コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&傷つくの

2008年10月15日
10月15日のお弁当 この日のメニュー

豚肉玉ねぎピーマンのオイマヨ炒め
かぼちゃ煮
ほうれん草のバター炒め
いか天(冷凍)
昆布の佃煮ご飯


息子の感想

息子1号君「豚肉のやつとほうれん草が美味しかったで」

:今朝は焦がさずに出来ましたわ^^;



本日の息子2号君

息子2号君「母ちゃん、父ちゃんに内緒やで」

「何?何?何かわるさしたん?」

息子2号君「してないよ!!あんな、友達がジャスコでオラとオラの父ちゃんを見てんて」

「それで?それで?」

息子2号君「それでな、友達がオラの父ちゃん怖いって言うねん(見た目ね)」

「へ~!父ちゃん怖く見えるんだ。母ちゃんはそう思わないけど2号君はどう思う?」

息子2号君「オラはオラの父ちゃんやから怖くないけど父ちゃんが他所の父ちゃんなら怖いな」

「へ~!!そうなんだ!!そうなんだ!!でも、それを何で父ちゃんに言ったら駄目なの?

あ!父ちゃんに怒られる と思うから?」

    ヾ(≧∇≦)ゞ チガウヨ~

息子2号君「違うよ~~!!母ちゃんわかってないなぁ~!!


父ちゃんが傷つくからやん


あんたは偉いよ。。。。。。母^^;
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも参加してるのでクリックどうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

優しい2号クンですね(^^♪

人の気もちを
察してあげられるなんて
すごいです(^○^)

おはようございます。

2号君優しいいい子に育ってますね。
今日も2号君に応援ポチポチ。

No title

さすがだね~2号くんo(^ヮ^)o

人の痛みを感じれる心は1番大事だと
思うよ・・・・!

いい育て方してるわー!!!

No title

(´▽`*)アハハ

傷つくからかぁ。
カツオと波平の会話っぽいよねー。(←意味不明)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは(*^。^*)

息子2号くん、優しいですね(*^。^*)

我が子だったら、頭まわらないから、
そのまま話しますよ
それよりも、話を大きくして
話したりしてね(笑)

私も?私は?焦がすの名人です(笑)(^^ゞ

No title

2号くん ホンマに優しいね~(*^_^*)

>母「何かわるさしたん・・・」
やはり内緒やでと言われたら、そう思いますよね^^;

今日の応援完了で~す♪

すご~い

2号クンってホント優しいですよね。
ちゃんと思いやりの心があって・・・。
感動です!!!

でも、よそのお父さんだったら怖いっていう発想。なんとなくわかるかも・・・。
パパさんも見た目が怖いって事は、逆に言えば、威厳があるって事でよいのでは・・・。

思いやり

息子2号君のさりげない優しさに拍手1票!!

No title

☆アンティークさんへ
びっくりですよ
2号君そんなキャラじゃないんですけどね^^;


☆エスポさんへ
いつも有難う~♪
2号君そんなキャラじゃないのに
どうしちゃったんでしょうね^^;

☆あんりさんへ
たまに2号君親が
考えてる事と違う子供になります
こんなキャラじゃないと
思ってたのに~^^;


☆かぴこさんへ
おぉ~!!
かぴこさんワールドの発言だわ(笑

No title

でもさ、怖く見えるって言うのは”大阪のおとん族”にとっては、見ようによっては、怖い=いかつい=カッコイイ・・・って、部類でもあるから、そう
キズつかないんじゃないかな?かえってヘラヘラしてないってことで、よいんじゃないのかな^0^
反面、2号君は、優しいなと思います^-^

No title

☆どんぐりママさんへ
いえいえ2号君
こんなキャラじゃないはず?!^^;

一緒?一緒?
私魚も焦がしちゃうんですよ><


☆ゆう君のママさんへ
でしょでしょ!
絶対なんか悪い事して
内緒にしてって話だと思ったわ^^;


☆ミサキさんへ
2号君こんなキャラじゃないん
ですけどね?^^;

他所のパパさんはどんなパパさんでも
2号君怖く見えるみたいですよ(笑
家のパパさん威厳ないですよ~


☆megami1さんへ
きゃ~♪
拍手有難う~♪
でもいつもの2号君らしくない~^^;



クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
