コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&布団

2008年11月19日
11月19日のお弁当 この日のメニュー

肉巻き
メンチカツ
ひじき煮
カニカマ入り玉子焼き
マカロニサラダ


息子の感想

息子1号君「肉マキが美味しかった。」


母:夕べ息子2号君、咳がひどいなぁ~と思い薬を飲まし

早く寝かせたら。。。。。。。。。。


やっちゃいましたお布団に!!!!!


はいちゃったんです><


ここの所寒くなり体調崩したのかもしれませんが


この寒いときに洗濯はなかなか乾かないんですよね。。。。。。。


コメントのお返事遅れてますがどうかお許しくださいね

落ち着いたらしていきますね><


息子2号君の早い復活を願ってのクリックお願いします
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらへも宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

急に寒くなりましたものね^_^;

我が家も、息子1号から風邪が始まり、
今は母が・・・次は誰?みたいな・・・
家族がひくと、うつりますものね(>_<)

nijikazeさんも、看病などで
体を壊さないようにして下さいね(^_-)-☆

No title

あらあら、2号君は風邪でしょうか。
早く良くなってね。
そしておとぼけぶりを発揮してください~

胃腸にきたのですね・・(>_<) 

可哀想に・・・苦しいでしょう・・
また寒い時に乾きにくいし・・・

子も親もどーっと落ち込みますね・・

そんな時はビニール系のを布団の上に
敷いてその上にバスタオルとか
やってたなぁ~、またあるかもしれず・・・

看病疲れ、どうぞ気をつけて!
ブログのコメ返しはやめておいたらいいです!

自分の更新もね・・!

No title

ホント急に寒くなりましたもんね・・・。
2号クン、早く良くなると良いですね☆
nijikazaさんも、寒さに負けないように気をつけて下さいね。

No title

やっちゃいましたか~(^^;
でもね仕方ないてんですよね。。。悲しいけど(><)
ぐっと寒くなると、風邪がすぐに流行ってきますね
でも今日は少しマシになったので ほっ♪

二号君、早く良くなってね(^_^
お大事に、、、v-22

No title

いよいよ風邪のシーズン。
息子2号君、、早く元気になるといいですね。

うちの子たちも、毎年胃腸にきます。。今年はどうなるやら。

No title

急に寒くなったから風邪ひかれたん
でしょうね。
nijikazeさんも疲れのでないように
お大事にね。

こんばんは☆

わーん 2号さん早く良くなりますように。。。
こちら東京も急に寒くなってきました。
nijikazeさんも暖かくお過ごしくださいね☆ 

No title

あ、寒いと乾かないけどこの季節だよね。
ウチも去年か一昨年、夜中に4回も吐かれて
一睡もせずにシーツ変えたり洗濯してたなぁ(゜-Å)

そんなに換えもないし最後はバスタオル敷いてたけど。

頑張ってね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは ^^

nijikazeさんも毎日忙しそう。
体調崩さないように頑張ってね。

2号クン、風邪かな?
最近の風邪はお腹にくるみたいだもんね。
早くよくなってね。

1号クンのメロンパン!
最高に美味しそうだよ。
食べたかったぁ~。

No title

☆どんぐりママさんへ
おへんじおそくなりすみません
子供はさっきまで元気だったのに
急に熱出したリ咳したり><

未だ2号君復活ならずですが
この連休でゲmんきになって
欲しいと思います
どんぐりママさんも気をつけて下さいね

☆nanaさんへ
有難うございます
早く復活させて
又何時もの2号君を
紹介できるようにしますね


☆あんりさんへ
何時も有難うございます♪
お布団夜中でしたが
洗濯してしまいました><

本人曰く起きたとたん
吐いたからどうしようも
無かったらしいけど。。。。
この連休で復活するよう
安静にさせますね

☆ミサキさんへ
何時も有難う~♪
突然の寒さのせいか
本当に急に子供は
熱や咳出すので
大人なら自分で兆候が
わかるのにね
この連休で復活するよう
言い聞かせ?ます^^;

No title

☆キムねえさんへ
お布団は辛かったですよ><
でも、キムねえさんとこは
もこちゃんが?!
何とか連休中に復活するように
頑張ります


☆ 薬作り職人さんへ
有難うございます
子供は元気に遊んでたかと思うと
突然だうんするから怖いです><

まだインフルエンザもしてないので
早く復活してもらいたいです

☆patapataokanさんへ
有難うございます♪
早く復活するように
おとなしくするよう
言い聞かせます><

No title

☆らに~たさんへ
有難う~♪
東京も寒くなってきたんですね
お互いに体調崩さないよう
気をつけましょうね

☆かぴこさんへ
家も小さいときは
1号がよく吐いてたんです
しかも何故か夜なんですよね
今回は1回だけで
助かりました

☆ cani2 さんへ
そうなんですよ
2号風邪でダウンです><


1号のメロンパン思ったより
美味しくて近ければお届けしたかった!!
見栄えは良くないけどね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
