コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&番長

2009年1月16日
1月16日のお弁当

。。。。。。。。。。って私かなりブログから遠ざかっていたんですね><

その間も毎日毎日訪問&応援にきて下さった方々

本当に本当に心からお礼申し上げます

editaからの皆様本当に感謝です

 有難うございました


なんだかいろんなことあったりいろんなこと考えたりで

パソコンを開ける事すらも

ままならない日々を過ごしておりました

なんかね、憂鬱な日々?!って言うんでしょうか?

もしかして「更年期」?!とか

もしかしてコレが「鬱!!!!」とか。。。。。。。

と言うわけでまだグレーな日々が続いておりますが

何とか本日は更新!!です~


というわけで恒例の

本日の息子2号君

彼はいたって母と関係なく元気な日々を

過ごしてますよ~


息子2号君「母ちゃん母ちゃん、この前の 番長  どうしたらいいん?」


「へ?! 番長  !?」

息子2号君「そう! 番長 やん!! あの。。。ほら  腕に巻くやつ」


「腕に巻く番長。。。。。。????」


CA556AKA.gif



息子2号君「ほら~、黄色くって 腕につけるやん」



「 あ!!!    腕章 のことね!!!」


コレでも彼は4月から小学6年生。。。。。大丈夫か?!  母
ninnki blog
いつもクリック本当に有難うございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私もぷち更年期…

nijikazeさ~ん、お元気そうでなによりです!
そうですか~、色々あったんですね。
でも、私も「更年期?」ってことありますよ。
身体が暑かったり、寒かったりもそうですが、妙にイライラしたり、なんだか憂鬱になったり、これってまさに更年期では?とビビっています。
でもでも、生きているだから、色々あって当然ですよね。
がんばらなくてもいい時もあるんだと思って、マイペースでやりましょうよ~。
こんな時は好きな物を好きなだけ食べるのが一番!(笑)
ああ、お近くだったら美味しいケーキでもご一緒したいのにぃ。

No title

☆Yokoさんへ
優しいコメント有難う~!!
嬉しいよ~!!
最近お返事を書く事が
出来ずにいてコメント欄を
閉じてたんですが
今日は開けました
Yokoさん 本当に有難う~!!
頑張らなくてもいいって言葉
すごく嬉しい!(←怠惰な性格出てる^^;)
いつか一緒に美味しいケーキ食べれる事
を夢見て!
追伸: Jさんの裕次郎姿かっこよかったよん♪

おはようです♪

わぁ、nijikazeさんと、
お話が出来る~(*^。^*)

同年代のお子様がいるお母さんって
妙に親近感がわいてしまう私で
ありまして、勝手にお友達に
なってますm(__)m

そりゃ、嫌なこともあるけど、
楽しいこともあるしね
マイペースでいきましょう(^_-)-☆

のんびり~

大丈夫ですか???心配です。
いつも訪問していて、こちらが元気もらっていたのに。
でも、そんな時は、ホントあまりどうして???とか考えないで、のんびり休むが一番!!
早く楽になることを願ってます。

ご無事で

よかったー
何かあったのかと思いました。
なかったわけではないのでしょうが、ブログを更新する気になっただけでも、安心しました。
nijikazeさんファンは気長にのんびり待ってますので、無理せずゆっくりしてください(とはいえお弁当作りあるからのんびりできないですよね)
かわいい息子君達に癒されてください。

No title

あっ、開いてる!^^
お帰りなさ~い。

説明できない、訳のわからない気持ち
あるんですってば。
私なんて月に一回訪れて困ってますよ。^^;
(私の場合、ぶち切れやすくなるんで扱いにくい・・・)

生きてるといろんな事があります。
のんびり、焦らず、わが道を行きましょ。
お供しますよん♪

No title

こんばんわ^^
よかった・・・お元気で・・・。

主婦って色々ありますよね・・・。
まさに今の私がそうなんです。

でも、私は多分ある意味すごく強い部分があるので、壁がいっぱい前に立ちふさがっても、必ずそれを乗り越えるんです!

そして、いつもブログでは、nijikazeさんや色んな方から、パワーをいただいています。
特にnijikazeさんは、同じ主婦+関西感覚で、ブログなのに、とっても身近に感じる方なんですよ。

気が向いたら更新でよいと思います^^¥

No title

おお~! やっとコメ欄が復活しましたね。
特に書くこともありませんが嬉しいことでした。
楽しむスタンスで頑張りましょうね~

コメント欄が開いてる!!昨日からだったの??

うわぁ~久し振りだわ♪
コメント書かせて頂きますね・!ドキドキ~

更年期かも・・っていうの、まぁどっぷり浸かるには早いと思うけど
多少はあってもおかしくないですものね!

40過ぎくらいなら・・
って、お幾つだったっけ??
いろんな要因が絡み合って・・みたいな
ことかも。
決め付けることはないけど。

だから調子が悪い時は、ゆっくりするとか
横になって家事を手抜きさせてもらうとか
したらいいんだと思います!

みんなわかってくれると思う。

腕章と番長!いいねぇ~


ひさしぶり~!

なかなか更新されてなくて 何かあったかな?と 心配してました。

生きていると ほ~んと色んなことがあるし 色んなサイクルがあるんじゃないかなぁ(^-^;
同じ年代なのでわかりますぅ(^-^;
だから、頑張り過ぎないで の~んびりいきましょう(o^∇^o)ノ

たっぷりのんびり休めば 自然と元気に戻るよ~ヽ(*^^*)ノ







No title

お久しぶりです(^_^)
体調いかがですか?
私たちの年代っていろいろありますよね~♪
いろいろ・・・・
私も最近ちょっぴりふさぎがちだったんですが
精神的に病むとリンクして体も不調になってくるので
なるべく前向きに。。。前向きにv(^^)
明日も楽しくがんばりましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆どんぐりママさんへ
お返事非常に遅くなってすみません><
せっかくお話できると喜んで
下さったのにプチ復活だけで
ごめんなさいね~><

嬉しいなぁ~!!
お友達にしてくれて有難う~!!
息子2号君はどんぐりママさんの
お子様とはちょっと違い
変なやつ><ですがコレカラも
よろしくお願いします~!!

コレに懲りずに又コメお待ちしてます~
注)お返事は遅くなるかも知れませんが^^;


☆noaさんへ
お返事かなり遅くなってすみません><
そうなんですよ!
いつもは何にも考えずに生きてるんですが^^;
たまにこんな感じになります><
皆様からの温かいコメントで
かなり復活しました~
でもね、サボり癖も付いちゃったんで
又もとのペースに戻すのが
難しそう~^^;

☆ともりんさんへ
お返事かなり遅くなってすみません><
プチ復活をしたのもつかの間で
又さぼってごめんなさい~><
お弁当は毎日作ってるんですが
写真を撮ったりしてないので
かなり楽です♪
温かいコメント本当に有難うございます!!
こんな風に温かいコメント頂けると
やっぱりコメ欄あけてよかった~!!
って実感です
こんなわがままブログですが懲りずに
又のお越しをお待ちしてます~





No title

☆cani2さんへ
かなりお返事遅くなりすみません><
本当に色々cani2さんには
ご迷惑かけっぱなしですみません
本当にありがとう~!!
あのメールはかなり心に響き
ました~!
とってもとっても嬉しかったよん♪
コレカラも懲りずにどうぞ
よろしくお願いします!!


☆ビオラさんへ
お返事かなり遅くなってすみません><
本当にプチ復活しただけで
又サボってしまいました><

私は見かけは強そう?!ナンですが
精神的にもろいです><
軟弱もんだよ~
でも、皆様からの励ましって
大きいですね~
本当にがんばれちゃいますよ

ビオラさんからのパワーも
頂いて又ぼちぼち復活しますね♪
コメント有難う~


☆nanaさんへ
お返事かなり遅くなりすみません><
そしてご無沙汰してすみません
人生色々ありますよね
最後に笑って「いい人生だったよ」って
言えるように生きていけたら
良いなって思います~
又遊びに行きますね


No title

☆あんりさんへ
お返事遅くなりすみません><
確かあんりさんと同い年だったような?!

更年期なのかわからないんですが
いろいろあって落ち込み気味?!
でした
プチ復活したにも関わらず
すぐへこむ私です^^;

でも皆様からの温かいコメで
パワーいただきましたよ~
有難う~!!
コレカラぼちぼち復活しますので
よろしくお願いします♪

☆mikeさんへ
お返事かなり遅くなりすみません><
色々ご心配おかけしてすみません

本当に生きていると色々有りますね
決して頑張るタイプでは無いので
大丈夫なんですが^^;
へこんだら立ち直りが遅いのかも~
年をとれば段々復活も
遅くなりこんな感じに
なりました。。。ごめんなさい

何とかぼちぼち復活しますので
マタ遊びに来てくださ~い!!


☆キムねえさんへ
お返事かなりおそくなりすみません><
キムねえさんのように
前向きにならないといけませんよね

きっとキムねえさんの言うように
精神的なことから体調へと
なったような気がします

悩んで解決する問題じゃないので
前向きに気持ちを切り替えようと
思います~

コメント本当に有難う~!!

相変わらず美味そう~

お久しぶりです。美味しそう~。
虫の居所が悪い日だってありますよ。人間ですもの・・・
我が家でも同じような言葉が飛び交っていますよ(笑)

No title

☆ゆきさんへ
コメント有難うございます♪
えぇ~!!ゆきさんのご家庭では
私の想像ですが穏やかで
ゆっくりした時が流れてそうです♪
更年期や鬱なんか無縁そうですよ~
でも、ゆっくり復活していきますので
どうぞよろしくお願いします♪

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
