コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

携帯で追記したら記事がおかしくなりました(泣 なので又帰宅したらアップします すみません~


やっと今日の記事アップ出来ました

携帯で更新かけたら消えちゃったんです><
ショック~!!

お暇が有れば又見てくださいね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びにきますねーー

いつも楽しみにしています。

純粋に楽しいから・・

では、また遊びに来ますね。

さとる

あらら・・・
なんで消えたんだろうね・・・
週末は休みかな。
またゆっくり格闘してね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

☆さとるさんへ
いつも有難うございます♪
本当に記事消えて
ショーックでした(泣


☆かぴこさんへ
記事消えて本当に
ショーックでしたよ~
おまけに携帯からじゃ
修正も出来なかったし

本当難しいです

こんばんは☆

nijikazeさん こんばんは~♪
こちらは雨です。。
書いた記事が消えちゃうって わたしも何度もありました~
(私の場合はアップする前に消えちゃったーt。t)
もーかなしーっていうか やる気しなくなるっていうか。。。
2号さん 3日かかっても、読破したってスゴイですー☆

No title

☆らに~たさんへ
記事が消えちゃうって
スゴイショックですよね
今まで頑張って書いた時間を
返してって感じだし
記事もバックアップしてないんで
また最初から考えないと
いけないんですよ><
でもらにーたさんも同じ思い
されてたんですね
お互いめげないで頑張りましょうね
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
