コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&オソロ~

2008年11月5日
11月5日のお弁当 この日のメニュー

豚肉の生姜焼き
オクラのおかか和え
ハムとチクワのマヨ焼き
かぼちゃ煮
ゆかりと梅干のご飯


息子の感想

息子1号君 「おくらとチクワ巻きと豚肉が美味しかった」

本日はメガネ

先日息子1号君連れてメガネ屋さんへ

今は学校の席前から3番目なので黒板も問題なく

見えてるようですが又席変えで後ろになってからでは遅いので

メガネ調達~。。。。。。な~んて実は私が新しいメガネ欲しいなぁ~

って思ってて二つ買うとお安くなるんで^^;

で、お互い自分の好きなフレーム選んだつもりだったのに

買っためがねは。。。。これ!!↓
CA62ZE92.jpg

上が用(赤)で下が息子1号君用(黒)


同じじゃ~ん!!

ま、二つ合わせて12000円程度だったんですよ

安いでしょ♪

だから選ぶフレームの種類も少ないからかぶるの仕方無いんですけどね
><

親子でペアなんて小さい時ペアのTシャツ以来ですので

しばらくメガネで楽しみます~

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けると励みになります。今日は皆様のおかげで7位まで上がれました!!有難う~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
明日のお弁当は
ちくわ巻きをマネさせてもらます。

息子さんとペアーでいいですね。
2つで12000円だと安い\(◎o◎)/!

私もド近眼で普段はコンタクト
寝る前だけメガネをかけています。

No title

めがねのお揃いなんて
いいですね。

私もいつ老眼鏡を買わなくては
いけなくなるか・・
今はブルーベリーでしのいでます。

No title

すごい~(^^)同じだぁ~♪
息子とペア眼鏡なんて、なんか楽しいですねっ
最近若い人で黒いフレームの人多いですよね
うちの長男にも黒すすめたんですが
全く似合わなかったです(^^; がちょーん

No title

いいじゃないですか~!!
私、小物のお揃いって好きなんです☆

親子でお揃いって素敵☆
やっぱり、センスが似てるんですね♪

私はね、今日のお弁当、ハムとちくわが気になる感じですね!!
たべた~い。

No title

 こんばんわ^^

これ微妙に違うような気がするけど、お揃いなの?

最近は安くて、オシャレなメガネ売っているお店があって、たいへん便利になりましたよね^^

今日ちょっと離れた場所からTV見ている時、デイジーが目を細めていました。
うちも時間の問題かしら???
そのうち私達も、親子ペアのメガネで記事UPかしら(笑)

おはようさんです♪

いいですね~。オソローですか~。
うちも親子4人とも目が悪いんですが、4人ともバラバラの好みなので、絶対のオソローはありえません。
かけるの楽しみですね~。

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

親子ペア、素敵~♪

私普通にチビとおそろいのトレーナーだったりするんだけど。
めがねとか、小物がおそろいってのもいいですね。

大きくなってくると服がお揃いとかイヤだろうし・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

2つで12000円!?激安ですね~!
でも、息子さんとお揃いってなんかイイ♪

眼鏡市場の安さに感動してましたが、それ以上ですね☆
かくいうあたしは、コンタクトですー。

No title

仲良し親子ですね~
私もサングラス、相棒とおそろいのブランドのシリーズを買い揃えましたが形は微妙に違うものにしました。

No title

仲良く同じタイプのめがね!
時にはおそろいもいいよね~♪

ほのぼの話でした!

のえるもめがね買ったけど、
めっちゃ高いのを買ってしまって
最低最悪でした。

私がめがねしないので 相場を
知らなかったから・・(>_<) 
あーあ!

No title

うちの小5の息子も、視力検査の結果、
もうすぐメガネが必要だ、っていわれました。

いつになるかはまだ分かりませんが、
メガネ姿がどんな風になるのか?
気になります。

No title

☆アンティークさんへ
有難う~!!
どんどん真似しちゃって下さい
ってこれななこさんから
おそわったの^^;

安いでしょう~
安さ自慢なんて大阪人ね><


☆patapataokan さんへ
老眼鏡って事は
近眼はないんですね?
羨ましいわ♪


☆キムねえさんへ
そうそう黒メガネ
流行ってるでしょう
あれジャニーズがすると
カッコイイのに1号君は。。。
でも、賢そうには見えます^^b


☆ミサキさんへ
私はあのミサキさんが作った
髪飾りのオソロ~が欲しいです♪
もうすぐ2号君もメガネ
オソロ~にしたいわ
チクワとハムねななこさんから
教わったんですが1号君
気に入ってます



☆ビオラさんへ
色違いだけど
形は同じでした><
買った時は気づかなかったんです
びっくりでしたよ

デイジーちゃんなるべくメガネは
避けたいですよね?
女の子あいろんな物
オソロー出来そうで羨ましいわ

No title

☆エスポさんへ
4人とも目が悪いと
メガネ4つあるのかな?
間違えそうですね
でも案外間違えてても
気づかないとか?^^;


☆かぴこさんへ
そうなんですよ!
ペアできるのなんて
小さい時だけ!
大きくなると嫌がるもんね
おまけに1号君の服
ちょっと羽織ってコンビニへも
駄目なんです><

☆ななこさんへ
安いでしょう~♪
これは京橋で買いました
眼鏡市場もなんのその
って感じです
コンタクトも持ってるんですが
アレルギーがあるんで
余り使わないようにしてるんですよ><

☆nanaさんへ
相棒さんとサングラスを
同じブランドにしたんですね
ラブラブ♪
お二人とも目が良くて
良いですね、それも羨ましい



No title

☆あんりさんへ
のえるちゃん眼鏡が必要なんですね
でも、女の子だし大切に使い
ますよ
家は絶対すぐに壊すかどうかして
駄目になるを念頭に入れ
安いのを買いました^^;


☆薬作り職人さんへ
コメント有難うございます♪
2号君と全く同じですね
家の2号君の場合は拒否したので
作ってないんですが
私が眼鏡作るとき試しに
かけてましたがまだ小さいんで
2号君の眼鏡姿は
おかしかったです^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
