コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&従兄弟

2008年10月18日
10月17日のお弁当 この日のメニュー

カレーライス onlyだよ~

(福神漬けとからっきょうとかは前日の夜無くなりました^^;)


この日はパパさん弁当で

パパさんのリクエストはカレー!!

コレをこぼさずに会社へ持っていくために

わざわざ密閉器買いました><

次のパパさんのリクエストはこの器でおでんを

持って行きたいらしいです。。。。。

どちらも朝から作らずに済むという点では楽チンです

これはヘビロテアイテムになるかも。。。。。。



本日の息子2号君

昨日は久々にアイドル3号君と遊びました~♪

最初はアイドル3号君息子君達に「おびえて」たんですが

最後は息子2号君を同い年の友達のように

慕ってくれて後を付回してました^^♪


「仲良きことは美しきかな」
CAAF7DPD.jpg

この二人を見ててかつて息子2号君が言ってた事思い出しました

息子2号君「母ちゃんオラの「いとこ」は誰?」

この時はまだアイドル3号君も生まれてなく

「まだいないなぁ。。。」

息子2号君「えぇ~!!オラも従兄弟が欲しい!!友達みんな従兄弟いてるのに

オラだけ居てないもん」

(子供の言う友達全部とかは絶対一人か二人ですよね><)

「そんな無茶言っても仕方ないでしょ、いないんだから」

息子2号君じゃあ母ちゃんが産んで


それじゃあ従兄弟にならないでしょう。。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

簡単すぎると言わずにどうかこちらもクリックどうぞ宜しくお願いします^^;
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっこの3号君と写っているのは、2号君?
メッチャ可愛い~^0^
可愛すぎる~♪♪♪
イメージが想像とピッタリでしたよ~^^


画像の2人超和み系やわ~。
今日は可愛い~の連発で、コメントを終了しておきますf´∀`)

*↓の記事で「性格」を「正確」と打っていて、すいませんですm(_ _ )m


No title

友達の旦那さんが言っていましたが、お弁当がカレーって嬉しいらしいですね。
私は、こぼれないか心配ですが・・・。
容器まで購入とは・・。
この冬は、汁物大歓迎ですね☆

写真は、2号クンなのかな?
女の子みたいで可愛いですね♪
やっぱり、従兄弟でも血が繋がってるんですよ。
ホント、兄弟って言ってもおかしくないですね!!

No title

ちょっと~!!
2号くんこそ、すっごい可愛い・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんなに美形で、あの言葉・・・
もうおばさん、めろめろョ~\(◎o◎)/

従兄弟はがんばっても産めないもんねー
(*^-°)v

No title

だんな様にリクエストが、カレー
もしかして子供がえり~(笑)

No title

可愛い~!
女の子の服をnijikazeさんが着せてたの
わかるわ!

このまま大きくならないでいて欲しいけど
そんなこと無理だもんね~。

男の子にしとくのはもったいないね。

No title

こんばんは。
うちの子たちも近くに
歳の近いいとこがいるので
いつも兄弟みたいに
一緒にいます。

カレーをこぼさずに
お弁当に持っていける
密封容器いいですね。

こんばんわ

こんばんわ^^


私の子供と兄の子供が

同じくらいで時々遊ぶけど

やっぱり、従兄弟っていいなーと

つくづく思います。


2号君の言葉今日も良かったですよ。


さとる

???

本当に2号君の可愛さ!反則ですよ~♪
こんなに可愛くて、性格も面白くて、nijikazeさんがうらやましいです。
うちのおっさんくさくなってきた次男と取り替えましょう♪(嘘)
今日はめいっぱい2号君に応援して帰ります。

No title

お弁当がカレー!?
好きだからおいしそうだけど、冷めても大丈夫?

あ、レンジとかあれば嬉しいかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

かわいい~(*^。^*)

本当に、かわいい~(*^。^*)
女の子に間違えられることはないですか?

顔はいいし、性格も面白いし、
学校では、人気者でしょうね(^_-)-☆

お弁当に、ご飯の下にカレーを忍ばせた
ことはありますよ(笑)
密閉容器があれば、汁物など
怖い物なしですね(^_-)-☆

No title

今の子っていとこって新鮮なのかな~?
親の兄弟が少ないと、いとこも少なくなりますもんね~(^^;
うちの子は従姉二人いますが、どちらも歳が離れてて
一緒に遊んだことないし。。。。。
やっぱり兄弟を増やすしかないかも~(^^*
産んじゃいます? なんてねv-7

No title

☆ビオラさんへ
そうです息子2号君です
この赤い服も彼の
希望で買わされたんですよ><

変換間違え私も沢山あるので
全然気にしないでね

☆ミサキさんへ
カレーって食べたくなるんですかね?
そのために購入するナンって
執念でしょ?(笑

赤い方が2号君です
お兄ちゃんになれて
嬉しかったようです

No title

☆あんりさんへ
あまりおだてると
彼の場合本当に図に乗ります(笑

そうでしょ
従兄弟は無理だって^^;

☆tamirinさんへ
初めましてかな?
家のパパさんは常に
子供です><
困ったもんだ

No title

☆patapataokan さんへ
昔はおにいちゃんのほうが女顔
だったんですがやっぱり中学
になるとおっさんですね><
私も下はこのままがいいと
思ってるんです。。。。。^^;


☆アンティークさんへ
近くに年の近い
いとこさにたらいろいろ
遊べていいですね~
小さい時は同い年のこが
居るといろいろ切磋琢磨しあって
いいですよ~


☆さとるさんへ

年の近い従兄弟さんいてると
子供同士遊んでくれるから
兄弟無くてもいいかも?!

No title

☆エスポさんへ
2号君褒められすぎると
本当に図に乗ります><
ヤバイです
又新しい服とかねだられたら
どうしましょう><


☆かぴこさんへ
だんな弁当なんで
会社にはお皿もレンジもあるんで
とっても美味しかったらしいです
さすがに中学は無理なんで
残念><

No title

☆どんぐりママさんへ
2号君髪短く切りたくない
らしくいつもこんななんです
でも顔が男顔してるんで
女のこには間違えられませんよ~(笑

そうかカレーをご飯の下に
すれば密閉器買わずに
すんだのね><


☆キムねえさんへ
家はやっと従兄弟が
出来て喜んでます
そういうわけか
兄弟は居るのに従弟が。。。。><

かといってもう私は産めませんよ~><
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
