コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&命をかける

2009年2月23日
2月23日のお弁当 この日のメニュー

五目豆
ポテトサラダ
金平ゴボウ
ホウレン草の胡麻和え
ミートボールとピーマンの炒め物
昆布ご飯


息子の感想

息子1号君 「全部良かったで」

母:コメントのお返事かなり遅れてます>< どうかお許しください

本日の息子2号君

先日久々に息子2号君が買い物について来ると言い

二人でお買い物~

といってもタダの晩御飯のものを買いに行っただけなんですが

息子2号君「母ちゃん母ちゃん、100円分だけお菓子買っていい?」


母「いいよ」

とお互いそれぞれで買い物をして帰宅するとき

息子2号君「母ちゃんのその荷物オラが全部持つわ!」

と言い全部荷物を持ってくれました

コレって 普通  とか思われるかもしれませんが

息子1号君は昔から(長男だからか)荷物全部

持ってくれてたのですが

息子2号君「オラ、重いから無理」とか言うタイプだったんです

だから母は ビックリ  !!


「どうしたん?なんかあった?全部荷物持つなんて~」


息子2号君 「母ちゃんあんな 。。。。。

男には命をかけなあかんときがあるねん!!」



荷物持つくらいで。。。。。最近何かに影響されてるなぁ~。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらのクリックもお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、2号君、男を意識してるのかな?

急に大人びて背もグッと
伸びたりしてね。

かわいいままの2号君でいて欲しいけど
ほんとにそうなったら困るしね。

No title

このお弁当・・・、すっごく魅力的☆見た目にも色合いも良いし、びっしりおかずが詰まっていて、豪華な感じに見えます。食べた感想も大満足らしきコメントだし^^

子供も日々色んな事感じて、色んな体験して過ごしている間に、変わっていくようですね^^
これからも荷物持ってくれると助かりますね。
この出来事が一時の気まぐれでなく、今後も続くと本物の男の中の男ですね^∀^)¥

No title

荷物持ちに命を掛けるなんて、さすが2号クン!!
そこらの男とは、言う事が違いますね!!
お菓子買ってもらった御礼なのかな?

最近、2号クンは男を意識した発言が多いような気が・・・・。
恋でもしてるのかしら(笑)

No title

二号君たくましい~(^_^*)
そんなこと言われたら、何か買ってあげたくなりますね♪
やっぱり男は女を守らないとね(^_-)

No title

今時の学校は、男の美学も授業になってる?
2号クン、すっかり男に目覚めちゃったのね。
(´∀`*) ウフフ

前の記事のエンゼルエッグ!
あんな可愛いの売ってるんだ。
知らなかった・・・。
私も買いに行ってみようっと。

No title

☆patapataokanさんへ
そうなんですよ!
きっと2号君なんかに影響され
かっこいい男に目覚めた?!
でも中身も外見もそのままです><


☆ビオラさんへ
有難う~
コレくらいおかずとか入れて
おかないとクラブまで
お腹が持たないそうです
本当に彼がお弁当持って
行くようになって
お米が減る減る~><

1号君は筋トレとか言って
何時も荷物持ってくれるんですが
2号もそうなって欲しいよ~


☆ミサキさんへ
2号君が恋?!してたら
どうしましょう?!
すぐに皆様に報告します(笑

彼の今1番のお気に入りは
「KAT-TUN」の亀梨君だそうです

☆キムねえさんへ
2号君何に影響されてるのか?!
で荷物持ちされると
お菓子買っちゃいますね><


☆cani2さんへ
本当学校で男の美学なんて
やってくれたら女としては
嬉しいですね~
2号君は一体何に影響されてるのか?

エンゼルエッグ可愛いでしょ♪
でも物足りなかったんですよ~><
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
