コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&ひどい話

2009年2月12日
2月12日のお弁当 この日のめにゅー

カニカマ入り玉子焼き
切り干し大根
リンゴときゅうりのサラダ
鶏の唐揚げ(冷凍)
タラコスパゲティー
ふりかけご飯

息子の感想

息子1号君「スパゲティー以外全部美味しかったで」


:息子1号は麺類が嫌いなんです。小さい時離乳食によくうどんとか麺類が多かったせい?


本日の息子2号君

今朝あまりの息苦しさに目覚めてしまいました

クビを締め付けられる夢も見たんです

そしたら。。。。。。

私の首にどかっと腕がある~!!

息子2号君の腕でした(息子1号汲んで無くてよかった)

払っても払ってものっけってくるんですよ!

まるでわざと?おきてるの?って感じです

朝になり

「夕べは母ちゃん死ぬかと思ったわ。何回も何回も2号君が腕をクビにのっけてくるから。

苦しくて苦しくて。。。。」


息子2号君「えぇ~!!  ヒドイ話やなぁ~」


「イヤイヤ、2号君がしたんだよ」

息子2号君「うん、だから ヒドイ話や」

まだ寝ぼけてるのかそれともこれが天然?!。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらのクリックもどうかよろしく~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ドヒャー

やっぱり、ドヒャーっとさせられるのは女性なんだね。

No title

麺類が苦手なんだぁ~。
たらこスパ美味しいのにね。
私が全部食べてあげるのになぁ。^^

夢の中って、体が不自由だよね。
動けなかったり、歩けなかったり
苦しい気分は倍増しちゃう。
2号クン、ひどいなぁ~。^^

No title

麺類が苦手なんて珍しいな~!
でも我が家の次男もスパゲティはあまり
好きではないみたい。
うどんは好きなんですが。

2号君、相変わらずかわいい!

こんんばんは~☆

nijikazeさん こんばんは~♪

お~2号さんやっぱり天然です~#▽#

No title

☆ 鷲谷芝嵐さんへ
本当にびっくりしましたよ!
コレが175センチの息子1号
だったら本当に怪我してたかも?!


☆cani2さんへ
麺類駄目なんですよ
だから1号が居るときは
なるべく麺類は抜きで。。><

寝てるときとはいえ
本当に苦しかったです><


☆patapataokan さんへ
麺類苦手って困りもんです><
とりあえずお腹膨らせる為に
食べてはくれるんですけどね><

2号は寝てるときも
する事は2号なんですよ~><

☆らに~たさんへ
2号かわらず天然ぶり
発揮してるでしょ~><
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
