コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&運動会

2008年10月3日
10月3日のお弁当 この日のメニュー

炒飯
切干大根
小松菜とうす揚げ
海老天(冷凍)
いわしのメンチ(冷凍)


息子の感想

息子1号君「炒飯が美味しかった。いわしのも良かったで」

;珍しくお魚のでも美味しかったとは!


昨日の夜から息子1号君熱を出し、なんと今日は運動会なんです!!

しかも彼の出場種目はスェーデンリレーで400メートル走るのに><


とりあえず今朝は微熱で咳を出しつつ行きました

逆に迷惑じゃないかと思ったんですがリレーだから出ないと

他の人が困るらしい(400メートルは皆走りたがらないんだって><)

母の時代はそういう種目は陸上部とかが走ってくれてたような。。


まぁ何とか無事終わって~って感じです

それでは応援行ってまいります


因みに明日は息子2号君の運動会だ(彼も風邪気味><)。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも宜しくお願いします~!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・(>_<) 
それは心配なことです・・。

責任感が強いのね!!
偉いわ~
何とかがんばってね・・・

で、連続で運動会は大変ですね~
お母さんも倒れないように・・!!
頑張ってね!(・O・)/

No title

あ、ブログの雰囲気が可愛らしくなってますね。きのこー。

「スウェーデンリレー」なんて懐かしい響き。
私も確かにそういうのは陸上部か
サッカー部のお役目という記憶があります。

それにしても1号君、責任感のある言葉。
男らしくってかっこいいぞ~~♪



No title

みんな大丈夫?!(;・∀・)
運動会が終わったとたんに
バタンきゅ~~とかなってほしく
ない~~;;でもでも・・・
とにかく出るなら頑張ってくれ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい!

いいですよね。
男ですね~。
女親としては心配ですがここは
見守ってあげましょう。

ただ熱が心配ですね。帰ったらゆっくり
させてあげて下さい。

1号君も「大人の階段、のぼる~」

No title

スェーデンリレーって何ですか~?
400mも走ったら私は口から心臓が飛び出そう。
せいぜい借り物競争くらいかな、後は玉ころがしとか。

No title

1号くん大丈夫でしたか?

今風邪が流行ってるみたいです。。。

今日うちの医院も子供たちが多く受診していました。

明日2号くんの運動会なんですね♪

お弁当作り頑張ってくださいね(*^_^*)

応援ポチッ♪ポチッ♪

おはようございます♪

1号君大丈夫でしたか?
みんなのために学校へ行った1号君とnijikazeさんの気持ちが神様に通じますように♪
・・・ってもう終わってますよね。
とにかくご苦労様でした。

No title

あ、運動会、微熱で参加だったんだ?

たしかに責任あるもんね。
単独の競技だと休んでもいいんだろうけど、
組み体操とかでも困るかも。

お疲れさまー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

すごいですね(^_-)-☆

リレー選手に選ばれ、すごいですね
と、微熱が出ながらの参加、
頑張りやさんですね(^_-)-☆

続けての運動会、nijikazeさんも
大変ですけど、体調には気をつけて(*^。^*)

2号くんも心配ですね・・・

No title

☆あんりさんへ
有難う~♪
なんとか頑張って1号君
体育大会終えました
残念な事に2号君は延期です><

☆**Nao**さんへ
テンプレ変えてやっとコレに落ちつきました

リレーと言えば昔は
花形だったのに今は敬遠される
競技の1つみたいです><
今の体育大会ってだらだらですよ><

☆げちゅさんへ
有難う~♪
何とか1号君は終わりました
でも残念事に2号君は
火曜日に延期になりました

☆patapataokanさんへ
有難う~♪
1号君は無事体育大会終えました
熱はまだあるようですが
クラブ行きました
2号君は残念なことに
運動会延期です><


☆nanaさんへ
スェーデンリレーって1番は100メートル
2番目は200メールって段々走る距離が
伸びていくんですよ
何とか1号は終わってホットしました


No title

☆ゆう君のママさんへ
やっぱり風邪流行ってるんですか
2号君もゴホゴホいいだして><
気温の変化もあるのかな?
後は延期になった
火曜日の2号君の運動会です

☆エスポさんへ
有難う~!!無事終わりましたよ~
優しい気持ち嬉しいです
後は2号君の延期になった
運動会です

☆かぴこさんへ
有難う~!!
何とか終わりました~!!
その通りで組体操もあったんですよ
彼デカイから土台なんで
居ないと出来なくなっちゃうんですよね><
参加できて良かった

☆どんぐり妻さんへ
有難う~♪
何とか無事に終わりました!!
リレーは選ばれたんじゃなく
どれかに出なくちゃいけなくて
彼はいつも中距離とかに
なってるんですよ><
残るは延期になった2号君の運動会です~

No title

チャーハンがとっても美味しそう♪
それに、控えめなおかず群が、効果的です^^

小松菜やトマトの鮮明な色が、秋色のように優しいチャーハンの色と良いバランスです^^

今から↑にコメント書いて行きますね^0^¥
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
