コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&おトイレ

11月27日

11月27日のお弁当 この日のメニュー

ナスのはさみ揚げ(オーロラソースがけ)
切干大根
ツナサラダ
餃子
白身魚のお団子(冷凍)
生ひじきふりかけ


息子の感想

ナスのはさみ揚げの中身の味がわからんかった
餃子と切干大根は美味しかった
団子も美味しかった

:今回初めて、白身魚のお団子(冷凍)をかったんですがこれは
良かったみたいなんで又、リピ決定!


ある晩のおトイレ事件

怖いテレビをパパ、息子1号君、息子2号君で見ていたときのお話

(母はすっかり爆睡中

終わったあと

パパ「ちょっと、怖かったな~」

息子2号君「おら、スゴイ怖かった!!」

パパ「それなら見なけりゃ、良かったのに」

息子2号君「おら、怖くて動けなかってん!!」

息子2号君「とうちゃん、ついでにトイレついて来て」

パパ「なんのついでやねん!」

息子2号君「でも、父ちゃんと一緒やと脅かしたりするから余計怖いしなぁ。。。
かあちゃん寝てるし。。。でも、一人は怖いしなぁ。。。
(因みにリビング出たらすぐにトイレはあります)
どうしよ。。。でも、もう我慢できなくなりそうやし。。。」

パパ「どうする?一人で行ったらトイレの中に誰かいるかもなぁ~(←意地悪)」



 (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
息子2号君「えぇ~!!でも、かあちゃん、起こしたら機嫌悪いしなぁ。。(寝起きが悪い母)
どうしよ。。。でも、もう、我慢できない~!!」







ガチャ←トイレのドアの音
( ̄△ ̄;)エッ・・?

横で、話を聞いてた息子1号君がとっととトイレに入りましたとさ

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります
いつもクリックしてくださって有難うございます。感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

怖い番組の後は、振り向くことさえできない自分がいてます・・・・

2号君の気持ちわかるわ~。
見なきゃいいのにね、でも見ちゃう。私もそうです。
怖がりのくせに好奇心が旺盛な物で。
で、トイレ怖い~、ってね。

そうそう怖いテレビを見た後はトイレも怖いし
お風呂で頭洗ってて、目を開けたらお化けがいたら
どうしよう!!と思いながらシャンプーしてました(^^; 昔ね。。。

私も寝起きが最悪にきげんが悪い女です♪

さすが、年上の知恵にはかないません。
そうです。みんながいるうちに入ってしまえばいいんですよね。
一本とられましたね。
2号君、がんばれ~。

なすのはさみ揚げ、大好きです!
でも、息子君の感想・・・なんだか痛烈・・・
息子は容赦ないですね。

怖いi-78みた後はトイレにも
行けないし 
ちょっとした音にも
ドキッとしたりしますよね~i-229

茄子のはさみ揚げ、すごく気になってます。
もしかすると上にのっているのはチーズ?
どうなっているんだろう。
教えて~。

ひろひろさんへ

コメント有難うございます
やっぱり、怖いテレビの後は
大人でも怖いもんですね


nanaさんへ

コメント有難うございます
私もついつい怖いくせに見ちゃいます。
それで、2号君と同じように怖くなるんですよね~


キムねえさんへ

コメント有難うございます
咳大丈夫ですか?
シャンプー、わかります。
私、今でも怖いテレビの後は
2号君と一緒に入ります^^;

同じ~寝起きの悪い女同士ですね


noaさんへ

コメント有難うございます
そうなんですよ、兄は要領いいです

しかし、感想もはっきりですよ~!
母には厳しいやつですv-13


☆momo☆さんへ

コメント有難うございます。
音には敏感になりますよね~。
なんで、怖いテレビって夜で
夜だと音が大きく聞こえるんですよね
冷蔵庫の氷が出来る音とか。。


cani2さんへ

ナスのはさみ揚げは
ケチャップとマヨネーズとお好みソースを
混ぜたものをかけてるだけですよ。
ナスではさんだ中身はミンチが
無かったのでシーチキンと玉ねぎを
炒めた物で代用です^^;

nijikazeさん、こんばんは♪
オチがめちゃ面白かったです!
ってことは、2号くん、我慢できたのかな・・・と、ちと心配です☆

らに~たさんへ

コメント有難うございます。
2号君かろうじてパパさんが
ついて行って間に合ったそうです
4年生でおもらししたら。。。(××;)
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
