コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&安達裕美母

2008年9月28日
9月28日のお弁当 この日のメニュー

おにぎり(梅&昆布)
鶏の唐揚げ(冷凍)
小松菜とうす揚げの煮びたし
豚肉とピーマンのオイマヨ炒め
スクランブルエッグのハム巻き



息子の感想

息子1号君 「唐揚げと豚肉が良かった。卵さぁばらばらになってしまってん。自転車で行ったから」

 :今朝は1号君がクラブの試合でおにぎり弁当がいいと言われてたんですが起きたら7時!!
ヤバイ!寝坊だわ><
って必死になって彼が出かけるまでにとりあえず出来ました
やっぱり日曜日までお弁当はキツイですわ、私には><
今週はお弁当の休みなかったよ~!!


本日は息子1号君

我が家の中で今1番背が高いのは息子1号君です

今年初めくらいで172センチとか言ってたから今もう少し伸びたかな?って感じです


昨日の夜母がパソコンに向かってブログ書いてる時に

背後にでかい人の気配がしたんで

母はパパさんが来たと思い


 「会社でさ、安達裕美のお母さんの整形が話題になって600万かけてあそこまでしなくても

とか若返ったって言うより怖いよとか言っててん」


パパさん 「ふ~ん」

 「で、安達裕美のお母さん

は豊胸するつもりは無かったって言ってたけどとった贅肉を胸に持ってきたらしいのよ。

それでみんなが絶対最初から豊胸もする気だったんだよとか言ってたわけ」



パパさん 「ふ~ん」

 :。。。。。。。。。何か反応にぶくない???????と思い振り返ると

CACN4QEC.gif

 「あれ~!!息子1号君やん」

息子1号君「そうやで」

「さっきからずっとおったん?」

息子1号君「うん」

「ママずっとあなたと話してたん?」

息子1号君「そうやで」



あなたデカクなりすぎですから。。。。。。。

私真剣にパパさんと思って話してました><。。。母
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

コチラもクリックお願いします。
皆様のおかげでランク上がってます。本当に有難うございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日までお弁当作り・・・ご苦労様です^^
1週間お休み無しでお弁当とは、かなりきついですね。なのに、とっても素敵なお弁当で、温かい心が伝わってきます。きっと冷めてもいても、心が温かくなるお弁当だと思うわ♪

ユミちゃんのお母さんって、そんな大きな手術していたの?人はありのままでいたら良いと思うし、あのお母さん・・・そのままでも普通にきれいだったのにね・・・。人間の欲も、度を過ぎるとよくないよね。

1号君、今年始めが、172センチだったら、夏にだいぶ伸びて、175センチくらいになったんじゃない?

おはようございます♪

うちはブログは家族に内緒なので、後ろに誰か来たらモー大変。
うちも段々声も体型もそっくりになってきて、おにいはとうとう足の大きさもおとんを抜き去りました。
ちょっと寂しそうなおとんです。

No title

おつかれさま(´・ω・`)

ウチも明日弁当だぁ。
半分以上は今晩作ってやる!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

わぉ~

我が子の中2は、クラスで前の方ですよ(^^ゞ

まだまだ、母を越せない彼
いったい、いつ、見下ろされるのか(?_?)
ずっと、母の事を抜かせないかも・・・(笑)

ずっと、ご主人様と思って話していたとのこと、声が似ているのでしょうかね?

本日は、nijikazeさんへ、座布団です(*^。^*)

面白かった・・!!

いいねぇ~息子くん1号も(*^^*) 
そんなに背が高いのね!
かっこいいねー ((((^Q^)/

そうそう!あだちゆみのお母さん、う~ん、
って感じだったわ~
ワイドショーで見たよ!
600万ね~
でもやっぱりそれだけかけても年は年なんだよね・・当たり前・・・

意味あるかな・・?と思いましたが・・。

でも本人の気持ちですから、本人が
大満足なら、価値があるんですよね!
これが(*^^*) 

No title

あぶないあぶない・・・
確認してからじゃないと迂闊に大人の会話なんてできませんね~
その点うちは二人だから何の気兼ねもありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当のおにぎりめちゃくちゃ可愛い!!
ひじきで顔を作ってるのかな~?
凄いなっと感動です☆
息子くん大きいですね!!
そりゃ~気配で間違っちゃいますよね☆
ちょっとガーンって感じ・・・w

No title

日曜日までお弁当作りご苦労様です。
休みなしで早起きって、辛いですよね。

しかし、1号クン大きいですね。
姉の上の子は、今高校一年ですが、中学生の頃からそれくらいありましたよ。
今は、175センチくらいで止まったみたいですが・・・。
それだけ大きいと、パパさんと間違えても仕方ないかも!!

でも、安達裕美の母って・・・何になりたいんだろう?

No title

大きくなると似てくるんですよね。
我が家の長男も声が主人そっくりで
電話だと私も解らないくらい。
野球のコーチをやっていた主人に
よく、連絡の電話が入って来て
長男が出ると間違いなく、主人と勘違い
されてよく笑いのネタになってました。
2号君もいずれは・・・ね♪

No title

☆ビオラさんへ
有難う~♪そう言って頂けると
嬉しいです♪本当毎日お弁当
作ってた母ってスゴイと今頃思います

そうなんですよ
普通に綺麗だったのにね
作りすぎるのもね。。。。

今日聞いたらまだ172センチだって^^;

☆エスポさんへ
えぇ~!スゴイ!!
私は家族に言わないと
パソコンわからないしブログ
出来なかったと思います^^;
エスポさん偉い!

☆かぴこさんへ
明日はお弁当なのね~
頑張ってね~♪
私も前日の夜のおかず
入れてます><

☆どんぐり妻さんへ
まだお母さんより低いと
私は羨ましい^^;
見下ろされて話されるんですよ~

でも2号君はまだまだ小さくて
前から3番目で可愛いです^^;

長男とパパさん顔も声も
似てるかも?

☆あんりさんへ
でしょでしょ
600万かけてどうしたかったんでしょうね?
本人が満足すれば価値がある
そうかもしれない!



No title

☆nanaさんへ
そうなんです!!
パパさんの気楽さで
しゃべってたら息子だった
なんて大人の会話は相手を
確かめてからしなきゃと思いました

☆げちゅさんへ
あれラップでおにぎり巻いて
上からマジックで顔
書いただけです><
細かい作業は出来ないです~


☆ミサキさんへ
早起き辛かったです~
又今日から一週間始まっちゃいましたし

お姉さんのお子さん175ですか!
大きい!家はもうこれで止って欲しいです><

安達ママさんちょっとやりすぎのような。。。

☆patapataokanさんへ
パパさんと長男君声
似てるんですね~
でも、間違えてパパさんへの言葉を
長男君に言ったらちょっと恥ずかしいですよね
^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
