コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&プラダを着た悪魔

2009年2月25日
2月25日のお弁当 この日のメニュー

マーボー茄子
まいたけのバター炒め
玉子焼き
イカ焼き
ブロッコリー
エビコロッケ(冷凍)
昆布のふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「ブロッコリー以外は全部美味しかった」

:マタマタご無沙汰してしまいすみません。その間もいつも訪

問&応援して頂き有難うございます♪

今週末に久々に母の妹が帰国し滞在期間が2週間もないのでマタブログから遠ざかるかと

思いますがどうかお許しくださいm(__)m



本日の息子2号君

先日息子2号君と[TUTAYA]に行った時のこと

息子2号君「母ちゃん!オラ「クレヨンしんちゃん」のビデオ借りたい」

彼が見たかったのはこちら

映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 [DVD]
(2008/11/21)
矢島晶子ならはしみき

商品詳細を見る


「わかった。母ちゃんは「プラダを着た悪魔」が見たいからそれ探すね」

母が見たかったのはこちら

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2008/04/16)
アン・ハサウェイメリル・ストリープ

商品詳細を見る


お互い自分の見たい物を探してたんですが

息子2号君「母ちゃんオラの見たいの無かった。。。だから母ちゃんの探したげるわ」

「有難う♪そしたら母ちゃんはちょっと買いたい本があるから本買ってすぐ戻るから

探しててね「プラダを着た悪魔」だからね」

息子2号君「わかった。すぐ探すから早く来てな」



本を買いすぐにもどったんですが息子2号君が居ません!!

母びっくりしていろんなコーナーを探しました!!!!!!

すると。。。。。。。。。。


息子2号君は ホラー映画 のところを一生懸命探してました

「なんでホラー映画なんか探してるの?!」

息子2号君「だって母ちゃん 「プラダを着た 悪魔 」って言ったやん!!!悪魔って付いてるからホラーかと思った」


そりゃそうですけど。。。因みコレはホラーでは有りません。。。。。。。。。母

ninnki blog
1日1回クリックして頂けるとそのクリックが力になります~


こちらもクリックして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラダだけにブラだーとか豚だーとかに行くと思いつつ読み進んでいく私。
見事に今回は裏切られました。
その映画はどんなものでかわかりませんがプラダって日本でも人気がありますね。
おかげで私もオークションでは高額で落札いただいています。
世界中でブランド品がいまだに売れ続けている国、大量解雇の裏にこんな富裕層がいるという不思議。
1号君あたりはそろそろこんなからくりも理解できるかな~
2号君はもう少し私達を楽しませていてね!!

No title

悪魔でホラーを連想したんですね。
わかるかも(*^_^*)

お母さんのものを探してあげる
息子さん優しいですね。
探すところは違って
必死に探している情景を想像してしまいました(^○^)

No title

 めっちゃ素直な反応ですよね。^^
 プラダはもちろん何のことかわかんないだろうし・・・・・・。
 デーモンみたいなのを想像していたのかな?
 かわいいよ~~~~~!!!!!
(ちなみに私はホラーが一切駄目です。リングとかも見たことありません。)

 ご飯の上の昆布のふりかけ。
 美味しそうです~。

No title

妹さんが来られるんですね。
2週間弱、たっぷり姉妹愛を楽しんでくださ~い。
腹違い?の妹としてはうらやましい限りです。^^

舞茸のバター炒め
いいおつまみになりそう。
いただきま~す。

No title

タイトルだけ聞いたらそう思うよね!

素直な2号くん、可愛い~!

妹さんに会えるなんて楽しみですね。
私は女兄弟いないから羨ましいです。

No title

これ私の好きな映画です。
1人で見ました。
息子や夫の好みではないでね。
うちも息子に探してって言ったら
ホラーコーナーに行くと思います。
プラダもわかっていないと思うから
プラモデルだと思うかな?
そしたらアニメコーナー探すかも。

No title

妹さんが帰国されるんですか~?
ブログから遠ざかるとか言って、ちゃっかりご馳走食べてUPしていそうだわ~って、冗談ですが、とにかくいっぱい楽しめると良いね^^

それにしても、クレヨンしんちゃんって、子供に人気あるね^^親も疲れた時見ると、超面白くてストレス発散になりそう^^
教育上良くないなんて、叫ばれた時もあったけど、今やお茶の間の人気者ですね^^

ホラーのコーナーで、一人怖くなかったかな~?母ちゃんの見たいビデオ探しで必死だったかな^0^

No title

ハハハハー♪
悪魔だからホラー。
素直な発想がとっても可愛いですね☆

2号君の見たいビデオなくて残念でしたね・・・。

No title

☆nanaさんへ
あはは。nanaサンは落ちを
想像して読んで下さってるんですね
有難うございます♪
今後も期待してください~
1号君曰く「金持ちと貧乏がバランスよく
存在しないとこの世界が成り立たないから」
らしいですよ


☆アンティークさんへ
悪魔=怖い
からホラーを想像したんでしょうね><
ホラー怖いくせによく
探しに行ったと思います(笑


☆チビママさんへ
そうなんですよ
プラダはわからないけど
悪魔はわかるからそこから
想像しタンだろうけど^^;

私も怖いんだけど見たくなるんですよ
で、後で怖くなって見なきゃよかった
って後悔するの><

昆布のふりかけ神宋のなんで
美味しかったよん


☆cani2さんへ
キャ~有難う♪
腹違い?の姉として
認めてもらえて嬉しいわ♪
いつか我が家が関東へ
行く事が有れば
会えたら良いですね~
その時はもう一人の妹と
息子達に紹介します(笑


No title

☆ patapataokanさんへ
そうなんですよ
本当に2号君らしいでしょ><

patapataokanさん女兄弟は
居なくてもステキな弟さんが
いてるじゃないですか!!
私はあのお野菜を下さる
兄弟が羨ましい
家の妹は日本の物送って~
て言うだけですよ><


☆ビスケットさんへ
コレ見られたんですね
私結局レンタル中で
見てないんですよ><
ずっと見たいと思いつつ。。。
(半額ばっか狙うからだね^^;)

息子さん2号君と似てる?!
(失礼な事を言ってしまいました
すみません><)


☆ビオラさんへ
お!ビオラさんいいとこ
つきましたね^^b
もしかしたら美味しいスイーツとか
アップしてるかも~♪

いっとき「クレヨンしんちゃん」
教育上悪いとかありましたね
でも、2号を見てると
やっぱり悪いような気もします><

ホラーコーナー怖かった
らしいけどそれよりも
早く見つけて早く帰りたっか
んだって><

☆ミサキさんへ
悪魔=ホラーで
プラダは完全無視ですよ(笑
まだまだ単純で^^;

見たいビデオも「クレヨンしんちゃん:
だから
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
