コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&せんせいの言う事

2009年3月2日
3月2日のお弁当 この日のメニュー

鶏のクレージーソルト焼き
卵の巾着
ホウレン草の胡麻和え
ひじき煮
たんかん


息子の感想

息子1号君「鶏肉とたまきんが美味しかった。後は普通」

母:卵の巾着を略して言うなぁ~!!!!!!!




本日の息子2号君

先日息子2号君ブランコの鎖に指が引っかかったまま

そのぶらんこをお友達がこいだため

左手の指を負傷><

なので整形外科へ

医師「お母さん骨は大丈夫でしたが靭帯が伸びてます。2~3週間は指を固定して

置いてください。しばらく腫れも引かないと思いますがそちらは大丈夫です」

と言われました

息子2号君「オラ学校休める?」

「問題なく学校は行けます」

診察後も指は固定してるもののゲームとか何時も通りにしてるので


翌朝

「2号君もう、指治ったんじゃない?」

息子2号君母ちゃん!!!!!母ちゃんは何時も

先生(学校)の言う事はちゃんと聞きなさいってオラに言うのに

母ちゃんはせんせい(医師)の言う事聞いてないやん!!

3週間は治らないって言ってたでしょう!!」


そんなにたいした怪我じゃないと思うんですがね。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けろと励みになります

こちらもクリックしてもらえると嬉しいなぁ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです♪

息子2号君、大丈夫ですかぁ?
本当、男の子って怪我が多いようなぁ・・・
我が子は特にかなぁ・・・

でも、ゲームができるなら、
私も言ってしまうセリフだわ(笑)

早く、完治するといいですねm(__)m

No title

あらら~3週間の負傷は
大変じゃないですか;;
聞いただけで痛いですが・・・
大事にしてくださいね!
たまきんって・・・(。・・。)ポッ
男の子がいるうちはそんな
感じなんでしょうね~!
お母さん強い!!

No title

靭帯のびたって!痛かったでしょ。。。
私も左手の人差し指、脱臼骨折した事があって
靭帯を切る羽目になりました。。。
指を動かすのに靭帯がどんなに大切か思い知らされた。
2号くん、大事にしてあげてね。
無理するとあとで大変だから。

鶏のクレージーソルト焼き
今夜のお肴にもらって行きた~い!

No title

指、大変でしたね。
男の子はケガが多いから大変ですよね。
いとこがの男の子なんてしょっちゅう整形外科だから、
そこの先生に、
皆キミぐらいうちに来てたら、
先生は大金持ちになれるよ。
と言われたほどです。
ゲームは指細かく使うから、気をつけて完治してくださいね。

No title

たまきん。
 逆にしたらきんたまだから逆に言うほうがあかんなぁ。^^
 
 ちなみに

『問題なく学校は行けます』

に爆笑です。v-407
 息子2号君、早く治りますように・・・・・・・・。v-483

No title

2号君、大丈夫ですか?
指を怪我したら何かと不便ですよね・・・。

それでもゲームは出来ちゃうんだ(笑)
先生の言う事は、ちゃんと聞いて偉いなぁ~。

先生が「ゲームは、指が治ってからね。」って言ったら
すぐに治っちゃいそうだな~。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
