コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当

2008年12月17日
12月17日のお弁当 この日のメニュー

ロールキャベツのホワイトソースがげ
スクランブルエッグのハム巻き
ブロッコリーの胡麻和え
有田みかん
ゴマふりかけと梅干のご飯


息子の感想

息子1号君 「ロールキャベツにホワイトソースはあわないわ!!いつものロールキャベツがいいわ!あとはブロッコリーが美味しかった」


 :いつものロールキャベツより手をかけホワイトソースまで作って頑張ったのに受け入れられないなんて。。。。ショック!!><
2008年12月18日
12月18日のお弁当 この日のメニュー

ちらし寿司
ほうれん草の胡麻和え
玉こんにゃく
エビカツ(冷凍)←出た~><


息子の感想

息子1号君「こんにゃく美味しくない!こんにゃく嫌い!そのほかは全部よかった」

:前回はこんにゃく茹でなかったので今回はちゃんとゆでてにおいも問題なかったのに
結局こんにゃくがきらいなんか~い!!!!


酔いどれみちのく仙人さ~ん!!
こちらのブログ秋田弁で綴られてるので大阪人の私にとってはとても新鮮♪
(酔いどれみちのく仙人の小屋はこちらから→http://plaza.rakuten.co.jp/polarisindy500/
今回は教えて頂いたとおり
こんにゃく茹でて息子から褒めてもらえると期待したのに
単にこんにゃくが嫌いなだけでした~><
でも、今回はニオイもなく自分的には美味しく出来ましたよ~!!


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

ついでにこちらもクリックお願いしま~す
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
