コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&あひるの空

2009年1月14日
1月14日のお弁当 この日のメニュー

豚肉のピカタ
金平ゴボウ
ぶろっこりー、トマト、レタスのサラダ

紫蘇わかめふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「金平と豚肉が美味しかった。苺も良かった」


:今日もとっても寒かったですね

母は「サンキュウ」という雑誌で生姜紅茶でダイエットと言う記事を読み
(何でも朝1回入浴前に1回しょうが紅茶を飲むだけで良い!!)

コンビニでこんなものを見つけ即買いました!!

生姜チャイ
 「生姜チャイ」  by永谷園  です

感想  う~ん><  もう買わないかな^^;

生姜焼きとかはすきなんだけどね

これはちょっと生姜が辛いので駄目でした


本日は息子1号君

先日バスケの試合負けてから

練習に励むのかと思いきや!!!

息子1号君「ママ、コレ買ってん。クラブで流行ってるねん

と見せてくれたのがこれ

あひるの空 (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3374巻))あひるの空 (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3374巻))
(2004/05/17)
日向 武史

商品詳細を見る


バスケの漫画でした!!

「ねえ、漫画読むより練習した方が良いんじゃない?」

息子1号君「いや、コレ読んでバスケのノウハウをマスターするのさ」

文字

それで出来たら苦労しないっつーの!。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるとト~っても嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
