コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

99円モーニング&兄弟愛

IKEA
こちらは先日「IKEA」で食べたモーニング!


お値段な、なんと99円だよ~!!!


このワンプレートにフリードリンクが付いてです!!


私思わず「これ全部で99円なんですか?ほんとに?」


と聞いて係りの人に笑われました~^^;


お店はこんな感じ

IKEA.jpg

本日の息子2号君

息子2号君 「母ちゃん、母ちゃんドリンクバーも付いて99円なんて安いなぁ~」

「ほんとほんと!1号君もクラブ無かったら連れて来れたのにねぇ~」

息子2号君「兄ちゃん居たら3皿くらい食べそうやで~!!」

「いや、お兄ちゃんなら3皿で足りるかなぁ~。(笑 

今度はおにいちゃんのクラブの無いときに来ようね」

息子2号君「うん!今日はオラがお兄ちゃんの分まで頑張るわ!」

「へ?????」    (お兄ちゃんの代わりに荷物持ちしてくれるって事かな?)

なんて会話はすっかり忘れて買い物に突撃~!!!


この日買ったもので気に入ってるのがこちら~
CA349LUZ.jpg
3枚のポスターです。 ダイニングに飾ってます♪

買い物も終わり帰ろうとすると。。。。

息子2号君「母ちゃん待って!オラ、トイレ行ってくる~!!」


「えぇ~!また?何回目?今日はよくトイレ行くね~」


息子2号君 「だってオラさ、兄ちゃんの分まで頑張ってジュースいっぱい飲んどいたからやん!!でも、兄ちゃんの分まで飲むのは大変やわ~」



別に兄ちゃんの分まで飲む必要なかったんですけど。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも宜しければクリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!イケアのモーニングって99円なんですか(@_@)
安い~!!何時までなんですか???
前にお昼食べた時は、パン高いな~と思ってたので
かなりびっくりです!!
私フライパン買いに行きたいんですが
なかなかいけないです(^^;

No title

採算度外視でしようか。
ドリンクなどはメーカーからの低価格或いは無償で供給されますのでそのあたりのバランスを考えても安いかな。
お兄ちゃんの分まで飲もうと頑張る2号君、今回ばかりはそうでしょうかね~

No title

99円は安いですね\(◎o◎)/!
IKEAに行ってみたいと思ってました。
いろいろな雑貨がすごく安く買えるって
友達から聞いて・・・

お兄ちゃん思いの弟君ですね(^○^)

No title

私も先日、IKEAに行って来ましたよ~。
でも気が付いたら11時過ぎていたので、99円モーニング終わってしまっていたんですが・・・・。
私も食べてみたかったなぁ~!!

2号クンは、お兄ちゃんの分もドリンク頑張って飲んだんだ!!
やるなぁ!!

兄想い

2号君は、お兄さんを想ってその分まで・・・エライ!

No title

そうそう、こちらアメリカのIKEAでも99セントなんですが、やっぱり日本でも99円なんですね。
円高の現状では、円換算すると90円程度というのもすごいですよね。
私はまだ食べたことがないんですが、絶対日本のIKEAのほうが美味しいと思うな(笑)

これは安い!!(*^^*) 

今時、こんなのは無いですよね!!いいですね~♪
お兄ちゃんの分も!とはまたカワイイ!

それと風邪でずっとお休みしていましたが復活しました。
私がお伺いできない時も何度も応援して下さっていて
本当に有難うございました<(_ _)>

ひとこと、御礼を・・(*^^*) 

No title

え!これで99円なんて作るより安いかも!
IKEA行きたいと思ってるんですが少し
遠いんですよね~。

でもこのモーニングみたらますます
行きたくなりました。

No title

ええぇ~ ええ~ えぇ~
なんで、なんでそんなに安いの?
99円でこのプレートなら大満足だよね。
残念ながら、福島にはイケアがない。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ポスター、とっても素敵だね。
部屋が明るくなりそう。
ヽ(´―`)ノ ワーイ

良い週末を(^_-)-☆

わぁ、そういうとこ、好き好き(*^。^*)
我が家5人で行っても、495円
ワンコインよりも安いわ(笑)

息子2号君、お兄ちゃんの分も

やっぱ、かわいい~(^_-)-☆

No title

☆キムねえさんへ
やすいでしょう♪私も朝9時半くらいに
「IKEA」について早すぎたかな?って思ったら
モーニングしてたんですよ
ミサキさん情報だと朝11時までみたいですよ
(何時までか見てなかったの><ごめんなさい)
是非次回行くときは朝1番で!


☆nanaさんへ
そうなんですか!
ドリンクは無償で提供されるから
安かったりするんですね
お得でしたよ~
2号はただ単に炭酸飲料が
好きなだけですね><

☆ アンティークさんへ
そうなんですよ
家具や雑貨が安いのは
知ってたんですが
モーニングがありここまで安いとは
知らなかったんで
それだけですごく得した気分でした♪

No title

☆ミサキさんへ
ミサキさんも行かれたんですね
私は99円モーニングなんて
してること知らなかったんで
得した気分でした
次回は是非朝1番で行ってみてね

2号は自分が飲みたかっただけですよ^^;

☆鷲谷芝嵐さんへ
2号はお兄ちゃん思いでなく
自分が飲みたかったでけで。。。^^;
きっと炭酸飲料家では
あまり買わないから。。。


☆Yokoさんへ
アメリカにもIKEA有るんですね!
99セントモーニングもあるんだ!!
味はどうかわかりませんが
量はアメリカの方が多いかも♪
家の1号はアメリカの方が
良いと言いそうです~(笑

No title

☆あんりさんへ
こちらこそ何時もあんりさんに
応援して頂き有難うございます
体調回復されて良かったです

IKEA家具や雑貨だけでなく
他にも安いものあるなんて
マタ機会があれば今度は1号連れて
行って見たいと思います

☆patapataokanさんへ
安いでしょう!!!
うちは朝ごはん食べたのに
マタ食べちゃいましたよ><
でも、お昼になるとやっぱり人が
一杯になってレストランは並ばないと
入れなくなるんですよ
我が家は午前中勝負で行きました
(別にレストラン目当てではなくて)
機会があれば是非朝1番で

☆cani2さんへ
スゴイ安いでしょう!
私も初めて死ってラッキー☆
次回は1号連れて
「何皿でも好きなだけ食べなさい」と
言ってやります(笑

有難う~♪このポスター結構
気に入ってるんで
そういって貰えると嬉しいです

☆どんぐりママさんへ
安いでしょう!
そうか5にんで行っても
ワンコインで済むんですね
おまけにドリンク飲み放題ですし♪
是非あさ1番で機会があれば
行って見てください~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
