コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピンクな気分

CAOMN3YZ.jpg


CA85TZB1.jpg

先日久々に帰国した妹と行った

FLAGS CAFEにて

このときは桜が満開でついついスイーツも

ピンクな気分で♪

ninnki blog
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先週は桜見行脚でそれこそピンクな気分でした。
花もいいですが団子やスイーツも欠かせないアイテムですね~
目で楽しんでいるのに味覚も楽しもうって人間って欲深いですね。

花より団子、というように、桜の季節は食欲も満開、ですね。桜が散るように、体重も落ちてくれればいいのですが(笑)ぽち。

 このテンプレートかわいいですね。
 乙女な気分?になります。^^

 最近暑くなってきましたね。
 もう衣替えしようか迷っています・・・・・。
 

こんにちわ!
私もピンク好きなので~
ピンクな気分は良いですね!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ご無沙汰です

ご無沙汰ですみません。
可愛いブログは変わらずですね。
またお邪魔しようと思って書き込みに来ました。
ぼちぼちですがブログを始めましたので
またお付き合いお願いしますね。

(゜▽゜ ) キャ!
ケーキもお皿もすっごい可愛い~。
どっちも食べて見たいけど
2番目の、私にもわけてくださいな。

今日もピンクな気分で頑張ろうね!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
