コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

2008年10月9日
10月9日のお弁当 この日のメニュー

筑前煮
ほうれん草のおかか和え
カニカマ入り玉子焼き
いわしメンチ(冷凍)
ソフトヒジキふりかけ&梅干ご飯


息子の感想

と言いたいのですがこの日の分聞けてません><

おそらくお肉が少ないと言われそうですが。。。。。


本日の息子2号君

夕べは母もうバタンキューで寝てしまい

自分が何時にいつ寝たのか記憶がございません><

でも、息子1号君が試験1週間前に入ったと言うのに

何時もは12時過ぎまで起きてるくせに

夕べは9時過ぎには床に入り寝たのだけは

知ってるぞ~!!!

で今朝

息子2号君「母ちゃん早く寝たなぁ~、オラちゃんと母ちゃんにお布団かけてあげたからな」

「え~!!本当に?有難う~♪」


息子2号君「母ちゃんオラは遊戯王カードが好やで」

               フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


優しさだけじゃなかったのね。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見返りの愛?

2号くんは、お布団かけてくれるなんてなんてやさしいなあーと思っていたら、遊戯王カードのおねだりとは、おもしろいお子さんですね。毎日楽しそうですね。応援★

分かります~!

e-491nijikazeさん♪こんにちはっ
我が家の末っ子ぼんずもそうなの~。
一時間くらい、小さい手でもみもみしてくれて、
それが。。。とっても気持ちが良いいのよ~。

なぁんて、優しいの~。。。って、

思ったら、カード目当てでした><

二男は、抜け目が無いよね~。

No title

nijikazeさん
お疲れみたいだね。
仕事と家事、時にはサボって休むのも大切~。
無理しないように頑張ってね。

筑前煮、美味しそうにできてる。
ひじきもそうだけど、nijikazeさんって煮物上手だよね。

あ、うちは父が野球見るとジャイアンツが負けます。。。

No title

遊戯王欲しさだとは思いません。
きっと母上様の体が心配だったのよね、2号君。
その後の話の流れから遊戯王カードの名前が出たと思っていますよ。
男の子って以外と照れ屋さんだから。
良いお子をお持ちで羨ましいです。

No title

お布団かけてくれるなんて優しいですね♪
…と思ったら、なんとなく後から下心が見えて
そこがまた可愛いです(笑

そうそう、セリーグ優勝チーム決まった翌日から
平和堂セールですよ☆

No title

したたかさもあるけど、優しくないと
お布団はかけてくれないですよね~(^^*
お母さんが大好きなんだろうな~♪
遊戯王カードは、確定ですか?




No title

相変わらず面白い2号君ですね。
でもよく気のつく優しい子だと思いますよ。
こちらも試験前は睡眠第一ですか(笑)

おはようです♪

そりゃあ2号君にカード買ってあげなきゃいけませんね~。
きっとお布団かけるときはそんなこと思ってなかったのに、朝お母さんに照れ隠しでいったんだと思いますよ。
可愛い2号君に応援☆☆

No title

9時過ぎに布団・・・
幸せよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

試験前とか必死で勉強してたけど
たまーにめちゃめちゃ早く寝るの好きだったなぁ。

って今でも普通に好きだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

なんか、買い物行って『遊戯王カード』と言う文字を見ると、2号君を思い出すんですよね。

今までもブログでカードの事、記事で目にしていたせいかな?

久しく筑前煮していないなぁ・・・。していないから頭には浮かんでくるんだけど、材料買うのがめんどくさくて。
でもこれからの季節美味しそうだから、作ってみようかな☆

No title

全てがかわいい!
そんなボクがほしいです~(*^^*) 

おべんとみて、おなかがすきました!
もうすぐ家庭教師の先生到着なので
早くご飯だ~!!!

No title

☆megami1 さんへ
そうなんですよ!
見返りの愛です(笑
段々知恵が付いてきて
困りますね><


☆七色ポケットさんへ
ぼんず君も見返りの愛ですね><
素直に我が子を信じると
何か目当てが有ったりするんですよね><


☆cani2さんへ
段々週末になると電池切れてきます(笑

caniさん所はお父様が野球見ると
巨人ダメなんですね
今度私とcaniさんのお父様で
巨人阪神戦見に行きたいわ
どっちの負のパワーが強いかしら?^^;

☆nanaさんへ
優しいお言葉
有難うございます♪
実際の2号君と対面したら
「その言葉取り消します」とか
言うかも知れませんよ~^^;

☆ななこさんへ
そうなんですよ
下心ありありだったんですよ~!!
困ったもんです><

平和堂行きましたが
赤字だった為余り買いませんでした><


No title

☆キムねえさんへ
いえいえ2号君は
しっかり計算しての
お布団だったと思います><
遊戯王パパさんが根負けして
買わされて、ました~

☆ patapataokanさんへ
2号君は見返りの計算は
できるようです><
1号はいつも遅くまで起きてるくせにね~
最後まで全力尽くして欲しい!!

☆エスポさんへ
2号君まんまと
遊戯王カードgetしてましたよ
パパさんが根負けしたんですけどね><
やはり2号君中々したたかもんですよ

☆かぴこさんへ
エライ~!!
試験前一生懸命勉強されてたんですね
私は夜は眠くなるので
朝早く起きてしようと思いつつ
朝も起きれず><息子1号と
同じかぁ~^^;

☆ビオラさんへ
だんだん2号君に染まりつつ
有ったりして?
「遊戯王カード」女の子のお母さんは
縁が無いですもんね><

筑前に私も久々でした
美味しかったですよ~

☆あんりさんへ
家庭教師の先生のご飯
間に合いました?
忙しい時間に有難う~♪
あのパスタ美味しそうでした!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
