コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&お医者さん

2008年11月20日
11月20日のお弁当 この日のメニュー

鶏のさっぱり煮
ひじき煮
しゅうまい
カニカマ入り玉子焼き
黒米入りご飯


息子の感想

息子1号君「鶏のさっぱり煮が好き。美味しかったわ」


本日の息子2号君

あれから咳が止らずかかりつけの

お医者さんへ

一通り診察が終わり

「せんせい、体育はお休みさせたほうがいいですか?」

医師「そうですね。又咳が夜に出るからね。体育は今兄やってるの?」

息子2号君「跳び箱かなわとび!」

医師「それはあかんわ!ひどくなるからお休みしとき」

息子2号君「ほんなら学校は?」

医師「勉強は大丈夫。行っていよ」

息子2号君「。。。。。そしたら ゲーム は?!」

病院では元気だったのに又咳がひどくて寝込んでる2号君です><


元気の源のクリックお願いします。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると頑張れます~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号君、風邪がひどくてもゲームは
やめられないんですね。
どこも同じですね。連休中ゆっくり
休んで回復するといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀想に・・

まだダメなんですね・・(>_<) 
お昼間は元気そうでも、夜が怖いのよ・・。

よーくわかります・・。
本当に早く咳も収まって元気いっぱい
夜もぐっすり眠れるようになって欲しいです!

nijikazeさんも看病疲れ・・・・じゃないかしら。
眠れる時に眠ってた方がいいですよ。

無理しないで下さいね!お大事に・・!!!
応援~!

No title

2号君・・・咳の具合はいかがですか?

喉の風邪は結構やっかいでしょ?
私かなり恐怖感あるので、たいへんなのわかります。
あれはやっかいなことに、運が悪いと長引くよね。
でもお医者さんに行ったからとりあえずは安心ですよね。

ご家族の方も、咳を吸い込んでいるかもしれないから、気をつけて下さいね・・・。

No title

まだもうちょっと回復には
時間がかかりそうですね~;;
いつも元気な2号くんですが、
さすがに風邪のときは・・・って
ゲームは別だったですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆patapataokanさんへ
ゲームは本当に止めないですね
でもさすがに自分で
しんどいと思ったのか
しませんでした^^;


☆あんりさんへ
有難う~!!
昼間は良いけどよるが怖いんですよね
なんで夜になると
ひどくなるのって感じです><
でも、大分マシになってきました~


☆ビオラさんへ
有難う~♪
私が小児喘息だったんで
息子達アレルギーが出たり
咳の風邪が多いんですよ
咳はながびくんですよね><


☆げちゅさんへ
さすがにしんどい時は
ゲームはしませんでした(笑
でも、徐々に回復してきたんで
買ったばかりの
「ラチェ&クラ」をやろうとしてますよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
