コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&作者

11月30日

11月30日のお弁当 この日のメニュー

インゲンと人参の豚肉巻き
たらこスパ(冷凍食品)
ジャガイモ、ベーコンのグラタン
切干大根
ネギ入り玉子焼き
ピカチュー海苔御飯

息子の感想

今日は全部良かった

:嫌いなもの無くてよかった。


皆様ご心配していただいた息子1号君、
今朝は熱(微熱)が有ったんですが
テストの為なんとか(無理やり?)学校行きました~
今は熱も無くテレビ見てます(やはりテスト受けたく無い病だったかも)

そして、母がみんな心配してくれてるよ~と
伝えると

息子1号君みんなに有難うございました
ちねつでしたって言っといて」

「はぁ?ちねつって?」

息子1号君「あっ、間違えた知恵熱やったっけ?」

「やはり、おまえもかぁ~!!」

言葉がおかしいのはどうやら、兄もだったようです
皆様本当にご心配頂き有難うございました。
無事、テストは受けました。問題は結果ですが。。。
きっと(絶対)彼は熱を言い訳にするでしょう。。。



本日の息子2号君

息子2号君「なあなあ、この、親募金やめていい?」

「え~!!なんで?」

息子2号君「アンマリたまらないから」

「いや、それはあなたが入れないからやん!こないだお兄ちゃんが入れてくれて
120円になってんから~」

息子2号君「え?そうなんだ」

「そうだよ~!!作者の君が止めたらあかんやん!」

息子2号君「え?なんて?もう1回言って」



「?え?。。。だ~か~ら~、作者の君がやめたらあかんって」


息子2号君「オラ、作者!!オラ、作者なんや!!

                    作者かぁ。。。いい響きや~!!」
( ^ ≧^)フフーン



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります
いつもクリックして頂き有難うございます。
ホントに感謝してます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毎日毎日nijikazeさんの作るお弁当は目で楽しめますね。
きっとお弁当の時間が待ちきれないんじゃないかな。
私も食べたくなっちゃいました。誰か作ってくれないかなー。

ボリュームたっぷりのお弁当ですね♪ぜひ、参考にさせていただきますぅ(。ゝ∀・)ゞ

1号、無事に(?)テスト受けれてよかったよかった♪ ま、結果は・・・。ははははっv-357


おいしそうなお弁当~i-234
もも も食べたいな~i-236

nanaさんへ

コメント有難うございます
おべんと褒めて頂き有難うございます
ホント、料理出来ない母で
ブログしてなかったら1号君は
どんなお弁当持って行ってる事やらですよ~
nanaさんが近ければお届けできるんですが
^^;


ぷるぅさんへ

コメント有難うございます
そうなんですよ、量が無いとクラブでお腹が
すくらしいです。

テストの結果。。。
来週は我が家、嵐ですよ~!!


☆momo☆

コメント有難うございます
おべんと、1度チャレンジしてみます?^^;

2号くん、いいっ。(σ^∀^)σ
ほんとファンになっちゃった。
楽しくていいね。^^

nijikazeさん、こんにちは~^-^
ブログへのコメントありがとうございました~♪とってもうれしいです~^O^/
海苔で描いたピカチュー、すごい~☆
細かいところまで、きれいに切り抜いてあって、スゴイ!

☆momo☆さんへ
コメ返の所で私ったら呼び捨てに
なってしまって。。。すみませんでした
書き直そうとしたのですが
直し方がわかりませんでしたので
ここでお詫びします。ごめんさいm(_ _)m

cani2さんへ

コメント有難うございます
2号に伝えておきます
ファンが出来たよ~って
そしたら又(^≧^)←こんな鼻に
なりますよ~


らに~たさんへ

コメントこちらこそ有難うございます
ピカチューの海苔は
あるんですよ~ちゃんと形に切って
あるものが!!
だから、それを乗せればいいだけで~す♪

nijikazeさん、こんばんは♪
え~~~~そうなの~~~?
ピカチューの形ののりが売ってるの~~?
すごい、お弁当業界はすすんでいいるんですね~~@O@
こんど、ヨーカ堂でさがしてみます☆
自分のごはんに貼ってあそじゃお~≧▽≦

らに~たさんへ

そうなんですよ~♪
ピカチュー海苔ありますよ。
なんか丸く作ったおにぎりに貼る
サッカボールになる海苔とかも
あるんですよ~。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
