コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&TV局

2009年3月4日
3月4日のお弁当 この日のメニュー

かぼちゃのそぼろあんかけ
ウインナーとピーマンの炒め物
ホウレン草の胡麻和え
ひじき煮
梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「かぼちゃが美味しかったのとウインナーがよかったのとホウレン草が美味しかった」



本日の息子2号君

先日息子2号君と二人で梅田に行きました

久々で嬉しかった~♪

(子供って学校行くと買い物にも付き合ってくれないし

中学行くとクラブが始まるから余計です 悲しい~><

色々買い物も済んだ後


息子2号君が発見して喜んだものは。。。

CAED60LL.jpg

TV局~♪

早速中に入ってみるとそのTV局のグッズが売ってたり

メイン番組のグッズが置いてたりしてたのですが

息子2号君「な~んや「ちちんぷいぷい」見たかったのに」


彼、TV局行ったら出演者に会えると思ったみたいで

誰にも会えなかったのでガッカリだったみたいです><


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると嬉しいなぁ~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、残念。
誰でもいいから会えたらよかったのにね。
でも、出演者には専用口があるのかも。
次回、再チャレンジかな。

こんにちは♪

確かに・・・テレビ局って、芸能人がいるイメージが・・・

でも、専用の入り口とかあるしね^^;

息子2号君、残念
会えるまで、通い続けるのだぁ~(笑)

我が家も、中学の兄ちゃんとは、
外出少なくなったわぁ~
でも、この子と行くと、高くつくから
いいけどね(笑)

No title

まだまだついてきてくれるから
2号君かわいいですね。

高校生にもなると一緒に行くのは
嫌がります(泣)

No title

やはり子供と久々のお買い物は楽しいものですよね・・・2号君はまだまだ連れて行けるから、たくさん2人で機会を作ってね^^

うちも4月6日の入学式までに1度はどこか連れて行ってあげたい気がしてます。しかし、何かと忙しいものですねぇ・・・、中学の制服取りに行ったり、昨日も卒入の家族記念写真撮影しに行ったり、とうとう急激な視力低下により眼鏡購入したりね・・・遊びに行く暇を作るのが難しい><

行きたいところはいーっぱい☆

No title

こんにちは~お久しぶりです☆

TV局行くと、運よければアナウンサーとか会えますよね。
GOODSだけ買いに行っても結構楽しいし、アリだと思います。

ところで、息子2号くん手は大丈夫ですか?
靭帯伸びた方が、治りとしては遅いんですよねー。
せっかくの春休みなのに残念ですが、お大事にです><

[i:63981]

4月、新学期始まるね。
nijikazeさんもnijiパパも、会社の雰囲気変わる季節。
新しい気持ちで毎日過ごせますように。
今日は携帯から応援!

綺麗~

連コメごめんね。
桜とピンクがあんまり綺麗だったから。
素敵、ステキ!

お久しぶりです

お久しぶりです^^


ちょっと忙しくて遊びにこれませんでした><

レシピ200ぐらいたまったのでよかったら
見てください。

さとる
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
