コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&マロンパイ

2008年9月18日
9月18日のお弁当 この日のメニュー

鶏丼
レンコンの金平
インゲンとカニカマのマヨ和え
ホタテのコロッケ(冷凍)
野沢菜&プチトマト


息子の感想

息子1号君「鶏丼が美味しかった。後金平とホタテも良かった」


本日は息子1号君

今日は仕事帰りTちゃんからメールが入り

市役所近くにティコラッテ(地元のケーキ屋さん)の2号店が出来たよ!!って

しかし母仕事帰りもあり荷物もあったんで

しばし躊躇。。。。。。。

でも、Tちゃんが粗品でマロンパイ6個貰った!!って

メールで教えてくれたもんだから

:やっぱり行く~って 買ってきました

それがこれ↓
CA3O4KWS.jpg
抹茶マロンロール(たしかこんな名前だったと思う。。。)

そして~粗品がコレ
CAQ0VOHP.jpg

粗品の方が大きく見えるし粗品の方がよさげね^^;

Tちゃん!!良い情報を有難う~!!

「あ~ほんと幸せ~!!」

息子1号君「ママはそれを食べて幸せだろうけど食べた後はお腹の肉で不幸せやで」CA40A9Y0.gif

だんだん憎たらしくなるわね。。。母
ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

いつ見ても、美味しそうなお弁当ですね。
ごちそうさまです。^^
それにしても、粗品でマロンパイ6個はいいですね。
とても、おいしそうだし
数も、多いですね。
これは、行くしかないでしょうね!

応援&拍手、完了です!

うんうん!もう粗品とはいわないね~

まぁ本当のお得だわね!!
そんなお店近くにできたらいいのに~
息子君1号の一言はグサリとくるけど・・?
色々 口がたってくるよね~(*^^*) 

旬ですものね
ロールにのっている、栗の甘露煮?も、
美味しそう~(*^。^*)

素敵な粗品をゲット出来て、羨ましいわぁ(^_-)-☆

キャー♪とっても美味しそう☆
マロン大好きです!!
粗品が6個もって太っ腹なお店ですね。
近くだったら、行きたいですね!!

しかし、1号クンの最後の言葉。
悪魔な一言ですね・・・。

うらやまし~

粗品で6個もゲットとはうらやまし~
近くだったら何をおいても
行きます。

こんばんは~☆

nijikazeさん こんばんは~☆
わー粗品だなんて思えません~@▽@
太っ腹なお店だぁ~♪
わたしも絶対行きます~並びますぅ~
本品のロールケーキも美味しそう~。
クリームがぎっしり、抹茶味にマロンも合いそう~
きっと評判のお店なんですね♪

おじゃまします♪

どちらもとても美味しそうですね。
最近ケーキ食べてないなあ。
今日買ってこようかなあ。
1号君ナーイスです。
うちもツッコミ上手がいますから、いつもよく似た思いをしてますよ。
今日は1号君に応援ポチです。

おいしそう(^^♪

粗品で6個はすごいですね。
そんなお店が
近くにあったら
ぜったいに行っちゃいます。

1号クンのつっこみ、うちでは主人から
きます。そのうち主人をマネして
息子からくるかもしれません・・・

☆ROBOさんへ
そうでしょう♪
これはお得♪
荷物の多い中頑張ったかいが
有りました!!


☆あんりんへ
ねっねっお得でしょう♪
マロンパイも美味しくて
幸せだったのに
1号君の言葉で地獄に
落とされましたわ><

☆どんぐり妻さんへ
栗、秋を感じますよね~
本当にお得だったし
美味しかったし幸せだったのよ
息子の言葉の前までは><


☆ミサキさんへ
すごく太っ腹でそ
このお店!!私もびっくりでしたよ!

しかし息子君の言葉
ひどいよね><

☆patapataokan さんへ
私も仕事帰りで荷物も
多いのに頑張りましたよ~
私って大阪のおばちゃんだわ^^;


☆らに~たさんへ
粗品がこんなに
スゴイなんて嬉しかったよ~

ここね本店は店員さんが
「イケメン」が
多いからおばさまリピーターが
多いとのうわさです^^;


☆エスポさんへ
えぇ~!ケーキ最近食べてないなんて
私言ってみたい!!
梨だと禁断症状が出そうです><
ダカラお腹のお肉がタプタプ
なんですね
息子の言う事も一理あるか

☆アンティークさんへ
粗品じゃないよね
コレだけ有れば♪
とっても幸せだったのに
息子ったら。。。><


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
