コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&LUSH

2008年10月10日
10月10日のお弁当 この日のメニュー

ミートボールとピーマン玉ねぎの炒め物
絹さやの卵とじ
こんにゃく玉
かぼちゃ煮にすりゴマいっぱい
おかかと梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「こんにゃくは嫌い。それ以外は美味しかった」

:こんにゃく玉は何か山形の方の物で息子1号君お初です。でもダメだったようです><

母的には味は良かったんですが。。。タダお弁当箱あける時こんにゃくのニオイがしたんで

お弁当向きじゃないかも



本日はパパさん

先日息子1号君がアトピーと言うお話したとき

皆様から沢山石鹸の情報頂本当に有難うございました

その中で ゆう君のママさん のお友達が

「LUSH」の石鹸が良かったと言われてたそうです

そこで偶然行く機会があり「LUSH」のお店で買いました~♪

その名も「ミルキーバー」

CAZ5B4QQ.jpg

 「息子1号君これから君はこの石鹸で全身洗うんだよ」

パパさん「いいなぁ~。この石鹸香りも良いしパパも使おうかな?」

「えぇ~!これは息子1号君専用だよ。アトピーだからさぁ~。少しでも良くなるように買ったのよ」


。。。。。。。。。。

ぱぱさん「わかりましたよ。パパはどう~せそんなもんだよな。パパは これから青い石鹸で洗います!」 

CAM173UO.jpg
例の洗濯石鹸のことらしい^^;


そんなに拗ねなくても。。。ね?母
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

こちらもクリックして頂けるとと~ても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉コンは山形にいくと本当に良く見かけます。
たいていあつあつのが1串100円で売られているのでついつい買いますね~
地元のスーパーでも売られているものを買って自宅で食べますがやっぱり熱々が美味しい。
からしが効きすぎて鼻がツーンとなったりしてね~

No title

おぉ!早速買われたのね(*^_^*)

もう一つのブログの紹介までして頂きありがとうございますm(__)m

1号くんの身体に合うと良いんだけど。。。


身体に直接使うものだから気を遣いますよね。


あ、あのぅ・・・
パパさんにも牛乳石鹸くらい買ってあげてください^^;

応援ポチッ♪ポチッ♪

No title

1号君、よくなるといいですね。

パパさんすねちゃったよ。
ウチもこいう展開よくあります。
息子ばかりだと主人も息子に
なるようです。私、いつにまにか
4人の息子持ちに(笑)

No title

こんばんは。

1号クンに合うといいですね。
うちの子たちも
肌は乾燥肌であまり刺激のある
石鹸は使えません。

子供たち専用の
ボディーソープを使ってます。
やっぱり直接体につけるものは
気を使いますよね(^_^;)

No title

パパさん可愛すぎです!!
ちょっと笑ってしまいました。
1号クンもこの石鹸で、良くなればいいですね☆

写真で見ると、こんにゃく美味しそうなのに
ダメだったんですね。
残念。

おはようございます♪

うちもそうですけど、息子にばかり気を遣うと旦那さんて僻みっぽくなるんですよね~。
可愛いパパさんだこと。
青いセッケンは身体がカサカサになるからやめさせてあげてね(笑)
今日は可愛いパパさんに応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「LUSH」の石鹸って知らなかったなぁ!

うちの子もアトピー系?なんで
それっていいのかもね!
香りもマイルドでいいなら、最高!!

今は、例のにきびさんのプロアクティブですが
(*^^*) 

No title

☆nanaさんへ
山形では熱々が売ってるんですね!
本物食べてみたいわ~!!
スーパーで売ってて形が可愛い
かったんで買ったんです
辛しで食べたりするのも良いんですね♪


☆ゆう君のママさんへ
はい!良い情報有難う~!!
近所にLushのお店無いのが
辛いですね><
あはは♪パパさんには牛乳石鹸
買っときます^^b


☆ patapataokan さんへ
パパさん息子と対等になって
同じようにしないと
拗ねませんか?
困ったモンです><

☆ アンティークさんへ
お子さんも乾燥肌なんですね
これからの季節
痒がったり色々ありますよね
又良い情報あればブログに
載せますね

No title

☆ミサキさんへ
そうなんですよ
困ったモンですよパパさん
息子とレベル同じです><

こんにゃく1号はもともと好きじゃないんですよ
2号君なら美味しいといったかも?

☆あんりさんへ
やっぱり乙女は今は
にきびの方を優先ですね
プロアクティブで
つるつるお肌になりますように♪

No title

☆エスポさんへ
順番が逆になってごめんなさい><
許してくださいね
パパさん息子と同じレベルで
困ったモンですよ><
もう少し精神年齢も大人に
なって欲しい~!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
