コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イングリッシュマフィン弁当&ラベンダーアールグレイティーラテ

2009年1月10日
1月10日のお弁当 この日のメニュー

シチュー
ウインナーパン
イングリッシュマフィンサンド


本日はパパさん弁当の為息子の感想は無しです

息子弁当にシチューとかカレーとか持っていかせること

出来れば少しは楽できるのに^^:

残念ながら息子の学校では電子レンジ使えないから

冷たいシチューやカレーは駄目ですね><

このイングリッシュマフィンですが我が家皆お気に入りで

普通に焼いてバター付けて食べるだけで十分なんです♪

しかし今日はサンドにしてみました~

シチューとこのパン達だけでパパさんは

足りないかしらん。。。。。。(息子1号君だと完全に足りません!)



本日はスタバで飲んだティーラテ

先日スタバで飲んだ 「ラベンダーアールグレイティーラテ」 が

あまりにも気に入ってしまい

その場でお買い上げしてお家で作って見ました

それがこちら

CAGJUFPD.jpg

私はてっきりラベンダーアールグレイティーなるものが

存在するのかと思いきや

アールグレイティーとバニラシロップを混ぜると

何故かラベンダーの香りになるそうで

不思議です

確かにお家で作ってもラベンダーの香りになりました!!

びっくり!


世の中知らないことが色々あるんだね~。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けたらと~っても嬉しいです~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
