コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&スイートポテト

2008年12月8日
12月8日のお弁当 この日のメニュー

豚の生姜焼き
しゅうまい
卵の巾着
小松菜と薄揚げの煮びたし
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「豚の生姜焼きとしゅうまいと小松菜が美味しかった」

:息子にはしゅうまいが美味しく卵巾着は普通と言われ

パパさんには卵巾着が美味しくしゅうまいは甘いと言われてしまいました!!

なかなか全員に褒めてもらえるのは難しゅうございます><



本日は息子1号君

本日はこないだ息子1号君が作ったスイートポテト

それがこちらです↓

CAQW203S.jpg


彼の大胆なところは全部 

コレもふかしたさつまいもに砂糖、バター、生クリームこれらを

彼の で適当に

ミックスしただけ!!

最後に卵黄塗って焼く!裏ごしなんてしないし

でもコレが不思議なんですがなかなか美味しいんですよ

さつまいもが 「鳴門金時」だったからかしら。。?


息子1号君 「ママ、そんな風に言うなら食べるの止める?」

ごめんなさい>< 。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも宜しければクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
