コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&家族公開?

2008年10月7日
10月7日のお弁当 この日のメニュー

豚肉のみそ焼き
ほうれん草のおかか和え
たらこはんぺん
栗の甘露煮
ヒジキ煮
こんぶの佃煮ご飯



息子の感想

息子1号君 「肉が固かった。栗が美味しかった」

この栗は美味しいよ~!!なんたってチャンと皮から剥い

てお義母さんが味付けしてくれたんだから~♪

毎年これが楽しみなんです♪

特に出来立てはホクホクで美味い!!

CAN8ON5L.jpg



本日は家族の顔公開?!

じゃ~ん!!

左から、母、息子1号君、息子2号君、パパさんです

(結構実物と似てない?と言ったら「母ちゃん似てない!!」との事^^;)
CA5AGHKW.jpg

実は只今家族全員でWii Fitにはまっております><

母のお腹の贅肉落としが目的だったのに

結局他の人がするんで母のお肉一向に減りません!!


意味ないじゃん!!

息子2号君 「大丈夫おら達が母ちゃんの変わりに痩せてあげるから」

訳のわからない屁理屈でFitを独り占めするなよ2号君。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも頑張ってますのでクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

栗食べたい~

いや~。ほんとにおいしそうな栗!
見た途端おなかすいてきたけどもう寝る
3時間前だからあきらめます。

仲のいいご家族ですね。皆でWillですか。
切れのいい2号君、我が家の次男に似てるかも

美味しそう!

お義母さん さすがお料理上手ですね!

nijikazeさんは、素敵なお義母さんが近くにいて幸せですね(*^_^*)

それにしても1号くんも2号くんもよく似てるかも^^;
あの暗がりだったから、はっきりは見えなかったけど、2号くんはめっちゃ近くで見れたし「似てる!」って思っちゃった。

私もWii Fitが欲しいなぁ~と、ずっと思っててまだ買えずにいます(>_<)

No title

Wiiの似顔絵って、結構似てると私も思ってしまうんですが・・・。
きっと、みなさん似ているんでしょうね♪
2号クンは、色白さんなのかな?

栗、とっても美味しそうですね♪
剥いてくれていると、ありがたいですよね☆
私も食べたいなぁ~!!

No title

欲しいと思っていながらいまだにWiiすら持っていません。
痩せるには絶好だと思うんですがどうしても踏ん切りがつかなくて。
どうせ3日坊主かな、なんて思ったりもして。

やっぱりほしいです

wii Fit,ずっとほしいと思っていました。
家族みんなでやると
励みになって
がんばれるかもしれませんね(^^♪

うちもやっぱり買ってもらって
主人と二人でお腹を引き締めないと!!

おはようございます。

そういえばうちもだいぶ前に家族の顔作ったんだっけ?
もちろん今では全くしてませんけど・・・。
息子たちもやっぱり座ってするゲームに夢中です。
どうする?これではエスポ家じゃなくてメタボ家ですね。
今日も応援☆2つ

No title

栗食べたいなぁ。
自分で剥くのはどうも苦手で・・・

いや、苦手ってよりは嫌いな作業だ(´▽`*)アハハ

面倒だもんね。
お母さんとかに剥いてもらいたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

そんな美味しい栗ならいくらでも
食べたいですよね・・・!
栗って手間なんで・・!

私は手間がイヤなんで
(爪がね・・・w(^_^)ン)栗は殆ど
ノータッチ・・恥ずかしいです。
なので、栗ご飯は頂くだけ・・(*^^*) 

なんと~義妹が届けてくれます!
美味しいね~って云ったら、ちゃんと
今年もお姉さんどうぞ!って手作りのを
持ってきてくれるの!

どんな姉妹や~って!

No title

お義母さん特製の栗、おいしそうだね。
シロップ漬けになってるのより
こういうほくほくな栗の方が好きだなぁ。

白いご飯に昆布の佃煮
これだけでもご飯がすすむよね。

wii Fit 興味あるんだよね。
成果が出たら教えてね。(゚ー^ *)

栗がとってもおいしそうです!!
秋の味覚ですね。~★
栗ごはんが食べたくなってきます。
おなかがGOO-!!

No title

wiiフイット♪
久しぶりに見ました~(^^
うちのフィットはほこりかぶってて。。。。
宝の持ち腐れかも(-u-)

パパさん凛々しいお顔ですね(^^*

No title

 ブログやっていると、その人のイメージが勝手に出来上がっていて、いつもその人の記事を読む時は、こんな感じの人だろうと思いながら読みますが、実際会うと、かなり違うかもしれませんね^0^

この画像のnijikazeさんは、私のイメージと違ったな^-^2号君は、ちびっと近いかな?

楽しく想像の世界が広がりました♪

No title

こんばんはー。
栗の季節ですねー。私の母も栗むきにいそしんでおりました。私は食べる担当です(笑)。

ご家族の似顔絵、
私の想像イメージぴったりです。
1号くんも2号くんも。
nijikazeさんもイメージぴったり☆

このゲーム面白そうですよね。結構効果ありそうだし。

No title

☆ patapataokanさんへ
えらい!私寝る直前でも
食べたくなると手が出て。。
ダカラこんなおなかに
なったのね><


☆ゆう君のママさんへ
はい、お義母さんの恩恵
感謝感謝です

二人似てますか?良かった
なんとなく適当で^^;
頑張って続けてみます~

☆ミサキさんへ
2号君色白じゃなくて
私と1号君が真っ黒なんで
そこから比較すると白いだけなんです


☆nanaさんへ
私もね絶対続かないと
思いつつ、ず~~っと
欲しくてとうとう買ったんですよ
コレの良いところは
勝手に記録されてるから
休んだら反省出来るとこ^^;


☆アンティークさんへ
ダメですよ~家族ですると
自分の順番なかなか
回って来ないんですもん><

No title

☆エスポさんへ
何時も有難う~
私は欲しくて欲しくて
でも家族からは大反対で
(続かないからと理由)
やっと買ったのに順番回って
来ないよ~

☆かぴこさんへ
そうでしょ~
お義母さん所栗専用の
皮剥き器有るんですよ
でも、それで私が剥いても
上手く剥けないんですが><

☆あんりさんへ
なんてステキな義妹さんだ~!
自分で剥かずに
おいしい栗が食べれるなんて
最高じゃないですか♪

☆cani2さんへ
ホクホクの栗いいですよね
甘さも控えめなんで
ついつい沢山食べちゃうんですよ

wii Fitね 成果よりも息子達に
占領され中々使えない><
下半身やばいのに!!

No title

☆megami1 さんへ
コメント有難う~♪
秋は美味しいもん沢山
あって困りますよね^^♪


☆キムねえさんへ
キムねえさん所は
早くから買ってましたよね
トテモ羨ましかった^^;

パパさんの顔のポイントは
鼻がでかい!です(笑

☆ビオラさんへ
そうそう勝手にイメージ
出来ちゃいますよね
このwii Fitも本人像とは
見る人によって違うと
思います。私と1号君の
色黒はあってま~す

☆**Nao**さんへ
栗は剥いて食べると
本当に味が違いますよね
美味しい♪

似顔絵なんとなく我が家の
感じが出てるような
気がします^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
