コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&男とは。。。

2009年2月19日
2月19日のお弁当 この日のメニュー

チラシ寿司
豚肉の生姜炒め
ホウレン草の胡麻和え
五目豆


息子の感想

息子1号君 「寿司と肉が美味しかった。後は普通」


本日の息子2号君

母はたまに?(←あくまでたまにですよ~^^;)

感情的に息子を叱ったりします

でも、やはり反省してその日の夜に

「今日はちょっと怒りすぎてごめんね」

息子2号君「いいよ」

「怒ってない?」

息子2号君「うん。大丈夫やで」

「ほんとに?何でそんなに優しいの?」

息子2号君「だってオラ、男の子やから」

「お!男の子は優しくないと駄目なんだ!!」


息子2号君 「そう!男はかっこ良くないとあかんねん」

CAOCJETD.gif


じゃあ虫見て逃げ出すなよ~!!!!!!!!!。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内面のカッコよさですね~。

最近何かあったの?・・・・・男に目覚める何かが・・・。
バレンタインで・・・?

最近男らしい男が減ってきているので、大阪男児・・・内面のカッコよさを追求し、頑張って下さい!

こんにちは♪

nijikazeさん こんにちは☆

そっかぁ~やさしさはカッコよさなんですね~♪
2号さん 大人~~~#▽#

No title

2号クン、私の理想のタイプじゃないのv-238
誰に男の美学を教わってきたの?
将来有望だなぁ。

いい子だね。^^

No title

2号君、きっと将来はモテモテですね~。
今それだけ分かっていれば、10年後どんな風に成長しているか、すごーく楽しみです。
だいたい、イマドキの日本男児は中性化しちゃってダメですもん。
がんばれ~!

No title

そっか~!!
男は、カッコ良くないといけないんだ!!
勉強になりました!!

2号クンは、優しくてかっこいい男の子なんですね♪
将来が楽しみだ☆

No title

やさしい息子さんですね。
そしてかっこよくしたいという意識が良いです。
うちの息子はやさしいけど、軟弱なの。
担任にまで、癒し系ですね。
って言われたんです。
それって男の子には褒め言葉じゃないですよね。
かっこよくなって欲しいな。

No title

おぉ~~!!ちらし寿司!!おいしそうですねぇ♪食べたくなっちゃいます!子供って、かわいいけど頼もしいものなんですね。ずっと前はおなかの中にいたのに!不思議な感じです。そういえば、もうすぐひなまつり・・・男の子もやっぱりお祝いするのですか?5月5日はこどもの日で女の子もお祝いしますものね。うぅ~~ん、そのへんは全くわからないもちょぷ・・・どんなものなのでしょうか?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
