コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&自分へのご褒美

2009年2月27火日
2月27日のお弁当 この日のメニュー

玉子焼き
金平ゴボウ
インゲンのマヨ胡麻和え
鶏肉の照り焼き
鰹のふりかけご飯


息子の感想

息子の1号君 「鶏といんげんと金平が美味しかった」

本日は母

母はパソコン教室を4回コースで最近受け始めました

仕事帰りに行くため時間的にも体力的にも

少々負担あり

なので帰りにお惣菜でも買おうかなぁ~って

地下食料品売り場へ。。。。。。。。

そしたら真っ先に目に飛び込んだのが

 「BABBI」 のチョコレート!!!

これねミサキさんのブログ(ミサキさんのブログはこちら→明日を待ってる。)で見て以来

ず~っと食べたかったんですが

なかなかお目にかかれなくてやっと本日

めぐり合えました~!!!!!!

CA6YFC7O.jpg

しかもね、母はつい最近ビスケットさんのブログ(ビスケットさんのブログはこちら→ビスケット日記)を見て

スタバの桜シリーズが食べたくて

それも行ったばっかりなんですよ><

あ~なんて自分に甘い母^^;

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるとっても嬉しいです~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事帰りに、パソコン教室!
かなり大変だと思います。えらいなぁ。
なかなかふみきれる事ぢゃないと思います!
私も通いたい通いたい・・と思いながら、
何年すぎたことでしょう(笑)

BABIって有名なんですか?
流行についてけてなぞー、私(><)
すごくスタイリッシュでおっしゃれーなチョコに驚きです。

No title

キャー!!
巡り合えて、良かったです♪
私の大好きなチョコ。nijikazeさんのお口にも合えばいいけど・・・。
なんだか、ちょっとドキドキ☆

私もね、週末またまたBABBI買う予定です。
あまり売ってないから、この時期絶対買っちゃうの☆

もし、期待はずれだったら、ごめんなさい・・・・。

おはようです♪

ステキなチョコレート
お子様には内緒で(笑)
食べてみたいわぁ(*^。^*)

パソコン教室、がんばってくださいねp(^_^)q

No title

仕事に加えてパソコン教室まで!
頑張るね。
でも、休憩も忘れないでね。(゚ー^ *)

ごほうびチョコかぁ。
最近のホワイトデーって、自分買いする女性が多いんだって。
美味しいスイーツの限定品とか
普段買えないものを自分のために買うんだって。
nijikazeさん、流行の最先端を行く女だね。^^v

No title

Babbiはパッケージが可愛いんですよね。
食べ終わった後に、会社の引き出しの整理箱として、クリップや小銭を入れて使ってました。
日本にいた時には、友人宅に遊びに行く時のお土産にしたり、バレンタインの時にお客様に差し上げたりしましたが(なんたって自費じゃなくて営業経費ですからいくらでもOK、笑)、改めて考えると、日本は美味しいものがその辺にいくらでもあるからいいですよね~。
こちらじゃ気の利いたお菓子なんてそうそうないので、お持たせに困るんですよ。
今年も里帰り時にもたんまり買ってかえるつもりです!

No title

お仕事に加えてパソコン教室も!

がんばりますね~!

私も一度パソコン習いたいけどなかなか
時間も余裕もなくて・・・

老後にならないと無理かも(泣)

「BABBI」私も初めて聞きました。
今度、デパート行った時に捜して見ます。

No title

自分へのご褒美いいですよ。
私はスイーツが一番の元気が出る薬だと
思ってます。
BABBIのチョコかわいいですね。
横浜にはお店が無いようで、残念ですが、
東京に行ったとき探してみたいです。

リンクありがとうございした。

No title

そのスタバの桜シリーズ・・・nijikazeさんから情報を頂き、モンブラン食べました^^
桜のシフォンも美味しそうって言うか、きっと美味しいのでしょうが、お店の人が「桜風味をより感じたいなら、モンブランの方が良いと思います」とおっしゃったので、モンブランを・・・。
あと桜のマカロンもありましたね^^

棚を見ると、桜のマグとかディスプレイされていて、ホント楽しいよね・・・スタバ^^¥

パソコン教室に通われているのですね

明日で切ることは明日にして?
無理をせず、じっくりおべんきょうしてくださいね

私はパソコン教室の講師をやっています。
習うのも大変ですが、指導するのもたいへん
楽しそうな授業を考えるのがたいへん

わかりやすく説明するのもたいへん
みんなたいへん(#^.^#)

ニンジンがハートのかたちで、おかずがきちんとならんだすてきなお弁当ですね(*^。^*)

No title

☆**Nao**さんへ
パソコン教室自体は大変じゃないんですよ
基礎の基礎なんで^^;
帰る時間が遅くなるんで
息子達に迷惑かかるだけなんですよ><

BABBI私もミサキさんのブログで
初めて知って見つけたときは
見た目が可愛い~♪で
即買っちゃいました
味もgoodでしたよ~


☆ミサキさんへ
BABBI美味しかったです
息子達に食べさせたのは勿体無かった?!^^;
コレ本当にパッケージも
可愛くて最初は1個だけと
思ったんですがパッケージが
欲しくてもう1個追加しました
ステキな情報を有難う~♪


☆どんぐりママさんへ
何時も有難う~!!
パソコン教室は基礎の基礎なんで
大丈夫なんですが
帰る時間が。。。><
2号が留守番駄目なんですよ

No title

☆cani2 さんへ
有難う~♪パソコン教室は
基礎の基礎で内容は
大丈夫なんですが
帰る時間が。。。。><

ご褒美チョコとかじゃなく
自分に甘いだけなんですよ^^;
ついつい自分にご褒美を
言い訳に買っちゃうの!


☆Yokoさんへ
Yokoさんはご存知だったんですね♪
そうかぁ、あれを小物入れに
使えますよね
パッケージも可愛いから
それが欲しくて買ったのもあるんですよ

う、羨ましい~!!
営業費で買えたら私も躊躇無く
一杯買ったのになぁ~^^;


☆patapataokanさんへ
いえいえ、patapataokanさんみたく
私は料理が苦手なんで
そこで手抜きしてるから><
私としてはpatapataokanさんのように
お菓子も全部仕事もされお菓子も
手作りされてるのに尊敬です!!

BABBI味もですが
見た目も可愛いですよ
イアリアだから?!




No title

☆ビスケットさんへ
自分へのご褒美が
最近やたら多いんですよ^^;
もうじき息子から怒られると
思います
BABBIはお持ち帰りしたんですが
スタバは自分だけだったし^^;
悪い母です><


☆ビオラさんへ
ビオラさんも行かれました~!!
関東と関西でも同じもの
食べると繋がってる感じが
しますね
私もお店の人に悩んでたら
桜のモンブランの方を勧められ
そちらを選んだから♪
又お互い情報交換しましょうね~


☆アミティエのあみちゃんさんへ
初めまして!
コメント有難うございます

パソコンの講師をされてるんですね
確かに教える方は大変だと思います
素人相手に教えるんですものね><
きっと「なんでわからないんだよ~」とか
思うこともあるのでは?(笑
私はただただ尊敬です!!

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
