間が結構かかったのよ」


息子2号君母ちゃんの立ち話はそれよりも時間かかるのよ



ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!わかる。
写真撮るとね、綺麗に作らなくちゃとか
記事を書かなくちゃとか
ブログに追いかけられちゃうんだよね。^^;
私も連休はブログ放棄してのんびり遊んじゃう。
nijikazeさんも楽しいお休みを過ごしてね。
(* ^ー゚)

はいはい。わかります。立ち話で遅くなることは、私も経験済みというか進行形です(笑)。

忙しい年になりますね・・・、修学旅行に、進路説明とは・・・、早いね、もうそんな学年に・・・。

主婦は忙しいよね。
子供の事考えると、ブログどころではないよね^^;
私も毎日忙しくて、ペース掴むのに、半年かかりそうだ。
ただし!役はやらないので、遊ぶ時は遊ぶつもり^0^

そうそうねんりん家バームは、東京でしか今のとこ展開していないようですね。通販もしていないようです。
そのうち通販で買えるようになると、全国の人が味わえるのにね~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
