コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&自転車2(幸せのちから)

2008年9月16日
9月16日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
レンコンの金平
ほうれん草のおかか合え
カニカマきゅうり巻き卵
牛肉の焼肉のタレ炒め
梅干ご飯


息子の感想

息子1号君「ハンバーグと牛肉とほうれん草と金平が美味しかった」

:卵だけがダメって言った方が早くない?

今日は肉が多くて満足だったようです。

母としては野菜が少ないので気になりますが。。。



本日の息子2号君

お休みだったので母は見たかった映画(行けなかった映画たくさんあるな~)を

レンタルしてお家で見ました

それがこれ↓


「幸せのちから」  ウィル・スミス主演

ここの出てくる子供本当にウィルのお子さんで可愛かった♪


「ねね、これ見て意味わかった?」

息子2号君「わかったよ。これ良かったなぁ~」

「何が良かった?」

息子2号君「貧乏やったけど最後は社長になって良かった」

「社長になればいいの?」

息子2号君「だって、社長になったらオラが

大きくなってもすぐ新しい自転車に買い換えて

又大きくなったらすぐ新しい自転車買って

もっと大きくなってもすぐ新しい自転車買えるやん!!」


ドンだけ大きくなるんですかあなた。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

2号君よっぽど自転車が大事なんですね。
本当に何回も買い換えるほど大きくなって欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しています!

nijikazeさん◇お邪魔しています。^^

テンプレート変更したんですね。
すっきりしてますよ。^^
映画良かったですか、感動ですね。
また、2号君もいいですね。
自転車が頭の中、まわってますね。
これから、どんどん大きくなって
今の自転車も小さくなるのも時間の問題?

応援&拍手、完了です!

一瞬、違うブログにお邪魔したのかと
思いました。
とっても可愛くなりましたね!
2号君、自転車買ってもらったのが
よっぽどうれしかったんですね。でも
今、小柄な分、中学入ったらドンドン
大きくなって、ドンドン買い替えですね。

う~ん!いいね♪ このテンプレ!
右の方も使えるんだね!?
アマゾンの載せれてるから!!

自転車買ってもらえて、今
自転車さんに夢中だろうね~
この前の写真、後姿写っていたけど
かわいいね~ ♪(>▽<)♪

nijikazeさんもデザイン一新だ。^^
可愛いね。
なんかね、私のIEで見ると記事の部分が下に落ちて見えるの。
別なブラウザ(FireFox)だと大丈夫なんだけどね。
なんでかなぁ。

あ!可愛いと言えば
2号クンの可愛い後姿発見。
正面から見たいよぉ~。
たぶん、みんなそう思ってると思う。^^

自転車には、かなりの思い入れがあるようですね^^それって、女の子にはない執着心ですよ^0^

それから画像のお弁当・・・私好みで、夕方お腹がなりそうです^^;
牛肉の焼肉のタレ炒めって、簡単で、しかも子供がとっても喜びそうです^^うちは全員牛好きなんです^^¥

ホントに自転車嬉しかったんでしょうね♪
どんだけ自転車乗り換えるねん!!
って感じですが・・・・きっと2号クンの成長は
とどまる事無く続くのでしょうね!!
可愛いなぁ~!!。

いいですよね。幸せの力。
私、実話ものが好きなんです♪
また見たくなっちゃいました!!

新しい自転車が嬉しかったんですね(^^)
大事にのってますか~♪

私も見たい映画いっぱいあります・・・
ポニョが早くレンタル始まってほしいです♪
うちはレンタルする時、お笑い系もよく借りますよっ
特にダウンタウンが大好きですv^_^)


また替わってる?

寝る前に来たらまたテンプレート
替わってる!!
でも、前のも今回のも記事がドーンと
下に来てるのは私とこだけ??

☆エスポさんへ
本当に彼自転車嬉しかった
らしく今日も一日乗ってました

☆ROBOさんへ
いつも有難うございます
テンプレ又変えました
ちゃんと表示しないんです><
きっと私のやり方が間違ってるんでしょうが
わかりません(泣
今はこれで許して下さいね

☆patapataokan さんへ
テンプレ又かえてすみません><
これもちゃんと表示できてるか
わからないんですが><
今日も彼自転車乗り回してました

☆あんりさんへ
せっかく褒めていただいたのに
又テンプレ変えてすみません><
上手く表示できないんで
テンプレ変えたら出るかなって?
パソオンチにはこれが限界
なんです(泣

☆cani2さんへ
又テンプレ変えたんだけど
これはどうかな?
パソおんちの私には
直す手立てがありません(泣

いつか2号君の顔出すかも??

☆ビオラさんへ
自転車今日も学校から帰ったら
ずっと乗ってました
本当かって良かったです

この焼肉のタレ炒め
簡単でお弁当に良いですよ~

☆ミサキさんへ
本当に欲しかったみたいで
今日も自転車ずっと乗ってた
んですよ!!

これ良かったですよね
せめて2回見ようと一週間
借りてるけど無理だわ><

☆キムねえさんへ
本当に欲しかったらしく
今日もずっと自転車に
乗ってました!!
買ってよかった

私もポニョ見たいです
レンタルも久しぶりでした!!

☆patapataokan さんへ
やっぱりなってますか><
う~ん!
又もとに戻すか
変えてみますね
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
