コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&あ~疲れた

2008年9月22日
9月22日のお弁当 この日のメニュー

玉子焼き(inほうれん草)
エビカツ&イカカツ
チクワとピーマンの炒め物
ほうれん草のおかか和え
梅紫蘇ふりかけご飯
ぶどう


息子の感想
息子1号君「いかが美味しかった。ほうれん草が美味しかった」

:イカは良かったけど海老は普通だったんだって。あなたの

そんな好み知らなかったわ


本日の息子2号君

昨日Tちゃんのお家まで自転車で息子2号君と行ったのね
(彼は今買った自転車に乗りたくて乗りたくて仕方ないらしい)

家から行くには坂の上のほうなのね

息子2号君の自転車は変速機がついてるのね

は普通のママチャリ><

だから母しんどかったんだけど彼は元気で

息子2号君「母ちゃん早く~」とか「母ちゃんオラ先行くで」とか

的には「休憩させてくれ~」って感じなんですよ!!

「頼むからもう少しゆっくり行こうよ~」

息子2号君「なんで母ちゃん歩いてないのにしんどいの?

おらこれ乗ってればアメリカまで行けるで~!!」


でも、いろいろ回って家に着くなり。。。。。。



息子2号君あ~疲れた

彼の場合しゃべり疲れ自転車乗ってる間中ずっとしゃべってましたから。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えびかつだぁ!
ヽ(´―`)ノ ワーイ
1号クンがいかしか食べないなら
私がえびを引き受けるっ!^^

2号クン、すっかり自転車乗りこなしてるんだね。
ほんとにほしかったんだろうね。

我が子も・・・

我が子も、自転車に乗ると喋りまくり^_^;
ハイ状態になるんでしょうかね(笑)

でも、お互いに乗っているから、
聞こえずらく、何回も聞き直すものだから、
大声で話してくるし・・・^_^;

自転車乗るのに、気持ちのいい
季節になりましたね(^_-)-☆
もうそろそろ、娘に自転車乗りに行こうって
言われそうな予感・・・(笑)

自転車の魔法!

本当にそこまで気に入ってくれると
自転車、新調した意味あるよね!!!

なんか、私までうれしいなぁ~o(^ヮ^)o

そういえば私達母子も自転車で先にのえる、
後ろに私って感じで大声で喋りながら
走ってたもんだー(*^^*) 

No title

あははっ☆
アメリカに行けちゃう~~って
話さないで頑張ってもどうだろうか(笑)
でも、そんな無謀なチャレンジしても
良いという息子くんが面白いです♪

楽しいひと時ですね

2号クン相当新車を気に入ってるんですね。
そんなに喜んでくれると、
買ってあげた親もうれしくなりますよね(^^♪

親子で自転車乗りながらおしゃべり。。。
いいですね。楽しそうです。
うちもそんな楽しいサイクリングを
子供と早くしたいです(^-^)

No title

凄いなぁ~!!
2号クン・・・・アメリカまで行けちゃうって・・・
どんだけ~!!

でも、それだけ愛用してくれたら、自転車も嬉しいでしょうね♪
そのうち、日本一周に出掛けちゃったりして・・・。

No title

☆cani2さんへ
エビカツ美味しいのにね
caniさんのお弁当と彼は交換
したかったらしいです
(量は多めで^^;)
2号君はいつまで自転車
ブームなのかしら?

☆どんぐり妻さんへ
自転車で話すると
お互い大声になりますよね

家はもっと遠くへ行きたいと
うるさいです><

☆あんりさんへ
自転車買って良かったんですが
遠出したがるので
私がついていけません><
体力付けないと!!

☆げちゅさんへ
そうでしょアメリカって
彼はわかってなさすぎで><
来年6年なんて信じられませんよ~

☆アンティークさんへ
自転車喜んでるのは
有りがたいんですが
毎日遠出しようには
困ったモンです
アンティークさんも
あっと言う間ですよ~

☆ミサキさんへ
日本一周!
その時は是非ミサキさん
2号のサポートで
お付き合いいかがでしょうか?^^:
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
