コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&○○のニオイ

2009年2月3日
2月3日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
リンゴときゅうりのサラダ
海苔入り玉子焼き
金平ゴボウ


息子の感想

息子1号君 「ハンバーグと金平が美味しかった。後は普通」



本日の息子2号君

先日我が家に久々に遊びに来た息子2号君

お友達が居まして

その子も我が家に来るなり

お友達「久々やな~。2号の家にくるの」と

言いながら入ってきました

他のお友達ともゲームをしたり遊戯王カードで遊んだりと

楽しく過ごしてました

で、お友達が帰った後

息子2号君「母ちゃん、母ちゃん、友達がオラん家久しぶりやとか言ってな。。。。」

「うん」

息子2号君「2号の家のニオイ久しぶりやわ~ってくんくん嗅ぎ出すねんで~!!」

「えぇ~!!!な、何て事を!!

パパさん「オラの家臭いって?(笑}」

「おい!臭かったら1号の汗パパの加齢臭だって言っといて!!」


息子2号君 「へ?父ちゃんカレー食べたん?」

あの。。。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるとうれしいわん♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はきんぴらつながりでした。^^

家のにおいってあるんだよね。
自分の家じゃ気づかないんだけど
学校行くときに友達を迎えに行った時の
朝ご飯のにおいとか
なんか、すごくよく覚えてるもん。

カレー臭かぁ、私も最初そう思った。^^;
やっぱり2号クンと私、思考回路似てるんだわ。

No title

男の子がいると家のニオイ気になりますよね。
芳香剤置きまくってます(汗)

でも服はダウニー使ってるから友達に
「いいニオイする」って言われたみたい。

これって嬉しいですよね。

No title

加齢臭とカレーの匂い・・・・うけるわ~2号クン!!

でも、人の家の匂いってありますよね!
自分の家は、分からないのに・・・。
鼻が慣れてしまってるんでしょうね!!
子供の頃、私の友達も同じような事を言ってたのを思い出しました。
友達は、今でも我が家にくると「懐かしい!」と言いますね(笑)

座布団5枚じゃ~

ワッハッハッハッハ・・・・座布団5枚あげます。

No title

加齢臭がカレーになっちゃった!!
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
いや~~笑った~笑った!
そう来ましたか~~~!!
ツボに入るなぁ~w

No title

う~ん、確かに家のニオイって、住んでいる人にはわからないけれど、絶対どんな家にでもありますよね。
こちらではニオイを消すために、ものすごく香りの強い芳香剤を使っている家が多いんですが、それこそ身体に悪い感じ(笑)
欧米人の体臭って、すごい人はすごいので、加齢臭どころじゃないかも???

No title

臭いかがれるなんて、ドキドキするよね。
うちも明日デイジーの友達が来るので、アロマオイルたいておこう^^;

加齢臭って、恐ろしいけど、現実に((身近))にあるよね・・・怖いよ~。
朝起きたら寝室の扉や窓を開けまくり、風を通して空気を入れ替えないと、たいへんな臭いがこもっております><
どこの家もそうらしいよ・・・主婦のぐちor笑い話の1つになりそう。

抗酸化物質・・・、緑黄色野菜や果物をた~っぷり食べないとね。

ハムスターの動物臭より恐怖です^0^;

こんばんは♪

我が家の五年生も、加齢臭、
分からないかも・・・^_^;

No title

☆cani2さんへ
きんぴらレンコンですると
もっと私は好きなんですよ~

あるでしょ!その家のニオイって
一応気を使ってるのに
有るんだよね><
「カレー臭」の発想を理解してくれるなんて
caniさん2号君と仲良くできるかも!


☆patapataokanさんへ
男の子が多いと困りますよね
家も1号が中学になってからは
断然「ダウニー」です♪
これいいですよね

☆ミサキさんへ
カレー臭の発想やっぱり2号でしょう><

ミサキさんも友達に「懐かしい」と
言われるんですね
家もその子連続で来て
「今日も臭って帰った」と2号が
言ってました><
いいのか悪いのか。。。。


☆鷲谷芝嵐さんへ
座布団5枚!!
コレは結構いい成績だわ♪
これが計算された笑いなら
嬉しいんですが。。。。^^;

No title

☆げちゅさんへ
キャ~♪笑ってもらえて
よかったです♪
コレが計算された笑いなら
母も一安心なんですけどね。。。><


☆Yokoさんへ
家のニオイどうしても
消えませんよね
アメリカみたいに大きくても
やっぱりあるんですね~
体臭も消す為に
香水とか付けすぎてる人
居ますよね><無臭が1番ですね

☆ビオラさんへ
家もアロマとか焚いてみたりするんですが
2号の場合突然連れてきたり
するんで気を抜いてるときは
きっと我が家のニオイが
してるんだろうなぁ><

加齢臭もう人事じゃないから
気をつけなくては。。。。。


☆どんぐりママさんへ
本当?本当?
是非どんぐりママさんの
5年生君に聞いてみてください~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
