コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&17畳の部屋

2008年12月19日
12月19日のお弁当 この日のメニュー

インゲン&人参の豚肉巻き
小松菜の胡麻和え
ハンペン
玉子焼き
リンゴときゅうりのサラダ
ふりかけご飯



息子の感想

息子1号君 「肉巻きと小松菜とはんぺんとリンゴのサラダが美味しかった」

「以前ははんぺんおいしくないっていったのに!!」

息子1号君「なんか気が変わってん」

「このやろ~って感じですな。子供心と秋の空かな?」



本日は母の会社の人

仕事の昼休み一緒にお弁当を食べる方で

皆から一目を置かれてる?!方がいらっしゃいます

以前一緒にお弁当を食べてたときも

「大きいテレビでsmapのDVDがみたいわ~」(この方smapの大ファンなんです)

「以前42インチのテレビを買われたんじゃないですか?」

「え?あ、そうそう買ったけどそれより大きなテレビが欲しいわ。娘の部屋において一人でゆっくり見たいねん(娘さんはもう、嫁に行かれて居てないので)」

友達Aさん「42より大きかったら部屋もそれなりに大きくないと。娘さんの部屋は大きいの?」

「娘の部屋が一番大きくてリビングより広いねん」

友達Bさん「娘さんの部屋は何畳なん?」

「17畳くらいかな???」

母、友達A,Bさん「十七畳!!!!!!!!!????????」


「娘さんの部屋って2階ですか?」

「え?ううん、3階」

友達Aさん「同じ階にご夫婦の寝室もあるんじゃないの?それもシングルベッド2つ入れてるんでしょ?」

「そう」

友達Bさん「1階は何があるの?」

「ガレージとお風呂と小さい部屋が1つ」

母、友達A,Bさん「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


まるでこんな感じ?↓

inv01.jpg

3階が異様にでかい!!どうやって建てたんでしょうね?


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックしてもらえたら嬉しいよ~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
