コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

晩御飯&メロンパン

CAUTNLCB.jpg
11月15日の晩御飯 この日のメニュー

肉じゃが
ホタテのカルパッチョ
肉、玉ねぎ、うずら、ジャガイモのフライ
白菜のお漬物
鮭のほぐし身
新米のご飯

この晩御飯画像を見て nijikazeさん

晩御飯結構ちゃんと作ってるのねとか

お弁当よりボリュームあるねとか

晩御飯の方が綺麗~!!などと思われた方


あなたは正しい!!

というかもうすでに母という人を分析できてます!!

仰る通りコレはお義母さんが作って下さったものです!!

料理苦手な私! ここまで出来ません?><

その料理下手を受継いだのが 息子1号君!!

何でかって?


じゃ~ん!!昨日息子1号君が作ったメロンパンだよ~

形はぶさいくですが^^;これ味は美味しかったんですよ!!(意外に?!)本当に!!

メロンパン2

隔世遺伝してたら良かったのに。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お料理もおいしそうだけど
このメロンパン上手にできてますよ!
メロンパンて作り方ややこしいでしょ。
以前、作ろうとして挫折しました(汗

いいな~♪

お兄ちゃん上手ですね~。
とても美味しそうに見えますよ。
こっちまで送ってくださいな(笑)

No title

うわっ!これ、
>肉、玉ねぎ、うずら、ジャガイモのフライ

食べたいー!
作るのは面倒そうだけど、揚げだしたら早いかな。
あ、他のおかずはレタスぐらいしか出さない気だけど。

お兄ちゃんがメロンパン?
すごい上手だねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

おはようございます。

ご訪問が遅れてごめんなさいね。


まず・・・、画像のお食事、どこかお店へ行ったのかと思うほど、豪華ですね。それとテーブルの色良いですよね。和風のお食事に合う感じがします。サイズも大きそうだし良いなぁ。

メロンパンの画像はビックリしました。
男の子なのに、すごいなぁ、なかなか作れないものですよね。感心します^^

味が美味しかったなら、合格ラインですよね。
次回は、今回の反省を生かして、形を整えればOKですね^-^徐々にうまくなるんじゃないですか^0^

No title

えーー一号君メロンパンも作れるんですか!?
ちょっとビックリです~(^o~)
これは将来楽しみですね~♪

わたしなんか作る工程を考えるだけで
めんどくさくて、多分一生メロンパンは
作らないと思います(^^;

こんにちは♪

息子1号君、すごすぎ~(*^。^*)

我が家の息子1号と、トレード~(笑)

お義母さんと一緒に、
楽しい食事会だったでしょうね(^_-)-☆

No title

メチャクチャ、ちゃんと出来てるじゃないですか!!
メロンパンが作れるなんて、1号クン凄いですね!!
写真でも、十分美味しそうですよ!!
メロンパンは、焼きたてが一番ですよね♪

No title

☆patapataokanさんへ
メロンパン褒めて頂き
有難うございます
おだてて又1号に
作ってもらいたい^^;
生地はホームベーカリーだったので
作れたみたいですよ

☆エスポさんへ
有難うございます♪
近くてコレで良ければ
お届けしたのに
いや!1号君本人を派遣したのに~

☆かぴこさんへ
ププッ♪この揚げ物も
行ったら全部出来たんで
私はとっても楽で幸せでした~

お兄ちゃん結構料理?!するのは
嫌いじゃないみたいです


☆ビオラさんへ
訪問全然気にしないで
下さいね
私も行けない事ありますので

初!のメロンパン作りで
1号君自画自賛してました
今まで食べたメロンパンの中で
2番目に美味しいそうです
1番はお気に入りのパン屋の
メロンパンなんだって


☆キムねえさんへ
1号君自分が大好きで
食べたいからメロンパンも
作れたみたいです
しかも同じクラスのこれまた
男の子はメロンパンのレシピまで
完璧に覚えるくらい作ってるんだって!!
そのこに刺激されたようです^^;


☆どんぐりママさんへ
メロンパンはたまたまですよ~
トレードしたら想像と違う~!
な~んてことになるかも^^;


☆ミサキさんへ
わ~!褒めて頂いて
有難うございます♪
ミサキさん今度1号君の目の前で
褒めて!!
又メロンパン作らせましょう^^;

なんで~!?すごい!

まずはメロンパン、上手ですね!
美味しそう~ ♪(>▽<)♪

そしてお義母さまのお料理の数々、
どれも素晴らしいですね!
よだれちゃんが・・(*^^*) 

こんなに作ってくれるの??
いいなぁ~!!

でも、nijikazeさん、お料理じょうずだよ!!
ぜったい~

No title

☆あんりさんへ
有難う~♪
料理を褒めてもらったことは
無いのでとっても嬉しかったわ~♪

メロンパンは見かけより
美味しかったんですよ本当に!

お義母さんはお料理上手で
毎回沢山作っていただき
食べきれずにお持ち帰り
するのがお決まりコース
なんです^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
