コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クラブハリエ&女の子?

CA5OWC0L.jpg
コチラは先日お話した「クラブ ハリエ」のパン屋さんです

「クラブ ハリエ」は先日のバームクーヘン以外にも

パン、和菓子(コチラはたねやと言う名前です)があります

夏に行ったので「栗の和菓子」がまだで食べれずに残念でした

きっとケーキも今ならマロンがいっぱいだろうなぁ~(又行きたいよ~!!)

ここでいろんなパンを買ったんですが

写真撮るの忘れてました><

1番美味しいと思ったのが全粒粉を使った食パン!

全粒粉だとちょっと固いイメージがあったんですが

全くなくて周りはサク、中はもち!!でしたよ~



本日の息子2号君

最近テレビで良くお見かけするんですが「椿姫彩菜」さん

とっても可愛いから息子2号君最初は女の子と思ってたんで

す。それが元は男の子と知り衝撃を受けてました!!

わたし、男子校出身です。わたし、男子校出身です。
(2008/06/10)
椿姫 彩菜

商品詳細を見る


で、息子2号君それを知ってしばらくしてから

息子2号君「母ちゃん、そう言えばオラも昔 女の子やったなぁ~」

「へ???いえいえあなたはずっと男の子でしょ」

息子2号君「だってオラが小さい時母ちゃんオラにスカート着せてたやん!!」

          !Σ( ̄□ ̄; あっ

「そう言えば。。私、息子2号君が生まれたとき女の子が欲しくってついこんな格好をさせてしまってたんですぅ。。。。><」

わざわざ服も買ったなぁ(夏モンだし安かったの)
CAJ6JRB1.jpg

「でもこんな格好してるけどあなたはずっと男の子よ」

だってだって女の子が欲しかったんだもん。。。母^^;
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
こちらも参加してみました~♪コチラもクリックして頂けるととっても嬉しいよん

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ!

わかりますよその気持ち!
私なんて長男の時ですらベビー服は
ピンクの服着せてましたから。
まさか3人共、男の子とは・・・(泣)

うちもです^^;

(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪

うちも2人とも男の子ですからね~
同じことやりましたよ~^^;

もしかして男の子だけのお子さんが居るママさんは、みんなやってるんでしょうか???

応援ポチッ♪ポチッ♪

No title

なんか2号君・・・想像していたのと近いお顔立ちです^-^可愛いですよね~。今はだいぶ大きくなってすこ~し変わったとは思うけど、きっと可愛い子だと思います^^¥

でもわかりますよ・・・男の子のお母さんは、女の子を育てるのが憧れのような事よく聞きます。それで、女の子の服が可愛かったから、つい買ってしまったとか^0^
貴重なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪

パン・・・とっても美味しそうです。こちらのお店のは、ハズレがないように思います。
リンクもしているし、久しぶりに食べてみたいから、ネット注文しようかな~。たねやの和菓子が食べたいような気分。
食欲の秋本番だわ^^;

おはようございます^^

おはようございます^^

今日も息子2号君よかったですね。


いつも、楽しく読ませてもらい
ありがとうございます。

さとる

おはようございます♪

2号君確かにスカートはかせて見たくなる感じですよね。
うちも下は女の子が欲しかったので、チャレンジしようとしたら泣いて拒まれましたよ。
もっと小さい時にはかせてみればよかったなあ。

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

結構みんな1回はやるよねー。
ウチも、上が女の子だからワンピースとかあるし。

ってか、女の子っぽくする気なくても
お下がりとか使わないと勿体無くて・・・

よだれかけとかピンク( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おぉ!!

2号くん、結構嬉しそうですね!
かわいい~(☆o☆)

私の友達の場合、息子さんの髪の毛を
伸ばしてくくっていたよ~
結構いっぱい写真に残っていたから・・
長期間やっていたらしい!!

あとは云われるでしょうが・・w(^_^)ン

パンは美味しそうですね~
健康的な感じもする!!
食べたいな(*^^*) 

(*´∀`) カワイイ~

やっと2号クンに会えた!ヽ(´―`)ノ
とびきりの笑顔で女の子になってくれるあたりが最高だね。
今はどんな風に成長しているのかな。
大きくなった姿も今度見せてね。
あ!1号クンとの2ショットがいいなぁ。

ハリエってたねやの会社だったんだ。
お菓子事情にうといcani2でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー

可愛い♪
髪まで結んじゃって~
しかも、満面の笑みでは?
2号クンも嬉しかったのかな?

でも、服まで買うとは・・・nijikazeさんも
なかなかお茶目ですね♪

No title

☆ patapataokanさんへ
わかってもらえます?私最初は
どちらでも良かったんですが
二人目のときは。。。
やはり女の子一人欲しかった^^;

☆ゆう君のママさんへ
同じでしたか~
やっぱり一度は男の子の
お母さんてスルのかな?

☆ビオラさんへ
この写真と今はもう
全然違います
男の子ですね><残念ながら
ビオラさんデイジーちゃんに男の子服
着せませんでした?^^;

外れないよね。。。って全部tzべて無いんですが
ネット注文私も考えます~

☆さとるさんへ
いつも有難うございます
女の子の2号君でも
良かったですか?

☆エスポさんへ
物心つく前にするのがベストですね^^;
家も大きくなると嫌がりましたよ~

No title

☆かぴこさんへ
羨ましいよ~!女の子♪
くんくんはお下がりピンクで
もう少ししたら嫌がるかも~


☆あんりさんへ
実はこの後髪も伸ばし
髪飾り付けたのもあります><

この頃は小さいから言われるがままに
スカートはいてポーズとって
くれたのになぁ

☆cani2さんへ
この写真と現在は全く違いますよ~
男の子で。。。><

私たねやって知りませんでした
ハリエと和菓子って結びつかなかった
スゴイ会社です

☆ミサキさんへ
この頃は何もわからないまま
写真撮ると言うとポーズとって
くれてたんですよ
自分が女の子になってるとも知らず。。^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
