コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&

2009年2月24日
2月24日のお弁当 この日のメニュー

五目豆
イカ天と人参の炒め物
ほうれん草の胡麻和え
牛肉の焼きのタレ炒め
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉が美味しかった。あともまあまあよかったな」




本日は息子1号君

ある日の事

息子1号君「ママ!ママ!!おれ 歌の選抜で選ばれたで!」

「歌の選抜?????!!!!!!!! 何かそんな選抜するもの受けたっけ?」

息子1号君「学校でやん。 オレ歌が上手い中の5人に入ってん」

CAERXUZQ.gif

:だってね。。。。。。。。。息子1号君は歌詞覚えるのは早いけど 音程が。。。。。。


「本当に?一体学校で何の歌の選抜があったの?」

息子1号君「卒業式で歌う人の」

「それって5人だけで歌うの?」

息子1号君「クラスから5人やで!」 ( ̄^ ̄)エッヘン

「誰が選ばれた?」

息子1号君「○○と△△と□□と。。。。」

「それって男子ばっかやん。女子は居ないの?」

息子1号君「女子は女子で5人選ばれてるで」

「と言うことは。。。。。。。。クラスで10人でしょ?4分の1の確立じゃん」


  それって。。。。。 どうよ?

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです♪

息子1号君、4分の1でも、すごいよ~
選ばれないよりも・・・ね(^_-)-☆

ミッキーちゃんの手がいい感じ(*^。^*)

No title

立派に選ばれてますっ!
半分の中に入るだけだって偉いんだから
2号クン、もっと自慢しちゃいましょ。(゚ー^ *)

焼肉のタレで玉ねぎとお肉を焼いた時の
あの香ばしいかおりが大好き。
焼肉弁当食べたくなった~。

No title

歌で4分の1なんて十分選ばれてますよ。
うちの息子は発表とかがすごく苦手で、
日直でさえブルーになる人なので
もちろん歌の発表もダメです。
1号君がうらやましいな。

こんばんは♪

nijikazeさん こんばんは♪
1号さん 4分の一の中に入ってやっぱりすごい♪
それに自信をもってらっしゃるところがまたまたキュートです~*▽*

No title

おはようございます(^O^)/
1号クン4分の1の確率でも
選ばれるのはすごいことですよ(^_-)-☆

No title

こんにちわ!
選ばれるんだもん~選ばれてない
子はもっと、へt・・・お上手ではない
と思うので?!良しとしましょう(;´∀`)b
良かった~良かったw
自信持って良いのだよ~~~!

No title

4分の1でも凄いです。
きっと歌が上手なんですよ。
1号君♪
今から卒業式まで練習が大変ですね。

nijikazeさんのお弁当見てたら・・・
お腹空いて来ちゃった・・・。

No title

☆どんぐりママさんへ
有難う~!!
息子1号の言い方が言い方
だっただけにどんなスゴイ
ものに選ばれたのか期待したのに><

ミッキー偶然にも良いポーズで
映ってましたね
どんぐりママサンに言われて
気が付きました♪


☆cani2 さんへ
有難う♪
選ばれたうちに入る?!
本当に言い方が言い方だった
だけに母は期待したんですよ
そしたら。。。><

焼肉は皆大好きですよね~


☆ ビスケットさんへ
有難う♪
家は上の子は緊張とか
あんまりしないんですが
下が恥ずかしがりで
授業の発表とかわかってても
出来ないんですよ><


☆らに~たさんへ
有難う~♪
スゴイ自信でしょう
本当にどんなすごいものに
選ばれたの?!って期待したら。。。><

No title

☆ アンティークさんへ
有難う~♪
でもこの自信家ぶりは
誰に似たんでしょうね><


☆げちゅさんへ
有難う~♪
でもでも自信持って
良いのだろうか?
本当に1号が歌う鼻歌は
お経に聞こえるんですよ~><


☆ミサキさんへ
有難う~♪
でもでも本当に1号の
歌駄目なんですよ><
私にはお経に聞こえる^^;
トイレで1号歌たっリするんだけどね
夜聞こえてきたとき
本当怖かったよ~(笑
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
