コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&お尻は拭こうね

2009年2月16日
2月16日のお弁当 この日のメニュー

ミートボールと野菜の炒め物
小松菜と薄揚げの煮びたし
チクワと卵の炒め物
切干大根
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「ミートボールと切干大根が美味しかった」


本日の息子2号君

先日朝元気良く学校へ

息子2号君「行ってきま~す!!」と

出て行ったので母はさっさと掃除を済ませて

さ、私も仕事へ行かねば!!と鞄を持ったところ

ガッチャッと玄関の扉が開き

息子2号君「母ちゃん、大変大変!!」と帰ってきました!!

「え?何?何?忘れ物?時間大丈夫?」

息子2号君家へ入るなりトイレへ飛び込みました

:なんだ。。。トイレへ行きたかったのか

「早くしないと集団登校に遅れるよ。トイレは行く前に済ませないとね」

息子2号君「母ちゃん、オラトイレと違うで」

「え?だってトイレに入ったじゃん!何してたの?」

息子2号君「あんな、みんな来るの待ってたら急にお尻が痒

くなってん。だから お尻拭こうと思って戻ってきてん

CA7MCFGE.gif


「ひえぇ~!!あなたはクレヨンしんちゃんかい!!忘れ物したとかトイレに行きたいとかで戻ってくる子は居てもお尻拭きに帰ってくる子はあなたくらいのもんよ~!!」


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると嬉しくて頑張っちゃいます♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から2号君、余裕の行動ですね^^;
いったん家に戻って来ても大丈夫なくらいだから、いつもきちんと、早く家を出ているんですね・・・感心、感心!

おしりかゆいなら、かゆみ止めの薬ぬらなくっちゃね^^




面白い!!

((((^Q^)/  遅い時間ですが・・思わず・・
めっちゃ~オモロイですねぇ・・!ウフフ・・!

アハハハハ

アハハハハ・・・ただただ笑うしかない。

No title

(´▽`*)アハハ♪
可愛いね、2号くん。

今日はちくわつながりでした。^^v
相変わらず切干が美味しそう。
そう言えば最近、食べてないなぁ。
私もチャレンジしてみようかな。

No title

流石だなぁ~2号クン。
ビックリする様な事を、さら~っと言っちゃう所。
きっと大物になりますよ♪

でも、ホント今日も笑わせてもらいました(笑)

No title

(´▽`*)アハハ♪

さすが2号君、ほんとクレヨンしんちゃん
と同じ~!

さすがの我が家の息子達も完敗です。

No title

☆ビオラさんへ
2号君班で何時も1番に
到着してるらしいので
戻ったり出来たんですが
さすがにこの日は最後になったようです><


☆あんりさんへ
ね~普通では考えられないでしょう><


☆ 鷲谷芝嵐さんへ
ホントもう笑うしかありません><
しかし彼はコレをなんとも
思ってないんですね~


☆ cani2さんへ
もう、2号普通では考えられない事
しちゃうんでびっくりデス

切干大根は1号君の好物
なんで定期的に作ります^^;


☆ミサキさんへ
ね、急に帰って来た理由
想像付かないでしょう
本当に天然と言うか
なんと言うか。。。(汗


☆patapataokanさんへ
何時も有難うございます
2号君が小さい時に
クレヨンしんちゃんを見せたのが
間違い?!
それともあれは家の息子が
もでるかしら?^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
