コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&りかちゃん人形

10月22日
10月22日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉のしそとチーズ巻き
かき揚げ(冷凍食品)
かぼちゃのグラタン
赤ピーマン入り玉子焼き
切干大根
梅干こんぶご飯


息子の感想

ママ~今日のはぜ~んぶ美味しかったわぁ~


ねっ、ねっ、気持ち悪いでしょ?
変でしょ?変でしょ?





理由は。。。。。。。中間テストが返って来たんですよ~!!

そらぁ~そらぁ~母のご機嫌伺いしたくなるわ~って結果でした



本日はりかちゃん人形

2.jpg


数量限定で売ってたものです。
これ、母の学校の制服着てます。
わかる人はわかるんじゃないかな?(←当たり前)

なんか、りかちゃんも年々顔もスタイルも変わってますよね~。
昔はよく近所のお姉ちゃんとりかちゃん人形で遊びました。
近所のお姉ちゃんがりかちゃんがりかちゃんハウスを持ってて
それが欲しくて欲しくて・・・
結局じいちゃんが買ってくれたような記憶が有ります。
懐かしいわん。
今の子供って昔を懐かしむ時って
やっぱ、こんなゲームしたなぁ~なのかな?


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このリカちゃんはどこの学生さんなんでしょう?

あはは、中間テストかぁ、懐かしいなぁ。

nijikazeさんは、りかちゃん派だったのですね、私はバービーちゃん(ジェニーちゃん)派でした。それにしても、すごんくかわいい制服だったんだぁ!!髪型も黒髪で上品、お嬢様学園って感じ~~。

疾風雷神さんへ
あはは^^;
これ、松田聖子さんと同じ学校の
制服なんですよ。
松田聖子さんは九州の方の
学校ですけどね。。。


**nao**さんへ
中間テスト懐かしいでしょ。
つい、自分の時と比べてしまいます。

**nao**さんはバービーちゃんだったんですね。
世代の差かも^^;
なんか、りかちゃん人形の後にバービーちゃん人形が出てきたような?
私が知った順番がりかちゃん→バービーちゃんだったのかな?

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
