コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&大事なのは。。。?

2008年10月24日
10月24日のお弁当 この日のメニュー

酢豚(肝心の豚肉が見えてませんが><)
ハートの玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
チクワの磯辺揚げ
五目豆
金平ゴボウ
昆布の佃煮ご飯


息子の感想

息子1号君 「酢豚とチクワが美味しかった」


本日の息子2号君

よく母は意地悪して?息子2号君に

「父ちゃんと母ちゃんどっちが大事?」

と聞きます。パパさんが居ないときは即答で

息子2号君 「かあちゃん!!」

パパさんが居るときは母ちゃんの耳元で

息子2号君 「母ちゃん」

しかしそれを聞きつけたパパさんが

パパさん「あっそう、残念やなぁ~明日遊戯王カード一緒に買いに行こうと思ったのになぁ~

あ~残念や」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

息子2号君「あ~!やっぱり父ちゃん!!父ちゃん!!」


今まで聞いてないと思ってた息子1号君が。。。。


息子1号君「あのさ~2号が大事なのってさ。パパでもママでもなくて


単に「遊戯王カード」やん」



ごもっとも><。。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも参加してます。どうぞクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり遊戯王カードの魅力には
かないませんね。
息子達が小さい時もあったから
息が長いですね。
でも絶対に1番はお母さんですよ。
間違いありません。

No title

キャハハハ^0^

・・・なるほど、1号君はかなり鋭い突っ込みですね・・・って、感心している場合ではないな´∀`
でもやっぱり男の子は甘えたさんだから、お母さんが好きなんじゃないかな^-^

No title

ちょっと体調不良で。
って今元気なんだけど、今日はゆっくりします(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

うちも同じく・・・。

最近まで聞いてましたよ。
息子たちに・・・。
答えに困るおにいと「お母ちゃん」と即答するチーがおかしくて。
でもきっとどっちも好きに決まってますよね。
そう思っておきましょうね。

我が家では

娘1号は、母の前でも即答で、
「パパが好き~♪」ですよ(^^ゞ

本当に、パパっ子で、
母としては、悲しいです(>_<)

よし、パパよりも良い物でつろうかなぁ~(笑)

No title

そりゃあ…遊戯王カードが1番かもしれませんが(笑、
やっぱりお母さんが好きと思いますよ~♪
男の子だし、可愛いじゃないですか☆

逆に女の子は平気で「パパ!」って言いそうで
今からちょっと怖いです(笑

No title

娘ひとり、小さい頃から忙しいパパには
あまり遊んでもらえず、私にべったり・・
ずっとママっこでしたが・・・

大きくなると・・・そんなこと云わないですよねー。

でも可愛いやり取りでした!

No title

1号クンのつっこみに、思わず笑ってしまいました。
鋭いところをついてきますね!!
2号クンは、とっても遊戯王が好きなんですね!!
そう言えば、おちの甥っ子も昔集めてたなぁ~!!
1号クンは、遊戯王には興味ないんですね!!

No title

子供が一番困る質問ですね(^_-)-☆

きっと男の子は
お母さんが1番大好きだと思いますよ。
というより、子供はお母さんが
だれよりも大好きなはずだと
思いたいですね(*^。^*)

No title

こんにちわー。
体調はほぼ戻りました( ´・ω・)( ´_ _)

せっかくだから週末のうちにのんびりするけど。
子供がいると平日だらだらもできないしねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

こんにちは~。
おいしそうなお弁当拝見♪
ハートの卵焼きが愛情たっぷりですね!

私のブログ更新も不定期になっちゃったけど、
また遊びにきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ patapataokan さんへ
「遊戯王カード」息が長いですね
毎回カードが変わるんで
お金もバカになりません><

☆ビオラさんへ
1号君は優しいのか冷たいのか?
大きくなると口数も少なくなり
ちょっとさみしいです><


☆かぴこさんへ
週末は休めたかな?
主婦ってやすみないから
大変だよね><
お互い頑張ろうね


☆エスポさんへ
やっぱりエスポさんも
聞いちゃってましたか?
2号君は答えるけど
もう1号君には完全に無視されます><


☆どんぐりママさんへ
そうなんですね!
娘がほしいと思ってましたが
娘はパパさんにとられるんだ~><

No title

☆ななこさんへ
やっぱり小さいときだけですね
「ママが好き」とか言ってくれるのは><
ななこさん小さい時にいっぱい
「ママ好き」って言葉録音しとこう~
まだ早いね^^;


☆あんりさんへ
のえるちゃんママっ子
だったんですね
可愛い~♪確かに大きくなると
何にも言ってくれませんよね><


☆ミサキさんへ
1号君も「遊戯王」はまってましたよ
今でも2号君に付き合わされて
勝負?してます
さすがにもう欲しいとは言いませんが^^;

☆アンティークさんへ
うんうん!
そうだよね
子供はみんなお母さんが好きッて
思いたいですよね~
なんかパパさんたちをテキに回しそうですが^^;

☆かぴこさんへ
よかったよかった
体調戻って
母は寝込めませんもんね><


No title

☆ゆうゆさんへ
お久しぶりです
ご無沙汰してます
又遊びに行きますね~
無理せずマイペースで
更新してくださいね
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
