コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&虹

2008年11月13日
11月13日のお弁当 この日のメニュー

ピーマンの肉詰め
ほうれん草のバター炒め
きんぴらごぼう
グラタン(冷凍)
梅干とゆかりのふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「ピーマンときんぴらとグラタンが美味しかった」


虹


 今日は 「虹色トレイン♪♪」の七色ポケットさん

から頂いた虹のイラストです♪綺麗でしょう~♪


やっぱりnijikazeだけあって虹が大好きです~♪七色ポケットさん有難う~!!

これフリー素材だそうですので皆様もどうぞ行ってみてください~


夕べはここで力尽きてしまいました~><

皆さん今日も1日頑張りましょ~
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も虹です。。。(*^^*) 

わぁ~素敵な虹ですね!!

私も虹色あんりですから(*^^*) 
虹、好きですね!

あちらのサイト、すごくほんわかと
幸せ色!
すかさず応援させて頂きました♪
また私も遊びにゆっくりいきますね!

ご紹介ありがとう!!

No title

虹の向こう側にはきっと素晴らしいところがあるんじゃないかとつい思ってしまいます。
現実を忘れて虹の向こう側へと飛んで行きたいですね~

ありがとう~♪

e-491nijikazeさん♪ありがとう~!
ちょっと、恥ずかしい出来栄えなんですが、
気軽に使って貰えると、嬉しいです~♪
またまた、「感謝の気持ち」のフリー素材を
載せたくなります~。

この虹に、2号君の一句を詠んで頂くとどうなるのだろう~♪

nijikazeさん♪お疲れのとこ、ありがとうでした~。
ではでは、良い週末を♪

No title

この頃、虹をみかける機会が
なかったので、ここで久しぶりに
見れました(*^。^*)(笑)

すごく、優しい色使いで、
癒されますね(^_-)-☆

No title

虹ですか~!!
いいですね☆

虹って幸せな気持ちにしてくれますよね。
いつも見れないから、見えたとき嬉しくなってしまいます。
そういえば・・・最近見てないなぁ・・・。

No title

虹を見ると、幸せな気持ちになりますね(^^
素敵なイラストです♪

今日は疲れてぐったりしてたんですが
癒されました~♪
おやすみなさい。。。

No title

虹、最近見ないですね。
でも虹を嫌いな人はいないですよ。
すてきなイラストです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

nijikazeさん こんばんは~♪
わ~ふんわりやさしいステキな虹ですね~☆
nijikazeさんもそんなイメージです♪
週末 ゆっくりなさってくださいね~☆

No title

虹のイラスト、ブログのほうを見てきました~。
検索される方が多いので虹に限ってフリー素材、
なんか素敵なプレゼントされる方ですね。(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆あんりさんへ
あんりさんも虹が付いてますよね♪
七色さんのサイトあったかく
なりますよ~

虹ってめったに見られないから
イラストで毎日って
いいでしょう♪


☆nanaさんへ
虹も向こうには何があるか!
想像が膨らみますね~
ステキ!!

☆七色ぽけっとさんへ
こちらこそステキな
イラストを頂き有難うございます
本とパソが駄目な私でも
虹のステキなイラスト
頂けてよかったです~!!
教えて頂き有難う~

☆どんぐりママさんへ
虹ってめったに見かけませんよね
イラストで毎日見れるなんて
いいですよね~
私もこんなイラスト出来たら
いいのになぁ~

No title

☆ミサキさんへ
虹、偶然見れたら
何かいい事起こりそうな
ワクワクした気持ちになりません?
現実でむりなら
イラストで虹を見るって言うので
いかがでしょう?^^;


☆キムねえさんへ
虹で癒されますよね~

キムねえさん毎日忙しいから
少しは休んでくださいね~
主婦はなかなか難しいですが><

☆ patapataokanさんへ
現実でなかなか見る機会が
無いので虹を毎日見れるよう
ブログへ貼りました~
柔らかいあったかい虹でしょ♪

☆らに~たさんへ
そうですよねこの虹
ふんわりしたイメージですよね

残念ながら私とは全く違うんです><


☆かぴこさんへ
有難う~!!
七色さんのサイト
あったかい感じでしょ
イラストプレゼントしたり
柔らかいイメージの
ステキな方です

No title

綺麗な虹・・・使わせてもらいます。(謝謝)
いつもほんまに美味そうなお弁当ですね。
お腹が空いてる時は目の毒ですわ(笑)
応援!ポチ

No title

☆ゆきさんへ
綺麗な虹でしょ~♪
七色さんも喜ばれてると
思います~♪
いつも有難うございます♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
