コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マネケン&詩「人」

CA88CFV3.jpg

本日はお弁当無しの為大好きなスイーツの一つ

マネケンのワッフル

今日はチョコレートと抹茶です♪

一時あちこちでお店見かけたのに最近はなかなかないですね><




本日の息子2号君

先日息子2号君の詩を載せたら彼とっても喜んじゃいまして。。。。


マタマタ彼なりの詩を披露したいとの事で。。。。。

皆様お付き合いくださいね!!

それでは。。。。。。。。


「詩」


「地面」       

いつも誰かにふまれてる    

by息子2号君 
  


これで終わりませんよ~

もういっちょう~




「人」

何を考えてるのかわからない   

by息子2号君


オラの詩どう?( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも応援有難うございます。こちらのクリックもして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

2号君たのしい。

2号君やっぱりいい感性してますね。
やっぱりファンクラブつくろうかな?

No title

おはようございます。

素直さがにじみ出ている2号クン(^^♪
新作を期待しています(*^_^*)

No title

マネケン好きー♪
一時ブームだったのにね、確かに最近見かけないなぁ。
お店でプレーンを焼きたて買って食べるのが好きだった(*´ー`)

詩ね、地面が奥深いね。
いつも踏まれてるって言われないと気づかないかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます♪

大人が忘れていたことや、
当たり前のことも、
子供は素直に表現しますものね(*^。^*)

息子2号くん、調子にのって
もっといろいろ詩をつくって、
披露してね(^_-)-☆

いいと思います!(・O・)/

2号君の詩。
またまたいいのでは・・・。

地面ってほんとに踏まれてるし、
地面のことを変によくいうよりよっぽど(*^^*) 
いいね~
詩集とか、如何でしょ!?

美味しそうなのを見たらお腹が鳴ったわ^!
お昼にしよう・・・・

No title

真実を端的に表しています。
もっともっとたくさんの詩を詠んでください。

(´▽`*)アハハ♪

大うけです。(笑)

「雲」と「人」、私の気持ちにぴったりだわ。
疲れちゃうと自分の意思では動けない~
反りの合わない人、何考えてるのかわからない~

いつも来てくれてありがとう。
嬉しかった~。
nijikazeさん、大好きv-344

凄い!凄い~!

e-491nijikaze2号君♪
わぉぅ~。凄いよぉ~(*'▽'*)
一言で表すとそうだよね。
「人」は、奥が深すぎるわぁ。。。
表面を取り繕うことが出来る大人は、
なんだか考えちゃうね。
子どもの目は純粋だね~。恐れ入りましたよ♪
私もまた見たいです~!

No title

う、うん・・・そうだ・・・その通りだ!
間違いない。
しかし・・・普段は、ちょい間違えから
かなり間違えが多いのに(笑)
何故この詩は素直なんだ!!
・・・改まって何かすると、2号くんの
ギャグも封印されるのだろうか?!

No title

マネケンのワッフル大好きです、
会社帰りにいいにおいがしてるんですよね。。ぽち!

No title

子供はおとなになると失うものを
持ってますよね。
なんであの素直な感性を無くして
しまうんでしょうね。
2号くんも中学生になったらこの
素直さを無くしてしまうのか・・・

こんばんは♪

nijikazeさん こんばんは♪
きょうの2つの詩で、
すっかり2号さんの詩のファンになってしまいました~>▽<
本質を見抜いてるぅ~☆

ワッフル おいしそう~♪

No title

おはろー。
うん、昔は携帯持たない派だったんだけどねー。
子供がいるとどうしてもね・・・
束縛されるのは仕方ないかぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆エスポさんへ
そんな喜ぶ事を
言うと彼は又調子に乗りますよ~


☆アンティークさんへ
お褒め頂き有難うございます
2号君に期待されてると
伝えてみます
又調子乗りそう~


☆かぴこさんへ
マネケン一時お店沢山
あったのにね><
出来立て美味しいですよね~
実はコレちゃんとお店で
出来立ても食べて
お持ち帰りもしたんですよ♪


☆どんぐりママさんへ
そうなんですよね
当たり前を詩にしてしまい
先生にも褒められたから
彼調子に乗ってるんですよ


No title

☆あんりさんへ
お褒め頂きありがとうございます♪
彼に伝えます~
詩集まで言ったらどんな
反応するかしら?!

☆nanaさんへ
真実ですね~
しかも短い!
彼は多分これが精一杯だわ><


☆cani2さんへ
お仕事お疲れ様でした
今日はのんびり出来てるかな?
「雲」「人」気に入って
いただけましたか?
本当彼の発想不思議でしょ

☆七色^^さんへ
すごい!
赤文字でリクエスト頂けるなんて
2号君に言ったらきっと
鼻高々になるわ~


☆げちゅさんへ
たしかにたしかに
何時も訳わからない事
言ってるのにこの詩は
まとも?!
でも、この短さで
詩なんだろうか?

No title

☆薬作り職人さんへ
会社帰りにマネケンがある
なんて羨ましい帰宅道だわ
私なら1週間のうち
何回誘惑に負けるかな?


☆patapataokanさんへ
中学になったら
かわるかな?
でもこのままも困るし
悩めるところです><


☆らに~たさんへ
2号君の詩気に入って
頂けましたか?
本当変わってるでしょ

マネケンのワッフル美味しいですよ~


☆かぴこさんへ
携帯持たない派だったんですね
子供出来ると
どうしても必要になるよね~

No title

マネケンのワッフル大好きです^^
とっても美味しいですよね。

画像はとっても優雅なティータイムを想像しちゃいます♪

もうすぐ寝る時間ですが、食べたくなって来ました^^;

No title

☆ビオラさんへ
お返事遅くなりすみません
マネケンのワッフル
お店が近くに無いため
チャンスのあるときについつい。。。
幸せなひと時です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
