コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&YUIの歌

11月28日

11月28日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の焼肉のタレ炒め
グラタン(冷凍)
切干大根
ほうれん草の胡麻和え
ハートの玉子焼き
焼き豚
梅干、昆布、ふりかけのおにぎり


息子の感想

今日のは全部良かったで

:本日はテスト前につきクラブが無いのでおにぎりです。
これにするとかなり御飯の量が少なくてすみます

お腹周りが気になると言いつつ
夕べはゆう君ママさんの作ってたブルーベリーとヨーグルトのケーキが
食べたくなりまして。。。


けーき3


ブルーベリーが下に固まってしまいましたが。。。
お味はgood♪
作り方はこちらから→「fight!]


本日の息子2号くんは。。。YUIの歌

息子2号君「あい~のうたを~♪」とご機嫌よく歌ってたので

「あっ、それダレの歌やったっけ?聞いたことあるんだけど
思い出せないわ」

息子1号君「老化現象や~」

「ほっといて!!で、ダレだった?」

息子2号君「え?













     σ(⌒ー⌒)オラ!!」

「いやいや、今歌ってるあなたの事じゃなくて、ダレの持ち歌か知りたかっただけなんですが。。。」

YUIさんの「LOVE&TRUTH」でしたね?

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります。
ホントにいつもクリックしていただいて有難うございます。
感謝してます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

nijikazeさ~ん♪
「ブルーベリーヨーグルトケーキ」とっても美味しそうにできてるじゃないですか~v-424
それにリンクまで貼って頂いて、ありがとうございますv-398

私も最近人の名前がなかなか出てこないの・・・
やっぱり老化現象なんだろうか~v-406

ポチッ!と応援完了ですv-218

YUIさんて誰やろ~(^_^;
最近カタカナとか英語の名前が多くて
覚えられないわ~
レミオレオン??いまだにあの名前
わかりませーん。。。粉雪のやつ(^^;

わあ!
息子さんからのよかった~の一言、うれしいですね。
そんな言葉が日々の励みになりますよね。

人の名前を思い出せないの、私も仲間に入れて~!
信じられないぐらい、あれ、あれ、って言うだけで名前が出てこない。
ほんと、老化現象です・・・。

ハート形の卵焼きってどうやって
あの形にするんですか?
可愛いですね~!
ブルーベリーは目にもいいので
うちでも食べるようにしています♪
YUIさんの声って細いんだけど
強さがあっていいですよね~

ハートだv-238 カワイイ~
こういうお弁当、子供喜ぶだろうなぁ。
私も喜ぶと思う。^^
お子さまランチ系なお弁当って
いくつになっても美味しいです。

ゆう君のママさんへ

コメント有難うございます
良かったです、そういって頂けて。
ブルーベリーが下に溜まっちゃったんで
見た目が。。。だったんでv-12

人の名前思い出せませんよね~。
俳優さんでも顔はわかるのに~
名前が出ないとかって最近多くて^^;


キムねえさんへ

コメント有難うございます
YUIさんのこの歌
沢尻エリカさんの「クローズドノート」
の主題歌らしいですよ~。
レミオロメンも息子達に教えて
もらいました(^^)b
しかしジャニーズやモー娘の顔や
名前覚えられません~v-404


noaさんへ

コメント有難うございます
わ~♪仲間仲間♪
昔は覚えれたのになぁ~
なんて言うから余計
老化現象と言われるんだろうな




ミコミコさんへ

コメント有難うございます
ハートの玉子焼きですが
普通にいつも形で切った玉子焼きを
まな板に90度(横向き)に置いて
真ん中辺りを斜めに切る
切った片方をひっくり返して
切り口同士をくっつけると
出来上がり。文字で説明だと
判りにくいですね。ごめんなさいね。
YUIさんいいですよね~


cani2さんへ

コメント有難うございます
男の子でも、ハートを入れてしまう
母^^; なんですが1号君、あんまり気に
ならないようです。
1号君見栄えより、味と量重視で
困りもんなんですよ~母としては
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
