コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&恐怖体験2

2008年9月25日
9月25日のお弁当 この日のメニュー

人参とブロッコリー茎の豚肉巻き
小松菜とうす揚げの煮びたし
ハムのスクランブルエッグ巻き
マカロニサラダ
おかかと梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「肉まきと卵ハムが美味しかった」

:この肉巻きにブロッコリーの残りの茎を使ったとき

「あ~なんてわたしって節約してるの」な~んて思ってたんですが

パパさん:自分には贅沢にお金使うのに家族には

節約料理なんだ~って(¬¬)。。。。。。。^^;聞こえな~い



本日の息子2号君

先日息子2号君は一人で先にお布団へ

母はお洗濯を干そうとしてました

すると寝ていたと思ってた息子2号君が

息子2号君「母ちゃん、母ちゃん!変な声が聞こえる」

「どんな?」

息子2号君「何か低い声で何かぶつぶつ言ってるような。。。」

「あ~それなら隣の家のテレビの音じゃない?」

我が家はマンションなんで窓を開けてるとお隣の音とか聞こえたりします

ただし鮮明に聞こえないため、何かぶつぶつ言ってるような感じに聞こえたりするんです

それで納得したのかとりあえず寝床へ戻る2号君

でも又すぐに

息子2号君「違う違う、母ちゃん隣からじゃないって」

「もう、大丈夫だって。違う要に聞こえるけどお隣よ」

息子2号君「違うもん!母ちゃん来てよ!この壁の向こうから聞こえるから!

この壁の向こうは隣じゃなくておらの家のトイレやん!」

「もう怖がりなんだから~」

すると。。。。。。

た、確かに!!トイレ側の壁からなんとも言えない低い~声で

ぶつぶつ何か言ってるような。。。まるでお経でも唱えてるような声が
してくるではありませんか!!!
CAGCT92L.gif

すると。。。がちゃ!

なんとトイレから息子1号君が出てきました

皆さんお気づきになりました???

お経のような声は息子1号君がトイレで鼻歌を歌ってた

からでした><

鼻歌がお経に聞こえるほど彼の歌って音がないんですよ。。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

コチラも参加しました♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
コチラも皆様のおかげでランク上がってます~♪有難う~♪
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞぞーっとしますね・・お経が聞こえてきたら(~_~;)
それにしても、ハムとスクランブルエッグ、キレイですよ♪
こんなお弁当、大きくなって思い出すと、
きっと感謝の気持ちになるでしょうね。

No title

いつも楽しみに記事を拝見しております^^
こちらのブログのかなりのファンのようです^0^

今回もまたすっごく楽しいですわん♪

まだ1号君の鼻歌はましな方かも・・・多分。
デイジーパパの独り言は結構怖いよ・・・別の意味で。シャワー浴びながら、誰か見えない人としゃべっているみたい^^;1日海外のお客様相手したりして、頭が疲れている時に、それを見受けます・・・やばいよぉ~^0^;

おはこんばんわ♪

変な時間にごめんなさいね。
2号君よっぽど恐かったんでしょうね。
私はパパさんが出てくると思ってましたが、1号君でしたか。
うちの下もお経に聞こえる鼻歌をよく歌いますよ。

No title

お経・・・
かわいそうに(ノω・、)

私もたまーにあったなぁ。
音楽聴いてて、なんか変な声が混ざってる・・・

旦那なのか何なのかわからないってこと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは(*^。^*)

我が家の長男も、
お風呂場やトイレで歌っていますよ
今時の子なんですかね・・・?

中2で、カラオケに行ったり、
自分の時とは、想像もつきませんが^_^;

お経に聞こえるなんて・・・
息子1号くん、控えめに歌っていたのでは?

No title

肉巻きのも色合いも節約度も栄養度も
素晴らしい!!いいね♪

大きな声出したら悪いと思ってたんでしょう!
1号くん、夜だからって!
私は思いやり精神を感じました~!(*^ヮ')b

うちの子は夜中12時前でも大声で歌ったり
音楽聴いたりしょっちゅうです・・(>_<) 
そこは。。防音一応してるけど・・・

節約

日々の節約があるからたまの贅沢が出来るんですよね。
わが家の普段の食卓、とても見せられないくらい質素(貧相)。
旅行やドライブの外食ではちょっぴり贅沢するので割り切っています。
食材を無駄にしないっていうのもエコだし。
どんどん節約しましょう~

No title

ハムでスクランブルエッグ巻いちゃうのいいね。
可愛いし美味しそう~。
今度真似させてね。(゚ー^ *)

ブツブツ・・・
自分の独り言にびっくりすることがあります。。。

No title

☆ startaさんへ
何かわかるまで怖かったですよ~
って言うかお経に聞こえる
息子の鼻歌って。。。^^;


☆ビオラさんへ
わぁ~♪有難うございます
嬉しい~!!

デイジーパパさんお疲れの時は
注意ですね
でも、私もパパさんから
みればテレビとしゃべってるらしく
かなり怖いって><


☆エスポさんへ
エスポさんちゃんと睡眠
とってますか?
心配だわ
お互いお経に聞こえる
息子達って。。。^^;


☆かぴこさんへ
いや。。。それって
旦那って言ってますから^^;

No title

☆どんぐり妻さんへ
息子さんカラオケですか
うちの子幸いまだ
友達とカラオケ行ってない
ので彼のオンばれてない
と思います^^;
でも本人はオンチとまだ
気づいてないかも。。。

☆あんりさんへ
ねね?節約だよね^^;

息子1号君本当にオンチ
音がないから歌詞は
あってるんだけど朗読
してるみたいよ^^;
さすが先生防音してるお部屋が
あるんですね!!スゴイ!

☆nanaさんへ
そうですよね
玉の旅行で良いもの食べれるって
幸せだしだからこそ日々の
切ys区にも張り合いが
出るんですよね♪
相棒さんもお酒普段は辛抱してるのかな?

☆cani2さんへ
スクランブルのハム巻き
マヨでも美味しかったけど
ケチャップもいけそうですよ~

私も独り言もだけどテレビと
しゃべってることも
あるらしい><



クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
