コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ロンゲ?!

2008ねん10月28日
10月28日のお弁当 この日のメニュー

チラシ寿司
かぼちゃの甘煮
鶏の照り焼き
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト



息子の感想

息子1号君 「チラシ寿司と肉が美味しかった」

:昔って言うか小学校の頃は彼チラシ寿司も好きじゃなかったのに

だんだん大人になっていくのね?!




本日の息子2号君

息子2号君 「母ちゃん母ちゃんオラの髪長い?」

「いや~?そんな長いって言うほどでもないと思うよ」

(母の内心:お友達に髪長いって言われて、髪切らないといけないかなって心配してるのか?)


息子2号君「ほんまに?オラの髪長くない?」


「うん、母ちゃんはそんなに長いとは思わないけど2号君は髪切りたいの?」


息子2号君「ううん、切りたくない」


「そしたらそのままでいいやん。」


息子2号君「ちがう~!!!髪長いねって言って欲しかったの!!!」


注)息子2号君はどうやら髪が長い方がカッコイイと思ってるみたいです


子供心のわからない未熟な母でした><。。。ってわかるかい~
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも愛のクリックお願いします~
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((^Q^)/  
そっか~!!母の思いと全く違ったね~今回は!

長いと云われたいとはなかなか!
うちの甥っ子もね~小学校5年だったと思うけど、髪、長いのよ!
で、前髪も長いのよーーー!
目に少しかかってるから、私、痛そうで
つい、髪をはらってあげると、
首振って、「いいから、これで」って云うの!(^O^)    

あ・そう??!ってね~(*^^*) 

なんだかこだわりがあるのでしょうね!
その子はジャニーズ系が好きで、そういうのに
憧れて自分も真似したいみたいです。

もしかして、2号くんもジャニーズ系好きかな?

No title

2号君、少し長めの今の髪型、似合って
ましたもんね。
おしゃれに目覚めはじめたのかな?

No title

今ロンゲと聞くと、昔の江口洋介以上のようなカンジを
思ってしまう。。。
ジャニ系の子くらいだと、長いと思わなくなってきてますね~。
これも時代の流れかな(笑

これから冬だし、2号くんちょっと伸ばしてみますか??

我が子とは・・・

我が家の息子2号は、色気ないですよ~^_^;

今日も、すごい寝癖のまま、
学校に行きましたもの(^^ゞ
短い髪型より、長いほうがいいみたい、
5年生の間ではブームなのかしら・・・(笑)


No title

なんかだんだん子供達も、かっこうとか気にする年頃になってきますよね^0^

デイジーも6年生になってからは、はっきりとそれがわかるようになりました^^

なんか彼氏も早くできそうな感じします(自分のブログには、今はまだこんな内容は書けませんので、ここだけの話・・・笑)

2号君・・・先日の画像では、あの髪型とっても似合っていたわ^0^
今もあの感じですよね?

No title

☆あんりさんへ
2号君もジャニーズ好きなのかな?
羞恥心は好きみたいです^^;

彼は1号と違って
なんか見た目を気にするんですよ

☆patapataokan さんへ
2号君は前から
見た目を気にするタイプで
服とか自分が気に入った
物しか着ないんで
困ります
そのてん1号は気にしすぎないと
正反対なふたりです


☆ななこさんへ
「江口洋介」大好きです~
ロンゲの頃も好きだったけど
今見ると。。。。><

2号君もあそこまでじゃなく
ジャニ系くらいが理想と
思うんですが。。。?


☆どんぐりママさんへ
寝癖のまま行くの
家は1号です
中学になっても全く
身なり気にしないんで
二人を足して2で割りたい~

☆ビオラさんへ
そうです
彼はもう少しあれより
伸ばしたいのかな?
デイジーちゃんもお年頃
なんですね!!
彼が出来たら是非
発表してください~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
