コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&若い女性に大人気!

2009年1月31日
1月31日のお弁当 この日のめにゅー

鶏の唐揚げ
ホウレン草のバター炒め
ひじき煮
プチトマト
ちらし寿司


 :この頃から段々写真撮る

気持ちも薄れてきて。。。。

プチトマトで穴埋めの技なんて使ったり。。。

写真を撮らないでいいかと思うと手抜きが出来て結構楽しました^^;




本日の息子2号君

先日会社で隣の席の社員さんから

今ひそかに流行ってるチョコを頂きました

そのチョコのパッケージが余りに面白かったんで。。。。。。。

CATKDX3K.jpg


「若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!」なんですって!!

これは是非息子達に見せなくては!!!

「見て見て!ママ今日こんなもの貰ったぁ~♪これ面白くない?美味しいのかな?」


息子1号君「オレ、これ大分前に食べた事あるで!クッキー生地にチョコが付いてて美味しいで」

「えぇ~!!なんであなた一人たべてるのよ!!!」

息子2号君「母ちゃん、オラも食べた事あるで~」

「えぇ~!!ママだけが知らなかったの。。。。。。。」(泣

息子2号君「だって母ちゃんしょうがないって」

「何でよ!食べたとき母ちゃんが居なかったから?」


息子2号君 「ち~が~う~。だってちゃんと書いてるやん!

若い女性にって!」

CA40A9Y0.gif

それって若い女性専用って意味じゃないのよ!。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるととっても元気になります♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

若い女性にっていいやん!
私達も父達の年齢の方から見たら
若い女性だから胸張って食べましょうよ♪

ちなみに私はまだ食べたことありません。

こんばんは~

2号くんの最後のひとこと。。。
めちゃめちゃウケてしまいました(⌒▽⌒)アハハ! 
子供って正直というか。。(^-^;
おかまいなしに 言ってくれちゃいますよね(^-^;

お互い体調のことや 色々なことがあるけれど
子供との他愛ない会話や 笑顔にも
支えられているんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
これからも 子供の笑顔に支えられながら
お互いのんびりいきましょうねヽ(*^^*)ノ

No title

やば、私も食べたことある・・・

No title

このお弁当、全然手抜きに見えないよ。
ちらし寿司がとっても綺麗~。

あ、でもトマトの裏技!使えるかも。^^
私の場合、手抜きって時はおにぎりだけだからなぁ。
しかも、それを載せてるって・・・。 ヽ(゚o゚ ) コラァ!

ブラックサンダー、思わず検索しちゃった。
う、私は知らなかったけど、有名なんだね。
今度探してみようっと。

No title

お帰りなさい☆
待ってましたよ♪

今日のお弁当も美味しそう!!
チラシ寿司大好きなんです。

って言うか・・・・なにこのお菓子!!
初めて見ました。
ネーミングが凄すぎる。
私も探して買ってみたいと思います!!

No title

このチョコ食べたことありますよ。
でも、こんなパッケージだったかな。
若い女性に大人気なんて
その時はなかったと思います。
もしあったら、買えなかったかも^_^;

確かオリンピック選手が大好きということで
大ヒットした商品ですよね。

こんにちは♪

わ・わ・わたしも、しらなかったぁ・・・^_^;

やっぱ、パッケージにインパクトがないとね
で、かんじんのお味は(・・?

探し、レッツゴー(笑)



相互リンク依頼

「減量@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き是非私のサイトと
相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらは勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://chatladys.jp/link02.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
減量@研究所

■URL
http://chatladys.jp/

■説明文
減量の際の食事や運動、減量を続けるコツなど
減量についての基礎知識を詳しく解説するサイト!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://chatladys.jp/" target="_blank">減量@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

減量@研究所
URL:http://chatladys.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No title

☆patapataokanさんへ
「若い」ってつけなくても
いいじゃんね~せめて「女性」
だけにするとか?^^:

マタ食べたいけど
買うとき勇気がいるかも~^^;


☆mikeさんへ
2号は特にずばずば
言うので聞く方はたまりません><
まだ1号のほうが気を使ってくれるんですがね。。。

そうだよね
子供の笑顔や2号の天然ぶりで
元気ずけられてます
色々有難う~♪
なんとか頑張るよ~


☆かぴこさんへ
きゃはは(*^▽^* ♪

「若い女性」!ナンですよ~♪
羨ましい~!!


☆cani2さんへ
何時もお弁当褒めてくれて
有難う~!!
毎日caniさんへお弁当作ったら
やる気がでるのになぁ~

ブラックサンダー私も全然知らなくて
スーパーとかにも売ってないのに
息子はお菓子とかも売ってる
大型薬局で買ったらしいです
1度お試しください~

No title

☆ミサキさんへ
有難う~♪
ご無沙汰してごめんなさい><

ミサキさん若いから
普通に買えるから
いいなぁ~
この「若い」って言葉を
外して欲しいわ^^;


☆アンティークさんへ
食べた事あるんですね~
結構前からあったんですね
しかも前は「若い」が付いてなかったのかぁ~
付いてないの方が売れるのか
今のほうが売れてるのか
知りたいわ~♪

オリンピック選手も好きだったんですね
それも知りませんでした~


☆どんぐりママ さんへ
是非買ってみて~
お味は結構美味しかったよ~
私ももう1度食べたいけど
「若い」に引っ掛かりを
感じてしまう~^^;


☆減量@研究所 のHIROさんへ
初めまして
このたびはコメント有難うございます

貴サイトさまの事を全く
知りませんので
後ほどお邪魔させてもらいます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
