コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&クリプレ

2008年12月10日
12月10日のお弁当  この日のメニュー

ジャーマンポテト
海苔入り玉子焼き
グラタン
ごぼ天
炊き込みご飯


息子の感想

息子1号君「炊き込みご飯とジャーマンポテトが美味しかった」

:今回緑が全くありませんね><反省



本日の息子2号君


とうとうこの季節!!

そう!!クリスマスが近づいてきましたね

我が家の息子2号君最近の頭の中はクリスマスでいっぱい!!

息子2号君「母ちゃん、母ちゃん!おらサンタさんに欲しいものいっぱいあるんやけどどうしよう?!」


「サンタさんは2号君だけのものじゃないから1つしか無理だよきっと」


息子2号君「そうやなぁ~。。。。。。。でも、サンタさんに1個

頼んでオラの誕生日が1月やからもうひとつはそっちに回して。。。。。

母ちゃん、母ちゃんそれでもまだ欲しいものあるねんけどどうしよう?」


「我慢する!!人間辛抱も必要よ!!」


息子1号君「ママ、ママがいえる?」 (¬¬)チラッ


「え?何で?」


息子1号君 「ダイエットとか言いつつ確か今日もミスド100円セールだからって買って食べたよなぁ」


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると頑張れるかも?!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
