コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&プレゼント

2008年10月20日
10月20日のお弁当 この日のメニュー

鶏の唐揚げ
インゲンとカニカマの胡麻和え
海苔入り玉子焼き
しゅうまい
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「唐揚げとしゅうまいとインゲンが美味しかった」

:最近肩こりがひどいです><  どなたか肩こりを緩和する方法教えてください~

お風呂に入ってもその時は良いんですが又首周りつらくなります。。。

今日は温シップ買ってきました。良くなりますように。。。



本日の息子2号君

もうすぐ母の誕生日♪

なのでは息子君たちに期待、期待、期待~!!

「ねね、2号君今月って何があるか知ってる?」

息子2号君「母ちゃんの誕生日やろ」

「あったり~♪2号君は何してくれるのかなぁ?」

なんて会話が今月はしょっちゅう飛び交ってたんですが

今日は

息子1号君「ママ、ママと昨日飲んだママが美味しいって言ってた紅茶誕生日に買ってあげるわ」

「えぇ~!!本当?!有難う~!!嬉しいわ」

息子2号君「母ちゃんオラもオラも!オラは母ちゃんにパフェ買ってあげるわ」


「ぱふぇ?」 

息子2号君「うん!840円のパフェ」


「何で840円のパフェが出てきたの~????」


息子2号君「だって、だって。。。。。。。。。。



オラが食べたいから!!」


誕生日プレゼントってこういう選び方もあるのね。。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるととっても嬉しい~んです♪お願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も肩こりひどいですよ。もっとひどくなると
頭痛、嘔吐にまで発展するので侮れません。
この前読んだ本にうなじを温めるといいって
書いてあったので今日、お風呂でやってみよっと!

840円のパフェってどんなんでしょう?
見てみたいわ。もちろん、私もパフェ大好きです(^^

すてきなお弁当みつけました!!

こんばんわ~はじめまして☆
この縦長のお弁当箱にしっかりと敷き詰められたお弁当に感動しました。
中学生のむすこさんでも食べ応えあって、しかもかわいいなんてうらやましいお弁当ですよね。
わたしも楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは。
そうか2号クンが食べたかったんですね。

私も自分が食べたいおやつを
子供たちに選んでしまいます。
そして、おやつタイムに
参加しちゃってます(*^_^*)

こんばんは~♪

nijikazeさーん

こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してしまいおゆるしくださ~い。
昨日無事個展を終えまして、ほっとしているところです。
nijikazeさん もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます~♪(ちょっと早すぎるかな。。。)
それにしても、1号さんも2号さんも 
ちゃんとnijikazeさんのお誕生日を覚えていて
プレゼントを考えていて、ステキ~☆
2号さん 自分も食べたいパフェ・・・
それでもやっぱり かわいい~*▽*
↓の記事の2号さん 本当にかわいい~♪
ジャニーズ系です!

肩こり 良くなりますように。。。

おはようございます♪

可愛い2号君のためにおばちゃんがパフェ食べさせてあげますよ~♪
すっかり2号君の虜になったおかんでしたー!
応援☆☆
お誕生日いつですか?

No title

840円なんだ・・・
私もパフェめっちゃ好きです。

肩こりね、ブログ始めて半年ぐらいの頃に悩んだかも。
アンメルツ塗って凌いでたかな(爆)

マッサージ器を使ってみたりすると
余計痛くて熱持ったりして。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

うん、うん わかる、わかる

私も、自分が食べたい物を選んで
食べさせますもの(笑)

賢いぞう~、息子2号くん(笑)

840円のパフェって?どこかのお店に
あったんでしょうかね?
お食事がnijikazeさんの懐から、
パフェが息子2号くんからの
プレゼントって言うのもありえますね(笑)

肩こり、早く治るといいですね

No title

お誕生日は何日?

うちはのえるの誕生日がもうすぐ・・
26日なんですよ・・・。

でも欲しいのがあると・・
PCでのお絵かきセットみたいな~
(というか、プロが使うものらしい・・・!)

製図台とかスキャナも、とかって
いわれて・・もうすぐなのに
全然どうするか、決めてません・・・(>_<) 

2号くん、パフェ好きなんだね!
お母さんと一緒にニコニコ食べたいんだね!!
かわいい~ ♪(>▽<)♪

No title

もうすぐお誕生日なんですね^^

何の紅茶だろう?・・・私まで楽しみです^^

肩こり・・・タオルを水でぬらし、絞ったものを、ラップで包んで、レンジで1分間加熱。
すごくあちあちの喫茶店のお絞りのようなのが出来上がり。これを熱いけど、やけどしない程度の熱さになったら、首に巻くの。これはとっても効果ありますので、1度は試してみて^^

No title

から揚げ、写真で見るだけでも美味しそうなんですが・・・。
私も食べたいです!!

肩こり、辛いですよね。
私も結構、酷いんです!!
温シップでよくなれば、いいですね。

お誕生日、もうすぐなんですか!!
楽しみですね。
しかも、1号クンも2号クンも優しいですねぇ~☆
紅茶もパフェも楽しみですね☆
もちろん、パパさんからのプレゼントも☆

No title

☆patapataokan さんへ
やはり肩こりって主婦病?
そんなことないかな?
お互い早く治りますように

840円のパフェ食べたら報告しますね^^;

☆ゆみこさんへ
初めまして!
有難うございます♪
まだまだお弁当生活は
続くので又お待ちしてますね

☆アンティークさんへ
正に2号君ですね~!!
な~んて2号君と一緒にして
すみません><
でも、私も彼らが小さい時
同じ事してたかも


☆らに~たさんへ
とんでもないです
個展お疲れ様でした♪
お疲れなのに来て頂いて
本当に有難う!!
次回は是非大阪で!
息子2号君決して
ジャニーズ系じゃないですよ~><

☆エスポさんへ
いつも有難う~!!
エスポさん2号君の
毒牙?!にかかってますね^^;

なんと今日母の誕生日です!
いくつかは秘密^^;

No title

☆かぴこさんへ
アンメルツで良くなりました?
今はもう肩こり無いのかな?
どうやって克服?したのでしょう??


☆どんぐりママさんへ
どんぐりママさんも2号君
と同じなんですね^^;
それは旦那さんにも同じ事
します?

840円パフェ目ざとい彼は
一緒に行った大型ショッピングモールで
見つけてたらしい
一緒に行った母は気づかず><


☆あんりさんへ
なんと今日が誕生日です
のえるちゃんあれだけ上手に
イラスト描けるからプロ使用の
欲しくなるよね
26日までにあんりさん
なんとか良い決断を!!


☆ビオラさんへ
有難う~!!
早速試してみますね

紅茶ね、一緒に飲んだんだけど
本当にフルーティーで美味しかったの
1号君も「美味しい」って気に入ってた
からこれも自分が欲しいからかも
しれない。。。。


☆ミサキさんへ
えぇ~!!
ミサキさんも肩こり?
ついつい若いからそんなものとは
縁遠いイメージが。。。^^;
何かわたしの中でミサキさん
「姫」タイプの女の子って
出来ちゃってるんです><
違うかな。。。???違うよね???。。。。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
