コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&あ~言えば。。。。

2008年11月14日
11月14日のお弁当 この日のメニュー

肉団子とピーマンの炒め物
玉子焼き
レンコンの金平
しゅうまい
五目豆


息子の感想

息子1号君「肉団子とレンコンの金平としゅうまいが美味しかった」



本日は息子1号君


先日の「虹」が好きだったり

「虹」のイラスト皆様気に入って頂いたという

コメントがとっても嬉しかったです♪(わたしが書いたものではありませんが^^;)

ところでその中で芝嵐(シラン)の「一日一笑」の鷲谷芝嵐さんからの

コメントについて息子1号君がこんな会話を。。。。。


「1号君聞いて!聞いて!1号君の好きな芝嵐さんがこんなコメントくれたよ。

虹のイラストいいですね~~。
虹って二時ごろ出るんですってね、知ってましたか?
アハハハハ・・・うそぴょ~ん。 by 鷲谷 芝嵐
  


だって~!ママ思わず虹って2時に出るからか

なるほど~と思ったわ~」


息子1号君「そんなわけ無いやん!ママどうやって虹が出来るか知ってる?」

「さ~?」

息子1号君「虹はさ~雨が降って空気中に水滴がどうたらこうたら。。。。。。。(←後いろいろ

説明してましたが母途中で聞きながす)やで~。

(息子1号君勉強は出来ないが雑学は知ってるタイプ><)

だから2時に出来るわけじゃないで。

ママって騙されやすいな。」


「はい!はい!そうです、そうです。純粋だから騙されるのね」

息子1号君「純粋と騙され安いは違うで~」


昔から口だけは達者だったのよね~。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>純粋と騙され安いは違うで~

うーん深いお言葉。やりますね。応援!

アハハハハ息子さんしっかりしてるね。

虹は二時にでるわけでないとちゃんと息子さんは知っていた。アハハハハ・・・だましそこねた。

No title

1号君が芝嵐さんの境地に達するにはもっともっと人生を積み重ねないと、ということでしょうね~

No title

あ、これは1号くんのお話だったのね!
2号くん、何だか凄くしっかりしたかなー・?
なんて思ってたわ~(*^^*) 

虹繋がり。。。!!どうぞ宜しく~!(*^ヮ')b

No title

☆薬作り職人さんへ
息子達だんだん口が
達者になり母は
おされ気味><
高校とか行くようになると
どうなる?!


☆鷲谷芝嵐さんへ
いつも有難うございます♪
息子1号君芝嵐さんの
ブログでいろいろ
勉強してるようです^^;


☆nanaさんへ
芝嵐さんには息子1号君
絶対追いつけませんね^^;


☆あんりさんへ
今日は1号君のお話
だったんですよ

こちらこそ虹つながりで
どうぞ宜しくお願いします!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
