コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&物忘れ

2008年9月17日
9月17日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉のさっぱり煮
カニカマ入り玉子焼き
切干大根
ケチャップスパ
ブロッコリー&プチトマト
ヒジキと梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「鶏肉と切干が良かった。スパゲティーはもとから好きじゃないからイマイチ」

:昨日からブログの表示がおかしくて。。。しかし母にはこれ

以上直せないよ~><

テンプレもちょこちょこ変えてすみません

落ち着くまでややこしいかも知れませんが許してくださいね


本日は母

先日トイレットペーパーがなくなったんで

「仕事帰りに買って帰ろう」と思って朝出かけたんですよ

それで仕事も終わり夕食の買い物して

レジまで行ったときに

「あ!!トイレットペーパー買うの忘れてる!!」

と気付いたんですがすでに精算に入ってたんで

「コレ済ませてからもう一度買いに行こう」と

買った夕食の材料とかをエコバックに詰めながら

「帰ったら今日は息子2号君の体操服の帽子の

ゴム付け替えなきゃなぁ」とか考えてるうちに

なんと家まで帰ってしまいました

CAOFD1O8.gif
もう、これって物忘れみたいな可愛いもんじゃないよなぁ。。。

と落ち込んでたら

息子2号君「母ちゃん大丈夫やって。母ちゃんちゃんとオラの

事は覚えてるから」

慰めになってないし

えぇ~!あなたの事まで忘れたら完璧に病気です。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂きありがとうございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ^^

やっぱり息子2号君は楽しい子ですね。

・・・そういえば、トイレットペーパは
どうなったのかな??

ちょっと気になります。


応援してかえります。

さとる

おはようございます♪

2号君優しいですね。
私もそんなことしょっちゅうですよ。
今さら始まったことではないです。
私も息子たちのことはまだ覚えてますからだいじょうぶですかね~。
トレペなくて大丈夫でしたか?

こんちわー。
テンプレ変えたんですね。

何がうまくいってないんだろ・・
見た感じ、そんなに変でもないような。

なんか変だったら
時間があるときにでも見ますよー。(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お邪魔しています。^^

nijikazeさん◇お邪魔しています!

また、テンプレート変わってますね。^^
色々、試してシックリくるものをGETしてください。
僕も、変えましたし・・気分転換ですよね。

僕も、よくありますよ。
買うつもりで、覚えてはいるんですが
レジに行って、思い出すこと。多いですね。
でも、2号君 絶対忘れないですよね!

応援&拍手、完了です!

みんな一緒

なかま、仲間(笑)

携帯に買い物リストをメモっていて、
メモを見ながらの買い物でさえも、
忘れているし・・・^_^;

パパにもしょっちゅう、買い忘れているって
オチがない?って聞かれていますよ(^^ゞ

昨日、なんだか表示が変、と思っていましたがテンプレが原因だったんですね。
私も試行錯誤でやっているから突発的にトラブルに見舞われるとお手上げです。
基本が抜けているから応用どころじゃないんですよね。

物忘れ、私もひどいんですよ。
だいたいいつも買い物に行くと一つ二つ忘れます。
忘れないようにとメモったら、そのメモを忘れたりして。
悲しいです~

私も激しい時あるよ!!

あのね~誰でもあります。
考え事を始めたらね、それに頭がいっちゃうのよ~
そういうこと!!  ボケたんじゃ~ないから♪

テンプレも変わってておお!!!って。(^O^)    
今までも赤や暖色系のイメージあったので
はじめ、ブ、ブルーだ~\(◎o◎)/って思ったよ!

表示がうまくいかないって、題名のこと?
柄があるところに文字が入っちゃってることを
きにしてるのかな?

あんな感じでいいのでは?

もしかきになるなら、また新しいのに
チェーンジ!

fc2のも色々とあるようで・・
案外気に入るのがないんだよね~(と、愚痴る・・・)

私の今のは気に入ってるよ。
おそろいにする?!(*^^*) 

あぁぁ・・・私も良くあります!!
色々考えてる時は、さらに物忘れが加速しますw
2~3つ抜けることなんて多々あるっw
息子くんまた凄い事言ってるわぁ!!
(*≧m≦*)ププッ☆
ここにくると本当に普通に漫画のような世界なので
刺激されますw

何か考え事すると今考えてた事飛んじゃうんだよね。
とにかくなんでもメモするのを忘れないようにしてます。
悲しい話です。( ´ー`) フゥー...

テンプレートは、残念ながらまた下に落ちて見える。
きっとブラウザやIEのバージョンにもよるのかも。
多くの人にはちゃんと見えていると思うので
気にしなくて大丈夫だよ。

も~最高~キャハハハ~>>>^0^

こう言うことってありがちですよ~。あれもこれもで頭がいっぱい+急いでいる=うっかり・・・ですよね^^

そう言ううっかりミスした時は、不安がらずに、美味しい緑茶で一服して落ち着いてくださいね~^^¥

私も買い忘れは、自慢ではないですがしょっちゅうですよアセアセ...(; ̄ー ̄A)

最近は、人や物の名前がすぐに出てこなくて・・・

これは脳の老化が進んでるなと自覚せずにはおれません(;一_一)

2号くん もう最高!

応援ポチッ♪

スポンジボブ可愛いですね♪

私もよくありますよ。
台所に行って、”あれ、何しにきたんだろう?”って思って・・・部屋に戻ってから”あ~!!お茶だ”って思い出したり・・・。

でも、2号クン優しい!!
可笑しくって、笑ってしまいました☆

大丈夫ですよ

 誰でもよくあることですよ。気にしないx2。
息子2号君・・・お母さん思いのいい息子さんですね。

 綺麗なテンプレートになりましたね。
別に気になりませんが?・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さとるさんへ
いつも有難うございます。
このところテンプレ変えたり
不具合多くて訪問できずすみません><

トイレットペーパーは
かろうじて最後の1個があったんで
乗り切りました~!!

☆エスポさんへ
本当に最近自分でも
やばいって言うくらい
忘れます><

トイレットペーパーは
最後の1個で乗り切りました!!

☆かぴこさんへ
有難う~♪
記事が下に落ちて
見えるみたいなんですが
私には原因がわからずで><
お勉強します~

☆ROBOさんへ
良かった!!皆さんそんな事
有るよと言ってくれて
本当に自分で自分が
怖くなるくらい忘れてて><
2号君だけは覚えておきたいです

☆どんぐり妻さんへ
良かったわ
仲間が居てくれて!!
年とると物忘れがひどい!です><
家はパパさんが「やばいで~!!」
とびっくりするくらい
私忘れてるんです(泣


☆nanaさんへ
やっぱりおかしかったですか?
きっと今も記事落ちしてるんじゃないかな?
でも、直せない><

物忘れ本当に自分でもびっくり
するくらい!
このトイレットペーパーのときは
私やばい!!って
感じて怖かったです

☆あんりさんへ
本当にこのときは
落ち込んだよ~!!
今までも忘れてる事は
多々あったんだけどね><

なんかサイドバーの下に
記事がきちゃうみたいで
どうすれば直るか
わからないんでテンプレ
変えたら直るかな?って
でも、それでも無いようで
お手上げです(泣

☆げちゅさんへ
え?若いげちゅさんも有る?
それ聞くとちょっと安心^^;

☆cani2さんへ
なんで下に落ちるんだろう?
今の所お手上げ状態なんで
このままで許してくださいね

私きっとメモする事も
忘れそうです^^;


☆ビオラさんへ
うっかりだけなら
いいんですが
本当にこのときは
自分で自分が怖かった!!
緑茶でいっぷくしま~す

☆ゆう君のママさんへ
わかるわかる!!
私も人の名前も
なかなか浮かんでこない!!
俳優さんの顔は浮かぶのに
名前が出ない事も
しょっちゅうです><

☆ミサキさんへ
え~!本当本当?
若いミサキさんでも
有るのね~

2号君の顔まで忘れたら
どうしましょう?(泣!!

☆ゆきさんへ
ゆきさん有難うございます♪
そう言って頂けると
安心します

ちゃんとブログ見れてますか?
見れてる人見れて無い人
居るみたいなんです><
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
